質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miyabi Lv1

マイページのキャラクター

みなさん、マイページにどのキャラクター設定してますか?
私はちょこちょこ変えてしまうタイプです。
現在はエルロウさんです

これまでの回答一覧 (51)

オオオアアアアアア!!!

他1件のコメントを表示
  • miyabi Lv.1

    大喜利?!(笑) 凄い、考えつかなかったです!

  • 吾輩猫名前未無(ヒロ~)苺♡ Lv.19

    ホントは女型の巨人や超大型巨人を 深化してあげたかった(ホントのホントはA巨人) んですがL精霊限定だったので泣く泣く… L化はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

テスタメントに白い羽の舞ってるエフェクトつけて例の方を叩きのめした感じにしました

  • miyabi Lv.1

    叩きのめした瞬間な感じですね Σ(゚Д゚)

ドーナツ(ミニレッジのドーナツの部分を拡大した)

他1件のコメントを表示
  • 音ゲー戦士 Lv.6

    今はGAクレティアにしてますがたまにこうやってドーナツにします

  • miyabi Lv.1

    お腹減りそうです(笑)でも…なんか好きです、コレ!こういう使い方もあるんですね!

私もちょこちょこ変えて楽しむタイプですが、色々試した中でも特に印象的だったのはなんと言ってもこの彼女(笑)

安定の破壊力です(笑)

他1件のコメントを表示
  • miyabi Lv.1

    なんだか お金が溜まりそうです!(笑)

  • ピロシキ Lv.29

    金運の縁起物かな?

もののーけーたちぃーだけぇー
もののーけーたちぃーだけぇー

  • miyabi Lv.1

    (ㆁωㆁ)!! コダマがいる!?

向こうから勢いよく走って来る団長とアルルです。きっとこのままだと黒猫氏は轢かれる…

他1件のコメントを表示
  • miyabi Lv.1

    ドーン!! あれ?なんかいた?? 気のせーぃ! あははは!! …で通過されそう(笑)

  • chuson1977_Ver2 Lv.6

    あ、なるほど  毎日少しずつ拡大するんですね。解りますw

ちょこちょこ変えてるけど今はこれですかね

こういうのはコラボ系にしたい気持ちあります

  • miyabi Lv.1

    階段で修行しそう…桜が似合う!

やっぱりマイページ専用のボイスを楽しみたいのでヨビコちゃんにしてます。良い子ですしね。

それだけです。

決してあんなところやそんなところを拡大して楽しむためではありません。

違います。断じて違います。

他2件のコメントを表示
  • 4.5trus Lv.3

    メアレス3のルリアゲハにしてます 背景はもちろんロクス・ソルスです^^

  • miyabi Lv.1

    背景合わせると やっぱりハマりますよね… (*^^*)

  • miyabi Lv.1

    ピロシキ様 流石です!そんな使い方、有りです!! 大丈夫です!(笑)

ozmami Lv6

今のところ、こうなっています。

「愛・おぼえていますか」は、残念ながら流せませんが。

歳がバレる・・・

他3件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    その発想はなかった!

  • ピロシキ Lv.29

    ヤック・デカルチャー…

  • miyabi Lv.1

    みなさん発想が凄い…

  • 笛っち Lv.106

    すかいらーくにいきたくなりました。 ガストじゃダメ(^-^;

MTK Lv35

推しのコピシュです
BGMはMARELESS、聴いてて飽きません

  • miyabi Lv.1

    メアレスBGMいいですよね〜(*^^*) 私は残響が何かを掻き立てられる感じで好みです

嘘猫師匠……じゃなくて…( ̄▽ ̄;)



お目汚し申し訳ありません(´Д`;)

  • miyabi Lv.1

    これ…このカードむしろ嘘猫氏じゃなくてこれがメインなのではと思ってしまう…

退会したユーザー

これですね

  • miyabi Lv.1

    こんな使い方は思いつかなかった!

当然ミコトちゃん(*^^*)
あとは他のバージョンのミコトちゃんと推しナンバー2のリフィルを入れ替えてニヤニヤしようかと( ☆∀☆)

  • miyabi Lv.1

    手、伸ばされてるのがイイですね!!

嘘ニャ。

  • miyabi Lv.1

    私、毎回この偽スタートボタン押すんですよね… ( •̀ㅁ•́;) そして「嘘にゃ」が聞こえるんです

笛っち Lv106

デフォルト背景では、
ハマり具合と空気感があうかなと思って、アリス。

クエス=アリス? とか
エターナル クエス=アリエス という感じで。

ハローラも可愛いけど。

  • miyabi Lv.1

    かわいい!アリスが落ちてくるときはきっとこんな空な気がしますね(>ω<)

Y Lv17

今は背中ねえさんにしてます^_^

  • miyabi Lv.1

    背中ねえさん…羨ましいキレイな背中(裏太モモも!)

FENRIR Lv14

素晴らしい(*´Δ`*)

  • miyabi Lv.1

    たわわに実ってますねっ (ㆁωㆁ)b

魔道杯総合ミクです。絵が可愛いので(*´ω`*)

  • miyabi Lv.1

    確かに可愛い!可愛いとトップ画面でホッコリしますよね(>ω<)

KEEN Lv41

その下にナニがあるのか、君の目で確かめろ!
※欲を言うとコノハさんでやりたかった(キャラプレ外れ)

  • miyabi Lv.1

    欲しいやつほど外れますよね…(。ŏ﹏ŏ)

FENRIR Lv14

うむ(*´-`*)

  • miyabi Lv.1

    アップルパイが目に入らない…っ (。>﹏<。)

ガトリンは好きだけどホロビィはもっと好きなので

SS+が使えたら一番良かったんですけどね

  • miyabi Lv.1

    あるあるですね(・ω・) 進化させたら「…あ。」みたいなの

退会したユーザー

フウチです。可愛いので。

  • miyabi Lv.1

    可愛い!!欲しい!

皆さん凄い工夫をされていて、楽しみながら拝見させて頂いております。

そんな中、センスのない私には、大好きなポポドッグに抱きしめて貰うくらいしかできることがありませんでした…。

  • miyabi Lv.1

    みなさん凄いですよね(*´ω`*) 抱きしめる構図可愛いですよ!

私もちょくちょく変えるタイプですが今はまだ寒いのに泳がせてますwww(海系の背景が欲しい…)

  • miyabi Lv.1

    すごい!合わせ技! 海背景ならバッチリ!

陸奥 Lv15

アプデで真っ先にやったのはこのマイページで、このデッキで回ってました。今はマイページはクリカルマンです。

  • miyabi Lv.1

    渋!というかゴツ…(笑) ナイスミドルで素敵です!

推しはサーヤちゃんですけど格好良さを求めるとレッジ君一筋!
右下に配置して勢いのある感じを出すと共に後ろの時計が少し見えるのがこだわりです。

  • miyabi Lv.1

    踏み込んで飛ぶ寸前感ですね!背景とキャラは大事ですね〜

特定の聖霊にするの悩んでいるので、今のところ画像の通りです。初日からずっと。

  • miyabi Lv.1

    わかります… 私その延長でころころ変えるパターンになりました

退会したユーザー

さいかわんこに変えました。

  • miyabi Lv.1

    ぬいぐるみ好きにはたまらんです(•ө•)♡

GPラギトさんです男前が眩しいっ(笑)

  • miyabi Lv.1

    目線バッチリ!! ❤(ӦvӦ)

Nobusun Lv58

絵的にも性能的にも申し分ありません笑っ
時詠みのエターナル・クロノスⅢ
夏との邂逅 アリス・スチュアート

L以外の絵も高解像度でマイページにしたいなー

  • miyabi Lv.1

    アリス可愛いですよね! 欲しいんですけどいっっちまいも出ないんですよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×