黒ウィズキャラでスタンプを作りましょう
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒ウィズキャラでスタンプを作りましょう

まもなく4周年で黒ウィズはキャラがずいぶん増えたなぁ、としみじみ思います。

白猫プロジェクトやバトルガールにはあるのに、黒猫のウィズにはLINEのスタンプが無いのは今でも不思議に思います。
(ふなっしーとウィズのコラボは以前ありましたが、黒ウィズキャラオンリーというのはいまだにないです)

というわけで、スタンプにしてみたいキャラやその素材になる画像・スクショを挙げていってください。また、どういう会話の流れの時に役立つかも良ければ書いてください。

実用性の高いもの、使い所があまりないマニアックなもの、なんでもいいのでドンドン載せていってください!
よろしくお願いします。

例として、私のオススメを載せます。(黒ウィズファンの方なら多分、鉄板ネタかなと(笑))

これまでの回答一覧 (27)

この画像、拾い物ですが大好きです

黒猫の鉄板のセリフひとつ!(笑)

拾いものですが、鉄板ではないかと…

  • スカーさんズラ Lv.31

    全世界全てのオスの真理です。これが名言じゃなくてなんなんだって感じですね(笑)

269 Lv6

汎用性はありそうなのでコレを。

退会したユーザー

これも鉄板のはず。

何もかもイヤになった時に(笑)

  • ヒナキ Lv.17

    ロアちゃん大好きなのでスタンプ欲しいです。黒ウィズ一番の常識人(常識杖)だと思ってます。

初めて回答させていただきます

黄昏メアレス2のストーリーの途中にあるリフィルのこのセリフが好きなので個人的にスタンプになって欲しいなと思います

名台詞の「夢はなくとも維持はある(間違ってたらすみません)」は使い所があまりないですけどこのセリフだといろんな場面で使えそうです

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    ×維持→○意地じゃないですか?

  • 名無し Lv.2

    誤字してましたか…すみません… ご指摘ありがとうございます

Ren Lv15

ツボにはまった時用に。個人的には可愛いキャラをスタンプ化して欲しいです。

だん Lv10

4周年目の黒猫のウィズを復習したまえよ。
こんな感じで。

弟子 Lv12

私はこれを愛用してます

ツッコミを入れたい時などにどうぞ(笑)

黒猫のスタンプ出たら迷わず買いますね。ボイス付きなら尚更買います(^^)

こんな感じでしょうか(・ω・)

最近のでいえばこれが使えそうかもしれません(笑)

スタンプにしやすそうなのでチョイスしてみました。

Lv15

ロアちゃんシリーズは沢山あります。よく友人と雑談する時とかに使っていますね。混乱した時にどうぞ!

これも鉄板かと

カナメさんの使い勝手の良さよ

「嘘つけぇぇぇーーー!!!」って時に。

レッジ君の突っ込みですね、どこでも使えるものではないでしょうが

退会したユーザー

メアレス2読み直していたのでこちらを…

ガチャなどで爆死した時・九死などの運ゲーで何十回リタマラしても終わらない時用w

彼女いろいろありますがまずこれを一押しですかね…

こういうの大量にあるんですが、どうすればいいんでしょうか

相手を苛つかせるという意味では最強じゃないでしょうか?

友達が嘘ついた時に使えそう

269 Lv6

バレンタインの時期にピンポイントで使う場面がありそうなので。

DK Lv110

鉄板…ではないですが、こういうデフォルメされた顔が好きなので。
煽りにしか使えない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×