質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

あぴ Lv14

ありがたいことに欲しいな~と思った子はそこそこきてくれるんですが、唯一…新人王のヴェレフキナだけはきてくれませんでした。
ヴェレフキナのために200連以上回したんですけどね……結果もなかなか酷く、アシュタル1、ミルド1、イーニア1、ガトリンヒビキが多数……というなんとも水だらけのガチャでした。
再契約もさせてもらえず、ずっともて余しています。
投稿デッキなどで見ると本当に羨ましくなります。
そして私はナシエッタの呪いにかかっています;;
ガチャ産のアリエッタはタッグや複数含み何一ついません…。エリスが好きなので、クリスマスタッグほしかったな

Q:1人(1枚)、足りない.....(恐怖)

質問は下の方に

私はアリエッタというキャラがとても好きです。黒猫仲間にも結構言い回ってたりします。そんな私のボックスが写真の通りなのですが.....アリエッタという名前で検索をかけると.....

お気づきになられましたね.....そう.....

1種類、足りないんです。アリエッタ&シャルロット(通称シャルエッタ)が。
これでは二流.....いや三流ファン.....ヨヨヨ.....

というわけで質問です。
皆様にも、取る事が出来ず本当に本当に後悔してる1キャラありますか?

え、夏の3人組版にも写ってるけどそっちは持ってるのかって?.........てへ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報