不調(瀕死時強化)SS一覧|スペシャルスキル

0


x share icon line share icon

【黒猫のウィズ】不調(瀕死時強化)SS一覧|スペシャルスキル

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】不調(瀕死時強化)SS一覧|スペシャルスキル

不調SS一覧

精霊を条件で絞り込む
精霊攻撃スキル&必要正解数点数
バロン5311【SS1】敵全体の攻撃ターンを遅らせる(効果値:1、HP20%以下時:2)
必要正解数:1/5
8.0
ちっちゃイーニア6723【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費、さらに敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:800)、HP20%以下ならスキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:1600)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)
必要正解数:1/4
5.0
ガトリン6621【SS1】2ターンの間、水属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減とダメージアップの効果を付与(効果値:50、300)、HP25%以下ならさらに効果値アップ(ダメージ:500、継続ターン:4)
必要正解数:0/2
8.5
シャローム6812【SS1】スキル反射を無視し、敵全体のダメージブロック・属性吸収を解除、さらに水属性のダメージ(効果値:1200)、HP20%以下ならさらにSS耐性&AS弱体化を解除し、ダメージアップ(効果値:2400)
必要正解数:2/6
9.3
シャローム3565【SS1】3ターンの間、<主属性:闇、複属性:水>の左隣の味方に「アンサー攻撃で敵にトドメをさした回数(1回につき+10)および1度に50万以上のダメージを与えた回数(1回につき+20)に応じてチェインプラス」の効果を付与、本スキル発動時、HP20%以下ならさらにチェインプラスの値をアップ(効果値:5、10)
必要正解数:1/4
9.3
ロウゲン6214【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費、さらに敵単体へ雷・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:800)、HP20%以下ならスキル反射を無視し、敵単体へ雷・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:1600)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)
必要正解数:1/4
5.0
シャローム3425【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
7.5
ビッグフモーフ6465【SS1】MAXHP50%を消費し、3ターンの間、チェインを保護、HP20%以下ならHP消費がなくなり、6ターンの間、チェインを保護、さらに味方全体のHPを完全回復(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外)
必要正解数:2/4
6.0
ケネス11120【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません)
必要正解数:1/6
8.5
ラディウス3341【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
7.5
ソウヤ11024【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません)
必要正解数:1/6
8.5
エニィ3888【SS1】デッキ内の<純属性:雷>が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
7.5
ミハネ11111【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません)
必要正解数:1/6
8.5
レナ11020【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.3
シャローム11101【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.3
シャローム11101【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.3
アーシュ&アレスちゃん6200【SS1】スキル反射を無視し、火・水属性の3連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス、HP50%以下なら6連撃になり、さらにダメージアップ(効果値:150)
必要正解数:4/2
5.0
ミルドレッド&レスリー6805【SS1】2ターンの間、味方全体が多段式カウンター待機、HP20%以下ならさらにカウンター時ダメージアップ(効果値:100)
必要正解数:2/5
8.5
ソルテリア5358【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・火属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1000、1000)、HP50%以下なら雷属性ダメージ上限値を2000にアップし、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/4
6.5
プリフィカ&リタ7425【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×640)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×940)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:1/5
6.5
ノイン5879【SS1】3ターンの間、味方全体に毎ターンHPを500ダウンし、デッキ内の精霊数が多いほど、AS攻撃倍率をアップする効果を付与(上限値:1.5倍)、HP20%以下なら上限値を3倍にアップ
必要正解数:1/4
9.3
トリエテリス6333【SS1】3ターンの間、毎ターン1チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:333)、HPが33%以下なら33ターンの間、毎ターン3チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:1333)
必要正解数:0/1
9.5
沖田総悟7378【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×640)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×940)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:1/5
6.5
ネーレイス6001【SS1】3ターンの間、味方全体に毎ターンHPを500ダウンし、デッキ内の精霊数が多いほど、AS攻撃倍率をアップする効果を付与(上限値:1.5倍)、HP20%以下なら上限値を3倍にアップ
必要正解数:1/4
9.3
エルスミナ6001【SS1】3ターンの間、味方全体に毎ターンHPを500ダウンし、デッキ内の精霊数が多いほど、AS攻撃倍率をアップする効果を付与(上限値:1.5倍)、HP20%以下なら上限値を3倍にアップ
必要正解数:1/4
9.3
レイル&フレーグ4667【SS1】3ターンの間、味方全体の全属性ダメージを15%軽減し、HP60%以下ならさらに全属性ダメージを45%軽減
必要正解数:3/6
4.0
麿小路5609【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:800)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/4
5.0
アリア3228【SS1】3ターンの間、チェインを保護、HP50%以下ならさらに味方全体のHPを回復(効果値:25)(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外)
必要正解数:1/4
8.0
タモン6177【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:800)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/4
6.0
レプス4011【SS1】スキル反射を無視し、敵単体のHPを15%減少、HP50%以下なら30%減少
必要正解数:4/7
5.0
ヴァッカリオ11526【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1600)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/1
8.5
シオン8242【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000)、HP20%以下なら上限値を4000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
5.0
ゼルプスト8542【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000)、HP20%以下なら上限値を4000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
5.0
アシュタル10501【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、<純属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP20%以下なら上限値を10000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/7
7.0
ティレティ3510【SS1】スキル反射を無視し、敵単体のHPを15%減少、HP50%以下ならさらに15%減少
必要正解数:6/9
5.0
ヴィッキー/桃花10446【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP20%以下なら上限値を10000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/7
7.0
フリーレ10444【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP20%以下なら上限値を10000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/7
7.0
ソルテリア4408【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:120)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:2/4
1.0
ヴィタ5711【SS1】10ターンの間、毎ターン1チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:350)、HP50%以下ならさらに攻撃力をアップ(効果値:350)し、本スキル発動時、HPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/1
8.5
イグニス8480【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:300)。HP50%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:700)
必要正解数:3/7
2.0
シド8101【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:400)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3200)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/3
8.0
さくら&ケロちゃん5016【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:1500、HP:5000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
8.0
ジーク6910【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:150)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/4
7.0
メルテール7682【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1600)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/3
8.5
メーベル7261【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1600)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/3
8.5
ラギカ3535【SS1】解答選択肢を2つ削り、HP80%以下なら解答を見破る
必要正解数:1/4
1.0
カリン&レオナ2385【SS1】味方全体のHPを250アップ、HP20%以下でさらに2750アップ(上限値:4000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
必要正解数:1/4
5.0
アリーサ5102【SS1】3ターンの間、スキルカウンター待機、HP20%以下でさらにカウンター時、ダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:4/7
5.0
アリス5096【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.8
レッジ5002【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.8
ミリィ7474【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1600)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/3
7.0
ハヅキ5001【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.8
リュコス7303【SS1】3ターンの間、スキルカウンター待機(カウンター時、ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下でさらにカウンター時、ダメージアップ(効果値:200))
必要正解数:4/7
5.0
セラータ4016【SS1】味方全体のHPを回復(効果値:50)し、5ターンの間、火・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が火・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200)
必要正解数:0/6
6.5
エクセリア6794【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/4
6.5
ミルドレッド6805【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:150)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:1/4
6.5
初音ミク4539【SS1】味方全体のHPを回復(効果値:50)し、5ターンの間、雷・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が雷・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200)
必要正解数:0/6
6.5
初音ミク4539【SS1】味方全体のHPを回復(効果値:50)し、5ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200)
必要正解数:0/6
6.5
リミーラ10909【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:3000)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3000)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)(スキル使用後、7ターンの間、自分のみ封印)
必要正解数:1/4
8.5
エリス10515【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:2000)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)(スキル使用後、7ターンの間、自分のみ封印)
必要正解数:1/4
6.5
イーニア4407【SS1】3ターンの間、味方全体がスキルカウンター待機、HP20%以下ならさらに多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)
必要正解数:1/5
9.3
アシュタル&ルミア8010【SS1】2ターンの間、雷属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減とダメージアップの効果を付与(効果値:50、300)、HP25%以下ならさらに効果値アップ(ダメージ:500、継続ターン:4)
必要正解数:0/2
8.0
クロムマグナお兄さん&お姉さん2589【SS1】1ターン、致死ダメージを受けたら一度だけHP10%で起死回生。HP20%以下でHP50%で起死回生
必要正解数:6/8
2.0
アムベル4203【SS1】8ターン溜めた後、30ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:40)、HP20%以下なら発動までの溜めを2ターンに短縮し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/2
9.0
マリナ4036【SS1】8ターン溜めた後、30ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:40)、HP20%以下なら発動までの溜めを2ターンに短縮し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/2
9.0
異国情緒4347【SS1】3ターンの間、味方全体がスキルカウンター待機、HP20%以下ならさらに多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)
必要正解数:1/5
9.3
進軍のドルキマス9928【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×1280)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%を消費し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×1880)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:1/5
6.5
魔道ガール6545【SS1】味方全体のHPを2000ダウンし、攻撃力を4000アップ(上限値:4000)、さらにHPを回復(効果値:50)、HP50%以下ならさらに攻撃力と上限値を2000アップ
必要正解数:0/1
7.0
ヤチヨ3543【SS1】8ターン溜めた後、30ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:40)、HP20%以下なら発動までの溜めを2ターンに短縮し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/2
9.0
ミルドレッド4534【SS1】3ターンの間、味方全体がスキルカウンター待機、HP20%以下ならさらに多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)
必要正解数:1/5
9.3
マミヤ2384【SS1】3ターン400以下の全属性ダメージを無効化する。HP50%以下でさらに2ターン無効化
必要正解数:6/8
1.0
ルフ&ラト6802【SS1】4ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:275)、さらに5%の確率でクリティカル、HP50%以下ならクリティカル率を20%にアップ
必要正解数:0/4
8.0
ミリィ9496【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2000)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)(スキル使用後、7ターンの間、自分のみ封印)
必要正解数:1/4
6.5
アンジェリカ7885【SS1】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2000)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4000)
必要正解数:1/4
9.0
イザヴェリ7387【SS1】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1500)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2000)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1500)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4000)
必要正解数:1/4
9.0
ルドヴィカ6189【SS1】味方全体のHPを2000ダウンし、攻撃力を4000アップ(上限値:4000)、さらにHPを回復(効果値:50)、HP50%以下ならさらに攻撃力と上限値を2000アップ
必要正解数:0/1
7.0
アーモンドグリコ3421【SS1】味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)。HP20%以下でさらに1500アップ
必要正解数:4/7
1.0
高木&佐藤5624【SS1】3ターンの間、スキルカウンター待機、HP20%以下でさらにカウンター時、ダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:4/7
1.0
セイ&スオウ6613【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×1280)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×1880)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:1/5
7.0
ニレイヌ5310【SS1】3ターン全属性のダメージを35%軽減、HP20%以下なら全属性のダメージを60%軽減し、さらに継続ターンを5増やす
必要正解数:3/6
6.5
テルミド5732【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:200)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1800)
必要正解数:1/4
5.0
リルム7421【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの50%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×640)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×940)、さらに味方全体を完全回復
必要正解数:1/5
6.5
クオン9391【SS1】50ターンの間、味方全体の2000以下の全属性ダメージを無効化、HP20%以下なら味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化
必要正解数:0/3
8.5
イツキ&リンカ5325【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:120)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:1/4
4.0
シャーリー&ヴォルフ6035【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:550)
必要正解数:2/5
5.0
ソラナ&ヒカリ6323【SS1】3ターンの間、味方全体がスキルカウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下ならさらに多段式カウンター待機
必要正解数:1/5
9.3
テネブル3404【SS1】味方全体のMAXHPの100%を使い敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×150)、HP50%以下でスキル反射を無視する
必要正解数:4/7
5.0
グヴェル3529【SS1】スキル反射を無視し、敵単体のHPを15%減少させる、HP50%以下で更に15%減少させる
必要正解数:6/9
5.0
ヴォルフ7576【SS1】2ターンの間、火属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減とダメージアップの効果を付与(効果値:50、300)、HP25%以下ならさらに効果値アップ(ダメージ:500、継続ターン:4)
必要正解数:0/2
8.0
アクサナ2515【SS1】解答選択肢を2つ削り、HP80%以下なら解答を見破る
必要正解数:2/5
1.0
ミカエラ7253【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×640)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%を消費し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:精霊数×940)、さらに味方全体を完全回復
必要正解数:1/5
9.3
リヴェータ9801【SS1】3ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にし、さらに攻撃力アップ(効果値:400)、HP25%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:1300)、さらに継続ターンを3増やし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:1/5
8.5
ポポル3709【SS1】敵単体のHPを25%減少させる、HP20%以下で更に15%減少させる
必要正解数:6/9
3.0
カルディア9332【SS1】敵単体への雷属性のダメージ(効果値:300)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)
必要正解数:1/5
5.0
ニル8996【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:300)。HP50%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:700)
必要正解数:3/7
1.0
バロン4341【SS1】敵全体攻撃ターンを2遅らせる。HP20%以下でさらに1遅らせる。
必要正解数:4/8
4.0
バロン5611【SS2】敵全体の攻撃ターンを遅らせる(効果値:2、HP20%以下時:3)
必要正解数:6/10
8.0
エウブレナ5316【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない)
必要正解数:0/5
10
ミホロ5301【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない)
必要正解数:0/5
9.8
セリアル5291【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない)
必要正解数:0/5
9.8
ホリー5311【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない)
必要正解数:0/5
9.8
バエル5335【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない)
必要正解数:0/5
9.8
シャローム5355【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない)
必要正解数:0/5
9.8
ちっちゃイーニア7923【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費、さらに敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:1000)、HP20%以下ならスキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:1800)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)
必要正解数:3/6
5.0
エレイン8803【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
9.5
シャローム8812【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、3チェインを消費した回数分だけ、さらに攻撃回数と効果値をアップ(上限回数:20回、効果上限値:1000)、HP20%以下なら初期効果値を1200、効果上限値を1600にし、味方全体を完全回復
必要正解数:4/8
9.3
リザ8782【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
9.5
フェネクス8843【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
9.5
シャローム3865【SS2】5ターンの間、味方全体がスキル・多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:4/7
9.3
ロウゲン8214【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費、さらに敵単体へ雷・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:1000)、HP20%以下ならスキル反射を無視し、敵単体へ雷・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:1800)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)
必要正解数:3/6
5.0
てすら8789【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
9.5
リフィル8822【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
9.5
シャローム3825【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
7.5
リティカ10087【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
9.8
ビッグフモーフ7665【SS2】MAXHP50%を消費し、6ターンの間、チェインを保護、HP20%以下ならHP消費がなくなり、12ターンの間、チェインを保護、さらに味方全体のHPを完全回復(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外)
必要正解数:5/7
6.0
ケネス13120【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:20000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません)
必要正解数:3/8
8.5
ラディウス3641【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
7.5
ソウヤ13024【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:20000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません)
必要正解数:3/8
8.5
エニィ4288【SS2】デッキ内の<純属性:雷>が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
7.5
ミハネ13111【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:20000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません)
必要正解数:3/8
8.5
レナ13020【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.3
シャローム13101【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.3
シャローム13101【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.3
カティア3231【SS2】3ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:20、15)、本スキル発動時、HP50%以下なら起死回生とダメージ強化の効果を付与(効果値:25、500)(発動中自分のみ行動不可)
必要正解数:2/6
8.0
エルロウ&フレンドシップ9372【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:3500、750)、HP50%以下なら火属性ダメージ上限値を4000にアップし、闇属性ダメージ上限値を2750にアップ
必要正解数:3/6
7.5
ヴァッカリオ&アレスちゃん9541【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP15%を消費し、敵全体へ火・雷属性の3連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス、HP50%以下なら10連撃になり、さらにダメージアップ(効果値:200)
必要正解数:0/2
8.5
ミルドレッド&レスリー8805【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:150)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
8.5
ロア3655【SS2】6ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:600)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:600)
必要正解数:2/5
7.0
ソルテリア6958【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・火属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000、2000)、HP50%以下なら雷属性ダメージ上限値を4000にアップし、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:3/6
6.5
プリフィカ&リタ9425【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×940)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×1240)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
6.5
ノイン6279【SS2】5ターンの間、味方全体に毎ターンHPを800ダウンし、デッキ内の精霊数が多いほど、AS攻撃倍率をアップする効果を付与(上限値:2倍)、HP20%以下なら上限値を4倍にアップ
必要正解数:3/6
9.3
嘘猫のウィズ3400【SS2】6ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:600)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:600)
必要正解数:3/6
7.0
沖田総悟9378【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×940)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×1240)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
6.5
ネーレイス6401【SS2】5ターンの間、味方全体に毎ターンHPを800ダウンし、デッキ内の精霊数が多いほど、AS攻撃倍率をアップする効果を付与(上限値:2倍)、HP20%以下なら上限値を4倍にアップ
必要正解数:3/6
9.3
イスタリ5005【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、デッキ内の味方全体の正解数(スペシャルスキルの必要正解数上限まで蓄積が可能)をすべて消費し、消費した正解数に応じてダメージアップ(上限値:正解数40で7000)、HP20%以下なら上限値を10000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:5/9
5.0
エルスミナ6401【SS2】5ターンの間、味方全体に毎ターンHPを800ダウンし、デッキ内の精霊数が多いほど、AS攻撃倍率をアップする効果を付与(上限値:2倍)、HP20%以下なら上限値を4倍にアップ
必要正解数:3/6
9.3
レイル&フレーグ4967【SS2】4ターンの間、雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:300)、種族が龍族・術士ならさらに攻撃力アップ(効果値:250)
必要正解数:5/8
4.0
ウシュガ6611【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する
必要正解数:4/8
2.0
ピリア6611【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する
必要正解数:4/8
2.0
ファルサ6611【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する
必要正解数:4/8
2.0
タイシ6611【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する
必要正解数:4/8
4.0
テーラ6611【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する
必要正解数:4/8
2.0
レグル6611【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する
必要正解数:4/8
2.0
麿小路7109【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:400)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1600)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
5.0
若葉3593【SS2】6ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:600)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:600)
必要正解数:3/6
7.0
タモン7777【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:400)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1600)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
6.0
レプス4211【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のHPを20%減少、HP50%以下なら40%減少
必要正解数:6/9
5.0
ディートリヒ&ジーク10619【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ、デッキ内に含まれる雷・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1000、5500)、HP50%以下なら闇属性ダメージ上限値を8000にアップ、HP20%以下ならさらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/5
8.5
ヴァッカリオ13526【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:400)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3200)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/3
8.5
シオン10242【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000)、HP20%以下なら上限値を6000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:7/11
5.0
ヴィッキー&リーリャ4003【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早め、HP20%以下でさらに4早める
必要正解数:5/10
6.0
ゼルプスト10542【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000)、HP20%以下なら上限値を6000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:7/11
5.0
カタバ5763【SS2】2ターンの間、スキルカウンター待機、HP5%以下ならさらに多段式カウンター待機
必要正解数:4/7
2.0
ハカマダ3809【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早め、HP20%以下でさらに4早める
必要正解数:5/10
6.0
レイル5773【SS2】5ターンの間、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:100)
必要正解数:5/9
2.0
アシュタル12501【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、<純属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP20%以下なら上限値を13000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:6/10
7.0
ティレティ3710【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のHPを20%減少、HP50%以下ならさらに20%減少
必要正解数:9/12
5.0
ヴィッキー/桃花12446【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP20%以下なら上限値を13000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:6/10
7.0
フリーレ12444【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP20%以下なら上限値を13000にアップし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:6/10
7.0
アクセラレータ6474【SS2】2ターンの間、スキルカウンター待機、HP5%以下ならさらに多段式カウンター待機
必要正解数:4/7
2.0
上条当麻&インデックス6511【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のガード・ダメージブロックを解除、さらに水属性のダメージ(効果値:2400)、HP20%以下ならさらにカウンター・スキル反射・多層バリアを解除し、ダメージアップ(効果値:2400)
必要正解数:2/6
8.5
ソルテリア6008【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)
必要正解数:4/6
1.0
ファルサ&タイシ8951【SS2】6ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:700)、HP20%以下の時、さらに攻撃力アップ(効果値:700)
必要正解数:2/5
6.0
アステラ8511【SS2】6ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:700)、HP20%以下の時、さらに攻撃力アップ(効果値:700)
必要正解数:2/5
6.0
エテルネ5909【SS2】10ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:700)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:700)
必要正解数:2/5
7.0
ヴィタ6011【SS2】10ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:700)、HP20%以下ならさらに攻撃力をアップ(効果値:700)し、本スキル発動時、HPを完全回復
必要正解数:2/5
8.5
リレイ5817【SS2】10ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:700)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:700)
必要正解数:2/5
7.0
カルマン10976【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:300)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:5700)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
3.0
イグニス9980【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:600)。HP50%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1400)
必要正解数:6/10
2.0
シド10101【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:800)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:6400)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/5
8.0
フェルチ9608【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード・ダメージブロックを解除、さらに雷属性のダメージ(効果値:1200)、HP20%以下ならさらに多層バリアを解除し、ダメージアップ(効果値:2400)
必要正解数:2/6
8.0
ミハネ7712【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性のダメージ(効果値:400)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:4000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
5.0
ミオ9622【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード・ダメージブロックを解除、さらに火属性のダメージ(効果値:1200)、HP20%以下ならさらに多層バリアを解除し、ダメージアップ(効果値:2400)
必要正解数:2/6
8.0
さくら&ケロちゃん5416【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:2500、HP:6500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
8.0
ジーク8910【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:250)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
7.0
リルム10721【SS2】味方単体のスペシャルスキルの発動ターンを4早め、HP25%以下ならさらに2早める
必要正解数:3/8
8.0
クロッシュ9056【SS2】味方単体のスペシャルスキルの発動ターンを早める(効果値:4、HP25%以下時:8)
必要正解数:2/7
8.0
メルテール9882【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ(効果値:400)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3200)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/5
8.5
シトラ7491【SS2】味方単体のスペシャルスキルの発動ターンを4早め、HP25%以下ならさらに4早める
必要正解数:2/7
8.0
メーベル9261【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:400)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3200)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/5
8.5
ヴィヴァーチェ7035【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)。HP20%以下の時、さらに特効ダメージ(効果値:2200)
必要正解数:6/9
1.0
ヤエ&ヒサメ9925【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
8.5
カリン&レオナ2385【SS2】味方全体のHPを500アップ、HP20%以下でさらに3500アップ(上限値:4000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/7
5.0
ミュール7385【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
8.0
ミルドレッド6548【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)。HP20%以下の時、さらに特効ダメージ(効果値:2200)
必要正解数:6/9
1.0
リフィル10755【SS2】味方単体のスペシャルスキルの発動ターンを4早め、HP25%以下ならさらに2早める
必要正解数:3/8
8.0
アリーサ5802【SS2】5ターンの間、スキルカウンター待機、HP20%以下でさらにカウンター時、ダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:7/10
5.0
早瀬りん4771【SS2】10ターンの間、毎ターン2チェインを消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:700)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:700)
必要正解数:2/5
6.5
ウィジェッタ12311【SS2】味方単体のスペシャルスキルの発動ターンを早める(効果値:4、HP25%以下時:8)
必要正解数:2/7
8.0
アリス5496【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.8
レッジ5402【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.8
ゼラード8991【SS2】味方単体のスペシャルスキルの発動ターンを早める(効果値:4、HP25%以下時:8)
必要正解数:2/7
8.0
ミリィ9674【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:400)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3200)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/5
7.0
ハヅキ5401【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.8
リュコス8503【SS2】5ターンの間、スキルカウンター待機(カウンター時、ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下でさらにカウンター時、ダメージアップ(効果値:300))
必要正解数:7/10
5.0
セラータ4416【SS2】味方全体のHPを完全回復し、8ターンの間、火・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:750)、複属性が火・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:500)
必要正解数:2/8
6.5
アイラ7898【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを3早め、HP25%以下ならさらに5早める
必要正解数:4/8
9.0
エクセリア8294【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:250)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
6.5
フェリクス4955【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを早める(効果値:3、HP25%以下時:8)
必要正解数:4/8
9.0
イェルセル3474【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のカウンターを解除し、水属性のダメージ(効果値:300)。HP20%以下でさらにスキル反射を解除し、ダメージアップ(効果値:600)
必要正解数:2/6
5.0
ミルドレッド8305【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:250)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
6.5
初音ミク4939【SS2】味方全体のHPを完全回復し、8ターンの間、雷・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:750)、複属性が雷・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:500)
必要正解数:2/8
6.5
初音ミク4939【SS2】味方全体のHPを完全回復し、8ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:750)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:500)
必要正解数:2/8
6.5
リミーラ12909【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:5000)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:5000)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)(スキル使用後、7ターンの間、自分のみ封印)
必要正解数:3/6
8.5
エリス12515【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:4000)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:4000)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)(スキル使用後、7ターンの間、自分のみ封印)
必要正解数:3/6
6.5
イーニア4707【SS2】5ターンの間、味方全体がスキル・多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:3/7
9.3
クロムマグナお兄さん&お姉さん2589【SS2】2ターン、致死ダメージを受けたら一度だけHP10%で起死回生。HP20%以下でHP50%で起死回生
必要正解数:8/10
2.0
ジェスロ9167【SS2】5ターンの間、味方全体がスキル・多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:50)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:250)
必要正解数:3/6
8.5
異国情緒4647【SS2】5ターンの間、味方全体がスキル・多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:3/7
9.3
進軍のドルキマス11928【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×1880)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%を消費し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×2480)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
6.5
魔道ガール6945【SS2】味方全体のHPを2000ダウンし、攻撃力を6000アップ(上限値:6000)、さらにHPを完全回復、HP50%以下ならさらに攻撃力と上限値を2000アップ
必要正解数:3/4
7.0
アッカ3445【SS2】ジャンルパネルを雷・光属性化し、ダメージ25%軽減の効果を付与、HP20%以下でさらにダメージ35%軽減の効果を付与
必要正解数:2/6
5.0
ミルドレッド4734【SS2】5ターンの間、味方全体がスキル・多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:3/7
9.3
時空を超える歌声4979【SS2】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、ダメージ10%軽減の効果を付与。HP50%以下でさらにダメージ30%軽減の効果を付与
必要正解数:4/7
1.0
ミリィ11496【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:4000)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:4000)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)(スキル使用後、7ターンの間、自分のみ封印)
必要正解数:3/6
6.5
アンジェリカ9885【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2000)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2500)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2000)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5000)
必要正解数:3/6
9.0
イザヴェリ9387【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2000)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2500)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2000)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5000)
必要正解数:3/6
9.0
ルドヴィカ6589【SS2】味方全体のHPを2000ダウンし、攻撃力を6000アップ(上限値:6000)、さらにHPを完全回復、HP50%以下ならさらに攻撃力と上限値を2000アップ
必要正解数:3/4
7.0
アーモンドグリコ4021【SS2】味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)。HP20%以下でさらに1500アップし、HPを完全回復
必要正解数:6/9
1.0
グラ3436【SS2】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、ダメージ10%の軽減を付与。HP50%以下でさらにダメージ30%軽減の効果を付与
必要正解数:4/7
1.0
和葉&平次4142【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード&ダメージブロックを解除し、雷属性のダメージ(効果値:300)。HP20%以下でさらに属性免疫を解除し、ダメージアップ(効果値:600)
必要正解数:7/10
5.0
高木&佐藤6624【SS2】5ターンの間、スキルカウンター待機、HP20%以下でさらにカウンター時、ダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:7/10
1.0
ミカエラ9303【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のカウンターを解除、さらに火属性のダメージ(効果値:600)、HP20%以下ならさらにスキル反射を解除し、ダメージアップ(効果値:2400)
必要正解数:2/6
8.0
セイ&スオウ8613【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×1880)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×2480)、さらに味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
7.0
ニレイヌ6810【SS2】3ターン全属性のダメージを50%軽減、HP20%以下なら全属性のダメージを75%軽減し、さらに継続ターンを5増やす
必要正解数:6/9
6.5
カルム7114【SS2】ジャンルパネルを水・光属性化し、ダメージ軽減の効果を付与(効果値:25)。HP30%以下ならさらに効果値アップ(効果値:35)
必要正解数:2/5
6.0
テルミド7732【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:400)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2600)
必要正解数:3/6
5.0
カイン6979【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のカウンターを解除、さらに雷属性のダメージ(効果値:300)、HP20%以下ならさらにスキル反射を解除し、ダメージアップ(効果値:1200)
必要正解数:3/7
7.0
初音ミク8913【SS2】味方全体のHPを完全回復し、10ターンの間、デッキ内の複属性を持つ精霊が多いほど、自分のAS攻撃倍率をアップ(上限値:3倍)、HPが20%以下なら上限値を4倍にアップ
必要正解数:3/7
9.0
リルム8621【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの50%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×940)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×1240)、さらに味方全体を完全回復
必要正解数:4/8
6.5
クオン10591【SS2】50ターンの間、味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化、HP20%以下なら味方全体の5000以下の全属性ダメージを無効化
必要正解数:3/6
8.5
アヴィン11834【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のカウンターを解除、さらに水属性のダメージ(効果値:2800)、HP20%以下ならさらに属性免疫・多層バリアを解除し、ダメージアップ(効果値:4000)
必要正解数:2/6
7.0
イツキ&リンカ5625【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)
必要正解数:3/6
4.0
シャーリー&ヴォルフ7135【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:550)
必要正解数:5/8
5.0
ソラナ&ヒカリ6623【SS2】5ターンの間、味方全体がスキル・多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
必要正解数:3/7
9.3
犬夜叉&かごめ9621【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る
必要正解数:1/5
9.0
ルイリー8544【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:300)、HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:5700)し、味方全体のHPを完全に回復する
必要正解数:5/8
2.0
クラヴィル7521【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早め、HP25%以下ならさらに4早める
必要正解数:4/8
6.0
エルト6543【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早め、HP50%以下ならさらに1早める
必要正解数:4/8
5.0
ドゥーガ5256【SS2】3ターンの間、優先的に敵全体の攻撃対象になり、全属性ダメージを軽減する効果を付与(効果値:75、HP50%以下時:100)
必要正解数:6/9
1.0
ニレイヌ8334【SS2】敵単体の攻撃ターンを3遅らせる、HPが50%以下なら3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体の攻撃ターンを3遅らせる
必要正解数:5/9
9.0
トキオ11604【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード&ダメージブロックを解除し、さらに火属性ダメージ(効果値:1200)、20%以下ならさらに属性免疫を解除し、ダメージアップ(効果値:2600)
必要正解数:2/6
8.5
アヴィン10510【SS2】4ターンの間、自分にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:1050)、HP20%以下ならダメージアップ(効果値:1450)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/7
9.0
グヴェル4529【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のHPを20%減少させる、HP50%以下で更に20%減少させる
必要正解数:9/12
5.0
リンカ9101【SS2】4ターンの間、自分にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:1050)、HP20%以下ならダメージアップ(効果値:1450)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/7
9.0
ニティア5564【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード&ダメージブロックを解除し、水属性のダメージ(効果値:300)、HP20%以下ならさらにバリアウォールを解除し、ダメージアップ(効果値:1200)
必要正解数:3/6
8.5
オルハ2756【SS2】5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)、HP20%以下でさらに回復(効果値:30)
必要正解数:6/10
2.0
バシレイデ3274【SS2】5ターン600以下の全属性ダメージを無効化し、HP20%以下の時、1200以下の全属性ダメージを無効化
必要正解数:9/12
3.0
カイン7214【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード&ダメージブロックを解除し、雷属性のダメージ(効果値:300)、HP20%以下ならさらにバリアウォールを解除し、ダメージアップ(効果値:1200)
必要正解数:3/6
9.0
ユニコ3378【SS2】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、ダメージ25%軽減の効果を付与。HP20%以下でさらにダメージ35%軽減の効果を付与
必要正解数:3/6
4.0
ミミ&ララ3145【SS2】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、ダメージ25%軽減の効果を付与。HP50%以下でさらにダメージ20%軽減の効果を付与
必要正解数:2/6
5.0
アンジェリカ3642【SS2】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、ダメージ25%軽減の効果を付与。HP20%以下でさらにダメージ35%軽減の効果を付与
必要正解数:2/6
6.0
ラピスラ3138【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、ダメージ25%軽減の効果を付与。HP10%以下でさらにダメージ45%軽減の効果を付与
必要正解数:3/6
4.0
ミカエラ8453【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×940)、HP25%以下なら味方全体のMAXHP5%を消費し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:精霊数×1240)、さらに味方全体を完全回復
必要正解数:4/8
9.3
リヴェータ12001【SS2】4ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にし、さらに攻撃力アップ(効果値:600)、HP25%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:1900)、さらに継続ターンを4増やし、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/7
8.5
テルミド5333【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを3早め、HP25%以下ならさらに5早める
必要正解数:4/8
9.0
チェルシー2701【SS2】敵全体の攻撃ターンを2遅らせ、HP20%以下でさらに2遅らせる
必要正解数:8/12
3.0
ツバキ&ハヅキ10089【SS2】5ターンの間、自分にステータスアップ上限値をアップする効果(効果値:2倍)と攻撃力ステータスが20000以上ならASを全体化する効果を付与、HP25%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:100)
必要正解数:1/5
8.5
ポポル3809【SS2】敵単体のHPを30%減少させる、HP20%以下で更に20%減少させる
必要正解数:9/12
3.0
ゴウキ4831【SS2】3ターンの間、優先的に敵全体の攻撃対象になり、全属性ダメージを軽減する効果を付与(効果値:75、HP40%以下時:100)
必要正解数:6/10
1.0
カルディア11332【SS2】スキル反射を無視し、敵単体への雷属性のダメージ(効果値:600)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1400)
必要正解数:3/7
5.0
カルム8233【SS2】敵単体の攻撃ターンを3遅らせる、HPが50%以下なら3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体の攻撃ターンを3遅らせる
必要正解数:5/9
9.0
ミカサ5252【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:400)。HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:1100)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/6
1.0
キリヒメ5242【SS2】敵全体の攻撃ターンを3遅らせる。HP20%以下でさらに1遅らせる。
必要正解数:7/10
4.0
ニル10496【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:600)。HP50%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1400)
必要正解数:6/10
1.0
エイジ11112【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:400)。HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:1100)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
1.0
バロン4541【SS2】敵全体攻撃ターンを3遅らせる。HP20%以下でさらに1遅らせる。
必要正解数:6/10
4.0
ヴァランタン10331【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:2850)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
5.0
フランシスカ11355【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:400)。HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:1100)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:3/6
1.0

絞り込み条件を設定しよう

検索
属性




点数
AS特徴
SS特徴
検索する
もっと詳細な条件で
AS分類
攻撃SS
サポートSS
パネルSS
防御SS
回復SS
スキルコピーSS
潜在能力
潜在能力(無効/通常時)
潜在能力(無効/L時)
潜在能力(心眼)
潜在能力(特殊)
種族
入手方法
検索する

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ハロウィンミュージアム2
幻闘戦 in 空賊ノ書
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ハロウィンミュージアム2
アウトランダー3
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×