質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

衰弱の結晶(HP)に関して

画像を見て、違和感を感じました。

衰弱の結晶って、クルイサで1つしか手に入らないはずなのに、複数持てる仕様にした?????

将来的に、何個でも交換できるようになる伏線なのか、私が勘違いをしているだけなのか、教えてください。

-------------
(以下、余談です。)

いつも思うのですが、この「お知らせ」を作成してる人って、マジで文章がちょっと・・・と思ってしまいます。

もうちょい、校正かけれるだろうと・・お知らせ欄って、もう少し初心者たちにもわかりやすくなるよう、改善できそうですけど、難しいのかなー。

運営が見てたら、初めて冒険する方たちの目線になって、早期にお知らせの知らせ方を変更してほしいです。こんなにゴチャゴチャしてて見にくいのはファンとしてもつらいです。;;

長文、失礼しました。

これまでの回答一覧 (4)

あら Lv112

1つしか所持しておらず、1つしか入手できないと思われてる方が読むと意味不明ですね。

高levelで二つ目を入手されてる方が読むと普通の文面だったりします(この文面に関してはです)

わかりにくい文面はありますからね~

  • ドドスコ Lv.19

    そういうことなのですね!ありがとうございました!解決!(やはり、運営の文章は理解しづらくて苦手です。;;)

本旨はご自身の思い違いであったということで片付いて何よりです。

余談に関しては、「いつも思うのですが・・・と思ってしまいます」や「お知らせの知らせ方」という言い回しも大概だと思いますね。
運営の方がまだいい文章をかけていると思います。
もしお知らせなどの文章が分かりにくければ問い合わせをして下さい。遊ぶ側が働きかけることでゲームはよくなります。ここに書き込んで「運営が見てたら変更してほしい」もないものです。ここはgamewithの掲示板であってコロプラの黒ウィズスタッフに確実に見てもらえる場所じゃありませんので。また、多くの問い合わせが寄せられるならば運営の方としても当然改善を検討されることでしょう。
私は特に不満がないのでしませんが。

レベル825の報酬にあります。
結晶のページにも書いてあります。

  • ドドスコ Lv.19

    なるほど!そういうことなのですね!ありがとうございました!解決!(やはり、運営の文章は理解しづらくて苦手です。;;)

分かりにくい文章ですか。

今後社会に出てあなたもそう言われるでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×