質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どっちが好き?

二度目の討伐クエストが出ましたね!私は運良く3ルシエラを持っていたりクイズが好きなのもあってこの手のイベントが大好きなのですが、回答数の限界値がある今回と解答時間に限界値がある前回では僕は前回の方が好きでした。(時間効率なども考え)皆さんはどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

今回のはデッキがよければ永遠と稼げる点はいいです

ただオーブの消費がむちゃくちゃめんどくさい点が最悪です
1000体以上倒して終わりたいのにオーブ70以上残っててまだ70問解かないといけないのかと気が滅入りました

あと3000体目標にしてるのに5体クエなしなのはどうかと思います

よって前回の方がまだマシという結論になりました

退会したユーザー

時間制限の方がやめたい時にやめられるのでそっちの方が好きですね。
今回は激化などがいれば無限ループ、という事もあるので・・・何より気力が持たない。

前回の討伐クエストは、時間制限があり、いつもやめられた点が良かったですね。ただ敵のHPが増加せず周期の早い見破りと複色パネルさえあれば続けられる状況でした。ある程度のルーティンも決まってましたからスキル打つタイミングも決められましたし。
今回の討伐チャレンジは、オーブを消費しきらないといけない点は少しマイナスですかね。途中でやめられれば良いんですが…。
それと敵のHPが100万〜200万になるので高スコア出すにはほぼ激化が必須というクレティア難民には辛いものがありました。チェイン貯められればその限りではありませんけど。(スモモを上げないのはASやイベントパネル的に水が1番稼ぎやすいとの事から。基本助っ人は借りないでいつも攻略しているのですが、3000体終わったので適当に組んだデッキでクレティア借りて行ったら1000体弱まで行けたのでそこは少しガッカリです。クレティアいなくても行けますが、効率は重視する派なので。
と言った具合にどちらが好きかと言われれば前回の方が好きですね。

やめたい時にすぐやめれる前回のほうがまだいいですかね
そもそも討伐クエスト自体疲れるだけなので好きになれないですけど(´-﹏-`;)

前回の方がいい
辞めたくても辞められないなんてストレスでしかない

退会したユーザー

私は運良くプリフィカ様を持っていたりクイズもそれなりに好きなのもあってこの手のイベントは嫌いじゃないんですが…

なんかいろいろ詰めが甘くて両方嫌いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×