いっぱいちっちゃイーニア(アルティメットグラフィティガールズ)の評価とサンプルデッキを掲載しています。使い道の参考にしてください。
色・超魔道列伝UGG攻略&報酬まとめちっちゃイーニアの評価点0
いっぱいちっちゃイーニア
攻略班評価 | 5.0 /10点 |
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イーニア?の別ver.
別ver.はこちら通常とEXどちらがおすすめ?
EXがおすすめ
チェイン条件で起動するEXがおすすめ。HP20%以上でSSを連発するのは現実的ではないため、多弾魔術はピンポイントで採用したい。
ちっちゃイーニアの性能0
基本情報
種族 | コスト | HP | 攻撃力 |
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物質 | 70 (60) | 2517 (3017) | 5723 (6723) |
()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時とEXASアップの潜在能力は除く
図鑑No. | 9293 - 9296 / 14371 |
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声優 | 久野美咲 |
スキル/潜在能力
AS:みんなでかかれー
AS1 | 攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:150、20ch以上:1200) 種族数攻撃:種族が物質術士の精霊が多いほど、敵へのダメージアップ(効果値:160)(上限:5段階) |
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AS2 | 攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:250、20ch以上:1300) 種族数攻撃:種族が物質術士の精霊が多いほど、敵へのダメージアップ(効果値:160)(上限:5段階) |
EXAS
条件 | 「チェインが5以上」を達成 |
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効果 | 条件を達成している間、 貫通:ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ(効果値:100) 種族攻撃強化:水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、種族が物質・術士ならさらに攻撃力アップ(効果値:100) |
SS:地味に痛いつねり攻撃
SS1 | <多弾魔術> 必要正解数 1/4 スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費、さらに敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:800)、HP20%以下ならスキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:1600)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3) |
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SS2 | <多弾魔術> 必要正解数 3/6 スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費、さらに敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:1000)、HP20%以下ならスキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:1800)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3) |
潜在能力
通常時の潜在能力 |
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コストダウンX |
パネルブーストII・水 |
水属性攻撃力アップX |
水属性HPアップX |
パネルブーストII・水 |
敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
経験値取得量アップIII |
ファストスキルIII |
ダメージアップI&HPダウンV |
九死一生I |
レジェンドモード時の潜在能力 |
攻撃力アップX |
水属性攻撃力アップII |
サンプルデッキと評価0
サンプルデッキ(通常)
HP調整目的で
SS発動時の消費HPが大きく、能動的に不調条件を満たすのも難しいため、連発は厳しい。多層バリアや鉄壁など、連撃数が必要なクエストで起用したい。
サンプルデッキ(EX)
術士・物質の2~3体以上のデッキで
術士か物質が複数枚入ったデッキで使いたい。術士・物質が多いほど効果値が上がるものの、種族よりも属性重視で組む方が実用的なデッキになりやすい。
ちっちゃイーニアEXASの効果まとめ
ガード・ダメージブロックを貫通 敵単体へ攻撃(効果値:350)、 20チェイン以上で効果値+1050、 デッキの特定種族数に応じて効果値+160〜800 味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、 特定種族なら効果値+100 |
ちっちゃイーニアの総合評価
ガチャ精霊が手に入るまでの繋ぎ役
EXASは達成しやすい条件だが、ステータス・最大効果値ともに心もとない。ガチャ精霊が揃ったら入れ替え、より強力なデッキを作成しよう。
入手方法/進化素材0
入手方法
ステージ「4-4」でドロップ
ランク | 精霊名 |
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L | いっぱいちっちゃイーニア |
SS | やっぱりちっちゃイーニア |
S | 意外とちっちゃイーニア |
A | ちっちゃイーニア |
進化素材
※A→Lの同一カード(A)3枚を素材として進化
※L→Lの進化素材は進化のピース8枚(専用進化素材)
進化のピース〈ちっちゃイーニア〉 ステージ「4-2」でドロップ |
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