ウマ娘におけるメジロパーマー(クリスマス)(新衣装/星3)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、メジロパーマー(クリスマス)を育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらメジロパーマー(クリスマス)の評価
メジロパーマー(クリスマス)の評価
初期レア | 星3 |
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名称 | 赤心のトナカイさん |
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
固有二つ名 | 波乱の逃げウマ娘 |
おすすめ距離 | 中距離、長距離 |
おすすめ脚質 | 逃げ |
簡易評価・おすすめポイント |
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・長距離に向きの逃げウマ娘 ∟一部シナリオで『大逃げ』を獲得できる ∟特に有馬記念で強力なスキル構成 ・初の大逃げが発動条件になったスキル ・『大逃げ』が発動していると固有の効果UP ・スピ10/スタ20の優秀な成長率 |
みんなの評価
メジロパーマー(クリスマス)の初期適性
芝 | ダート | |||
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バ場 | ||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
距離 | ||||
逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
脚質 |
基礎能力と成長率
メジロパーマー(クリスマス)の基礎能力
星3 | 100 | 103 | 70 | 101 | 76 |
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星5 | 122 | 126 | 85 | 123 | 94 |
メジロパーマー(クリスマス)の成長率
+10% | +20% | +0% | +0% | +0% |
固有二つ名(称号)の取得方法
波乱の逃げウマ娘 |
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作戦「逃げ」かつ4番人気以下でGⅠを勝利し、作戦「逃げ」かつシニア級で天皇賞(春)、宝塚記念、有馬記念を勝利し、逃げ適性をS以上にする。 |
メジロパーマー(クリスマス)のスキル
固有スキル
固有 | jingle all the way レース中間付近以降の直線で先頭だと長めに速度を少し上げ続ける、さらに中山レース場で「大逃げ」が発動していると長めに加速力をちょっと上げ続ける |
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初期スキル
ノーマル | 先駆け スタート時に加速力がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
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ノーマル | 長距離直線◯ 直線で速度がわずかに上がる<長距離> |
ノーマル | バイブス上昇 レース中盤に速度がわずかに上がりさらに持久力をちょっと回復する<長距離> |
覚醒スキル
ノーマル | 直線巧者 (覚醒Lv2) 直線で速度がわずかに上がる |
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レア | 烈風一閃 (覚醒Lv3) 直線で速度が上がる<長距離> |
ノーマル | 地固め (覚醒Lv4) レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる |
レア | ブチ☆アゲ↑バイブス (覚醒Lv5) レース中盤に速度が上がりさらに持久力を少し回復する<長距離> |
進化スキル
ブチ☆アゲ↑バイブスメリ☆クリ↑パーリー |
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レース中盤に速度がすごく上がりさらに持久力を少し回復する。中山レース場で絶好調なら回復量が増える<大逃げ・長距離> |
有馬記念を二連覇する 持久力が回復するスキルを2個以上所持する |
スタミナが600以上になる |
育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
中距離~長距離を得意としている
クリスマスパーマーは適性が高い中距離~長距離で運用するのがおすすめ。ただし覚醒スキルはどれも長距離用なので、長距離のレースイベントで運用しよう。
作戦は逃げがおすすめ
メジロパーマー(クリスマス)は適性が高く固有や覚醒との相性もいい逃げ選ぼう。進化後のスキルには一部大逃げでのみ発動できるものがあるので、育成完了後は大逃げがおすすめ。
グランプリ3連覇でイベント発生
クラシックの「有馬記念」、シニアの「宝塚記念」「有馬記念」を勝利すると金スキル『大逃げ』とステータスを獲得できるイベントが発生する。育成の際に余裕があれば狙ってみよう。
詳しい育成方法はこちらURAファイナルズの目標一覧
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
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目標2 | ファンを9000人集める 時期:クラシック級6月前半 ファン:9000人以上 |
目標3 | 函館記念で3着以内 時期:クラシック級7月前半 ファン:1800人以上 G3 / 函館 / 芝 / 2000m(中距離) / 右 |
目標4 | 日経新春杯で3着以内 時期:シニア級1月前半 ファン:1800人以上 G2 / 京都 / 芝 / 2400m(中距離) / 右外 |
目標5 | 天皇賞(春)で3着以内 時期:シニア級4月後半 ファン:20000人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3200m(長距離) / 右外 |
目標6 | 宝塚記念で3着以内 時期:シニア級6月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2200m(中距離) / 右内 |
目標7 | 天皇賞(秋)で3着 時期:シニア級10月後半 ファン:20000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2000m(中距離) / 左 |
目標8 | 有馬記念で1着 時期:シニア級12月後半 ファン:25000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2500m(長距離) / 右内 |
選択肢から結果を逆引き 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
新年の抱負
畑仕事 | スピード+25 |
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セレショで爆買い | 体力+20 |
カフェでお茶 | スキルPt+20 |
初詣
ダイタクヘリオスの女神 | 体力+30 |
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パリピの始祖 | 5種ステータスを+8 |
ビリヤード神 | スキルPt+30 |
夏合宿(2年目)にて
耕して農村を作る | パワー+10 |
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厳寒ガマン比べ | 根性+10 |
ダンスレッスン
深刻に考えず、さっきくらい楽しく踊ろう | スピード+10 |
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一緒に振り付けの意味を考えよう | 賢さ+10 |
パーマーのファンミ!?
ファンも体力勝負だな | スタミナ+10 |
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罪作りだなぁ〜 | 根性+10 |
お悩み相談マスターの日常
せっかくだし、ちょっと走ろうか? | スピード+5 パワー+5 |
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相乗効果ってやつだな | スタミナ+5 賢さ+5 |
パーマーのためなら!
うちのパーマーをもっと褒めてくれ! | 体力+10 根性+5 |
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次期生徒会長にまっしぐらだな! | 『逃げのコツ◯』のヒントLv+1 |
究極の選択
メジロドーベルを助けに行こう! | 成功時: やる気アップ スピード+25 スキルPt+15 失敗時: スピード+15 スキルPt+10 |
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メジロブライトを迎えに行こう! | 成功時: やる気アップ スピード+25 スキルPt+15 失敗時: スピード+15 スキルPt+10 |
お大事に!
やっぱり念の為休もう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
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……もう少しだけ、やるか! | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
しっかり治して、自由に走ろう | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
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……もう少し続けてみるか | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
追加の自主トレ
もう少し走ってみるか! | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 URA 秋川理事長 アオハル 乙名史記者 |
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別の形で発散させよう | 体力+5 |
天使か悪魔か
負けるな天使! | 体力+10 スキルpt+5 |
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共に魔界に堕ちよう…… | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
勝負服イベント
遠回りなホールインワン
選択肢なし | 衣装イベ『扉を開けてやってくる』の選択肢で効果が変化 体力+10 スピード+20 『勢い任せ』のヒントLv+2 |
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扉を開けてやってくる
自分たちが勘違いをしたみたいで | スピード+20 |
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ええー、と…… | スタミナ+20 |
さ、さあ飾りつけだ! | 根性+20 |
メジロ’s バックアップ!
じゃあ、大成功を祝して! | 『逃げ直線◯』のヒントLv+1 ランダムで『練習上手』になる |
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今度メジロのみんなで遊びに行ったら? | スピード+15 ランダムで『練習上手』になる |
お出かけイベント
牛乳とリカバリー
俺も嬉しいよ! | スタミナ+10 |
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最強の売り子だな……! | パワー+5 スキルPt+15 |
感情のハザード
君を支えるのが生きがいなんだから | 根性+10 |
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俺たちらしい関係でいい | スピード+10 |
花火とアプローチ
もっと甘えていいくらいだよ | パワー+10 |
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寄り添い合い、支え合っていこう! | スタミナ+10 |
こちらこそ、ありがとう | 賢さ+10 |
絵本に導かれ
その時は、絵本にサインしてな! | パワー+10 |
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いい絵本になりそうだな | スピード+10 |
距離感の天才
なかなかできる事じゃない | 根性+10 |
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勉強になったよ | 賢さ+10 |
通常イベント(選択肢なし)
メジロパーマー登場!
選択肢なし | スキルPt+120 |
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目標達成の後に
選択肢なし | 5種ステータスを+3 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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神クラスのパイセン
選択肢なし | 効果なし |
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やってけ、パリピライフ☆
選択肢なし | スピード+5 |
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三冠、どーするよ!?
選択肢なし | 賢さ+5 |
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月に向かって跳べ!
選択肢なし | 根性+10 |
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ひらけ☆ウチらの翼!
選択肢なし | 『シンパシー』のヒントLv+1 |
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ぴんち of the ズッ友
選択肢なし | スピード+5 スタミナ+5 |
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頭が高ぁぁぁい!!!!!
選択肢なし | スピード+10 根性+10 『大逃げ』のヒントLv+1 |
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遅れてきた逃亡者
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
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名指導
選択肢なし | スタミナ+10 ランダムで『練習上手◯』になる |
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逃げたお昼休み
選択肢なし | やる気ダウン |
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公園に潜む罠
選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
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補習はロングコース
選択肢なし | やる気ダウン 賢さ-5 |
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ギャルたちの必勝法
選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
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ひと肌脱がないと……
選択肢なし | 体力+15 やる気ダウン 根性-5 ランダムで『なまけ癖』になる |
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レース後イベント
デビュー戦の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
皐月賞の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
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2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
日本ダービーの後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
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2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
函館記念の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに4種を+3 スキルPt+35 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに4種を+2 スキルPt+35 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスからランダムに4種を+1 スキルPt+35 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
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2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
有馬記念(クラシック)の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
---|---|
2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
日経新春杯の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに4種を+3 スキルPt+35 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに4種を+2 スキルPt+35 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスからランダムに4種を+1 スキルPt+35 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(春)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
宝塚記念の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
---|---|
2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(秋)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
---|---|
2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
有馬記念(シニア)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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レース勝利!(1着)
めちゃくちゃアガった! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次もさらに"自由"に走っていこう! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(2~5着)
でも、確実に成長してる! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次こそ、迷いを振り切ろう! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(6着以下)
俺がついてるぞ! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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……その気持ちに嘘はないか? | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
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レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
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1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
3等(にんじん1本) | 体力+20 |
はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
ファン数不足 | スキルPt+20 |
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ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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ファン感謝祭
ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
---|---|
ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
選択肢なし | スキルPt+20 |
---|---|
ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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夏合宿(3年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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今度こそ!
選択肢なし | やる気アップ |
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今度こそ負けない!
上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
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下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
---|---|
目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
メジロパーマー(クリスマス)みんなの育成論
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