ウマ娘におけるキングヘイロー(キンへ/星1)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、キングヘイローを育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらキングヘイローの評価
キングヘイローの評価
初期レア | 星1 |
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名称 | キング・オブ・エメラルド |
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
固有二つ名 | 世代のキング |
おすすめ距離 | 短距離 |
おすすめ脚質 | 差し |
簡易評価・おすすめポイント |
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・短距離向きの差しウマ娘 ∟固有や覚醒は安定感に欠ける ・覚醒/進化スキルは性能が控えめ ∟『大局観』は取得Ptが低いので競技場で有用 |
みんなの評価
キングヘイローの初期適性
芝 | ダート | |||
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バ場 | ||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
距離 | ||||
逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
脚質 |
基礎能力と成長率
キングヘイローの基礎能力
星1 | 87 | 60 | 93 | 73 | 87 |
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星5 | 120 | 82 | 127 | 100 | 121 |
キングヘイローの成長率
+0% | +0% | +20% | +10% | +0% |
固有二つ名(称号)の取得方法
世代のキング |
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継承元2人のGⅠ勝利数合計11勝以上でウマ娘から想いを継承し、スペシャルウィーク、セイウンスカイ、グラスワンダー、エルコンドルパサーにそれぞれ3回以上勝利する |
キングヘイローのスキル
固有スキル
固有 | Call me KING レースを冷静に運ぶことができると残り200mで中団にいるとき実力発揮、速度が上がる |
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固有 | Pride of KING レースを冷静に運ぶことができると残り200mで中団にいるとき実力発揮、速度がすごく上がる |
初期スキル
ノーマル | 外枠得意◯ 枠番が6〜8のレースが少し得意になる |
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ノーマル | 詰め寄り レース終盤に後ろの方だと速度がわずかに上がり、加速力がほんのちょっと上がる<短距離> |
ノーマル | 読解力 レース中盤に観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し> |
覚醒スキル
ノーマル | 軽やかステップ (覚醒Lv2) 左右に移動するとき持久力をわずかに回復する<中距離> |
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レア | 電撃の煌めき (覚醒Lv3) レース終盤に後ろの方だと速度が上がり、加速力がちょっと上がる<短距離> |
ノーマル | 負けん気 (覚醒Lv4) 追い抜こうとすると速度がわずかに上がる<マイル> |
レア | 大局観 (覚醒Lv5) レース中盤に観察力が高まり視野を広く持てる<作戦・差し> |
進化スキル
スキル効果一覧はこちら育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
スピード/パワーを重視
▲画像は差しでURA優勝したもの。スピードを最優先で上げ、後にパワーを上げていった。
URA優勝を目指す場合、スピード/パワーを700~800程度確保しておきたい。短距離/マイル/中距離によってスタミナ要求量が変化するが、450~500程度確保して回復スキルでカバーするのがおすすめ。
初期状態での距離適性が低い
▲短距離以外は全て適性B以下となっている。
短距離から長距離まで全てのレースに出走することになるのに対し、適性は短距離以外低い状態。育成を通してレースで勝つためには継承で距離適性を上げる必要がある。
差し育成の難易度が高いため注意
適性の高い差しでプレイを進める場合、スタミナ・パワー・根性などの複合的なステータス不足から序盤レースでの勝利を狙い辛い。差し育成の場合は因子でのステータス強化とポジション系スキルでの立ち回りを意識しよう。
詳しい育成方法はこちらURAファイナルズの目標一覧
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
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目標2 | ホープフルSで5着以内 時期:ジュニア級12月後半 ファン:1000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標3 | 皐月賞で5着以内 時期:クラシック級4月前半 ファン:4500人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標4 | 日本ダービーで5着以内 時期:クラシック級5月後半 ファン:6000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
目標5 | 菊花賞に出走 時期:クラシック級10月後半 ファン:7500人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3000m(長距離) / 右外 |
目標6 | 高松宮記念で1着 時期:シニア級3月後半 ファン:15000人以上 G1 / 中京 / 芝 / 1200m(短距離) / 左 |
目標7 | 安田記念で3着以内 時期:シニア級6月前半 ファン:15000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 1600m(マイル) / 左 |
目標8 | スプリンターズSで1着 時期:シニア級9月後半 ファン:15000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 1200m(短距離) / 右外 |
目標9 | 天皇賞(秋)で1着 時期:シニア級10月後半 ファン:20000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2000m(中距離) / 左 |
選択肢から結果を逆引き 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
キングは疲れ知らずよ
芝生で昼寝しよう! | 体力+5 ランダムでやる気アップ |
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軽めのトレーニングにしておこう | パワー+10 |
放課後サイダー
スペシャルウィークの意見も聞こう! | 根性+10 『読解力』のヒントLv+1 |
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セイウンスカイの言った右にしよう! | スピード+20 |
甘党の誘惑
糖分摂り過ぎじゃないか? | 体力+10 スキルPt+5 |
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みんなから親しまれてるんだな! | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
映画は学びでいっぱいよ
ホラー映画で度胸をつけるとか | スピード+5 根性+5 |
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連続ドラマで壮大な人間模様を学ぶとか | スタミナ+10 |
三人寄れば一流の知恵
グラスワンダーの意見も聞いてみよう | 賢さ+20 |
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エルコンドルパサーを信じてみよう | スタミナ+10 スキルPt+10~15 |
学力だって一流よ
2人は勉強でもいいライバルなんだな | 賢さ+10 スキルPt+15 |
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実際どっちが上なんだ? | 『外差し準備』のヒントLv+1 |
追加の自主トレ
わかった、やろう! | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 URA 秋川理事長 アオハル 乙名史記者 |
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一流なら引き際も大事にしないと | 体力+5 |
ダンスレッスン
それなら本番さながらの特訓になりそう! | 根性+10 |
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大丈夫、負けない勢いでコールするから! | スピード+10 |
新年の抱負
まずはお正月太りしないウマ娘に | 根性+25 |
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休息を大事にできるウマ娘に | 体力+20 |
みんなに愛されるウマ娘に | スキルPt+20 |
夏合宿(2年目)にて
かわいい後輩じゃないか | パワー+10 |
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地獄のコールに付き合う覚悟はあるか……? | 根性+10 |
初詣
温かいお茶を差し出す | 体力+30 |
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上着を貸す | 5種ステータスを+8 |
すかさず写真を撮る | スキルPt+35 |
お大事に!
まずはケガを治そう(夏合宿中:きっちり休ませる) | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
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わかった(夏合宿中:頑張らせる) | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
しっかり治そう(夏合宿中:とにかく労わる) | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
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ケガはつきもの!この状況にも慣れる!(夏合宿中:厳しくいく!) | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
勝負服イベント
マナーくらい常識よ?
さすがです、お嬢様 | 根性+20 ランダムで『練習上手◯』になる |
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本当に一流だったんだな | スタミナ+10 賢さ+10 ランダムで『練習上手◯』になる |
私に1番似合う服
その服を着てたくさん勝つぞ! | スピード+10 根性+10 |
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勝負服、似合ってるぞ | パワー+20 |
走るだけがすべてではないのよ
走る以外のトレーニングに専念しよう! | スタミナ+20 |
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ドジしちゃった? | スピード+10 パワー+10 |
お出かけイベント
人混みなんて問題じゃないわ
だったら人混みにのまれないように回ろう | スピード+10 |
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だったら人混みを押しのけて回ろう | パワー+10 |
一流のスポット
たしかに想いが込められてるな | 根性+10 |
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一流画家じゃなかったな | スピード+10 |
門限破りは二流よ
バレないように寮へ戻ろう | 根性+5 賢さ+5 |
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正当な理由を探そう | スピード+5 パワー+5 |
一流の条件
これからも行き先は任せてくれ! | パワー+10 |
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なんだか素直だな | 賢さ+10 |
これで俺も一流だ! | 根性+10 |
一流の収穫
楽しそうでなによりだ | パワー+5 根性+5 |
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こっちも負けないぞ! | スピード+5 スタミナ+5 |
通常イベント(選択肢なし)
キングの心配事
選択肢なし | 根性-5 やる気ダウン |
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一流の高笑い
選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
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どうしても苦手……
選択肢なし | やる気ダウン |
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私たちはデビューした
選択肢なし | 根性+5 |
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追って、追われて
選択肢なし | 根性+5 |
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一流の覚悟
選択肢なし | スピード+5 |
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予想も余裕で……?
選択肢なし | 体力+15 根性-5 ランダムでやる気ダウンまたは『なまけ癖』になる |
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脚光の先に
選択肢なし | スピード+10 |
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幻のダンスフェス
選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
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私の脚
選択肢なし | 根性+5 |
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頭痛で憂鬱
選択肢なし | 賢さ-5 ランダムでやる気ダウンまたは『偏頭痛』になる |
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キングヘイロー登場!
選択肢なし | スキルPt+120 |
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『一流ウマ娘、キングヘイロー』
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
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王様のSMILE
選択肢なし | 5種ステータスを+10 スキルPt+20 |
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レース後イベント
デビュー戦の後に
1位(1本の電話) | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位(1本の電話) | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下(1本の電話) | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
ホープフルSの後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位(進む覚悟) | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下(進む覚悟) | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
皐月賞の後に
1位(ご令嬢の一冠) | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位(賞賛の方向) | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日本ダービーの後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位(逃したのは誰) | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下(現実は) | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
高松宮記念の後に
1位(才能の証明) | 5種ステータスからランダムに3~5種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 『末脚』のヒントLv+1 |
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安田記念の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位(名を呼んで) | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
スプリンターズSの後に
1位(王の道) | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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天皇賞(秋)の後に
1位(一流のライバル) | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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有馬記念の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位~5位 | 体力-20 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 |
6位以下 | 体力-25 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
レース勝利!(1着)
さすが一流 | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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まだまだ! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(2~5着)
それでこそキング!! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次こそ一流に相応しい結果を | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(6着以下)
時の運 | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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実力 | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
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レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
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1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
3等(にんじん1本) | 体力+20 |
はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
ファン数不足 | スキルPt+20 |
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ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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ファン感謝祭
ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
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ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
選択肢なし | スキルPt+20 |
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ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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夏合宿(3年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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今度こそ!
選択肢なし | やる気アップ |
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今度こそ負けない!
上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
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下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
---|---|
目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
キングヘイローの隠しイベント
王様のSMILE
条件 |
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発生時期:シニア12月後半 発生条件:以下の条件を条件を満たしてシニア級を終了 ・短距離,マイル,中距離,長距離のG1レースで各1勝以上 |
効果 |
5種ステータス+10、スキルPt+20 (※レースボーナスの対象となるイベント) |
キングヘイローみんなの育成論
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