質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

質問です

浅井さんにちゃんと感謝してるか?

これまでの回答一覧 (7)

そうだね。
浅井さんには感謝しないと駄目だね。

さあみんな、
ぼくのいうことを聞いて、
浅井さんに感謝の言葉を言おう!

浅井さんがいるのはあっちかな?

ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

  • ひでんマシン06 Lv.26

    そうだ!それでこそ白猫プレイヤーだ!!みんなも見習って浅井さんの髪の毛一本にさえも最大の感謝を伝えよう 浅井さんに感謝!! 浅井さんに感謝!!! 浅井さんに感謝!!!!

白猫を起動する際、スマートフォンをonにして画像フォルダを開き浅井さんの笑顔を見る。
晴れやかな笑顔に気持ちも晴れやかになった所で画面の中の浅井さんに正対し一礼。「浅井さん、いつもお疲れ様です。本日も白猫プロジェクトを楽しませて頂きます。」と唱えた後に浅井さんのいる方角に向かって正座で一礼。これをワンセットとし、計46セットを2時間かけて行う。

丁寧に浅井さんの画像をタスクキルした後に白猫を起動。

更新からの今日も何卒。ガチャは不遇。忘れ去られゆくキャラ達の神気解放や、いつまでも来ない昔のイベントのルンメモ化。

それでも僕の心は晴れやかだ。何故ならそれは、この素晴らしいゲームをプロデュースして下さった浅井さんの笑顔は、いつも晴れやかだからだ( ͡ ͜ ͡ )

こんな感じでええか?(適当

  • ひでんマシン06 Lv.26

    最後の一行がなかったら文句なしでベスト浅井アワードに選んでたのに勿体無いなぁ あとは実行に移すだけだよ

白猫が無料で遊べる現状には凄く感謝していますが、浅井さん個人に特別感謝をした事はありません。
浅井Pも含めた開発チームに対しては感謝しても仕切れないと思ってます。

他1件のコメントを表示

え?!白黒市民総浅井ファミリーの自覚なきゃ 白猫やる資格ないの?
そもそも黒とテニスはやってないし。
しかーし! こんだけハマった白猫をプロデュースしてくれたってのには 感謝です!
しかーし! 自分の価値観を他人に強要するのは いかがでしょう?

他2件のコメントを表示
  • ジアン Lv.23

    ってか! 何故この質問に七人も反応してるのか? 自分も含めて笑

  • ひでんマシン06 Lv.26

    黒猫をやってなくても黒猫民も兄弟と思え!! 価値観の押し付け? 浅井さんに感謝することは白猫民としての本能な訳だがそんな奴に白猫を語る資格があると思ってるの?

  • ジアン Lv.23

    白猫を語る資格は無くても 楽しむ資格はあると思ってる!

下らない質問には我先に飛びついてクソだなんだいって否定から入るのに自分もクソみたいな質問してて笑った(笑)

しかしその姿勢嫌いではないシュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

浅井Pには感謝というより、とりあえず休んでくださいと言いたいです(^_^;)

  • ひでんマシン06 Lv.26

    浅井さんに感謝してるかを確認する高尚な作業が下らない質問....??ぼくリリーちゃんだから君がドラガリアのスパイだってことはよーくわかった。白黒市民総浅井ファミリーである自覚があったとしたらこの発言は絶対にできないんだよな....

うるさいです中村APに感謝するべきです

  • ひでんマシン06 Lv.26

    浅井さんの次に感謝するべきは馬場さんだぞ 中村なんかよりまず先に感謝をしなさい

えーー、どうだろ。浅井さん最近おせにゃんに来ないし中村Pきてからの方が環境のバランスいい気がするしなー。出張ていうのが例の問題に対応してるってことなら頑張れっ!て感じですけど。でも昔からずっと白猫を支えてきた方なのでここまで続けてきたことに感謝はしてます。スキル紹介とかは浅井さんの方が盛り上がるからまたやって欲しいです。

  • ひでんマシン06 Lv.26

    体が浅井さんを求めてるなら浅井さんにちゃんと感謝しろ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×