質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
L Lv1

おすすめの端末について

私はAndroidを使って白猫をプレイしています。しかし最近協力プレイはもちろんのことソロの時ですらコロリンができなくなるほどかくついたり、タッチしても画面が反応しなかったりする時があり非常に困っています。解決策(キャッシュを消す、画面の設定をイジる、クオリティを下げる、Android開発者ツールを使う)をインターネットで調べて行いましたが結局ダメでした。
そこで新しくタブレットを買おうかなと考えましたが、何も知識がなくどのタブレットを買ったらいいのか全然わかりません。ですので皆様のおすすめの端末を教えて頂きたいです。回答よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (4)

ユウ Lv14

テキトーに聞こえるかもしれませんが、
iPadでいいと思います。
少し古かったりしても問題なく動くと思います。

そら Lv15

泥のタブレットを買うなら断然iPadをオススメします
他の高グラフィックのゲームアプリも難なく遊べますしなにより白猫程度ならサクサクです
PS4のリモートプレイやりたいならiPadかpro。ゲームアプリ程度ならiPadかminiがいいと思います
私はiPadmini4を未だに使ってますが全然問題なく遊べてるので最新のものならさらに快適に遊べると思います

たま Lv11

ゲームの出来るタブレットという事で費用を抑えるなら

iPad Pro 12.9インチ第3世代
同じく11インチ第1世代
要は1世代前のiPad proの状態良く割安のものを見つけられればオススメ。USBタイプCが使えるのも良い。

最新のiPad miniがコスパと持ち運びや片手持ちを重視するなら
これ一択です。

画面大きくてコスパを考えると最新のiPad Airといったところです。

タブレットならiPad一択です。無印だと約4万円〜で、白猫をやるにも問題の無いスペックでゲーム以外でも色々と役に立ちます。
はっきり言ってAndroidタブレットは現状ゴミしか無いです。ゲームの為に買おうと思っているなら全くと言っていいほど使えません。どのメーカーも真面目に作ろうとしないので、SONYかSamsungがいい感じのやつ作ってくれたらマシになるかなって思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×