質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
陽詩 Lv1

金欠

スキルチェンジしてたら金欠になってしまいました。
お金稼ぎはどこが1番効率がいいでしょうか?
5倍書を使うつもりです。

これまでの回答一覧 (6)

武器ルーン売ればいいですよ

私はイベント周回しながら2倍書して溢れた武器ルーンを売るのが一番効率が良いと思います。
5倍書は面倒なイベント(祝福シリーズなど)に残しておいた方がいいかと(*´꒳`*)
適性がいるならキングキメラ周回すると武器ルーン余りまくりますよ〜♪

今の冒険者応援井部に五倍書使ってリーダーシズシズでいったら相当稼げますよ

他3件のコメントを表示
  • もちΩもち Lv.40

    経験値パで行った方が絶対に良い

  • ジオン公国@体操服教 Lv.57

    Lvこだらわない人はシズシズのゴールドパか、セイヤセイヤのソウルパが良い 僕はどっちもやからシズセイヤやけどな(*^^*)

  • もちΩもち Lv.40

    一瞬で溢れちゃうよね

  • ジオン公国@体操服教 Lv.57

    あらかじめ元々の所持金が五千万前後になるようにルーンに交換しといたほうがいい

現在、一番ゴールドが稼げるのは協力バトルの星19だと思います。
先の回答者様の言う通り、並行して武器ルーンを稼ぐこともできるのでそれを売れば結構な金額になると思います。
問題点としては高難易度ステージなので1回の周回効率が悪くパーティーメンバーによっては時間がかかってしまうところですね。

もしくは星13の渚のアクティビティは一番効率が良いと思います。
1回のゴールドは星19協力の半分にも満たないですが操作可能ビーム持ち(キンクラアイシャ、オスクロル、アイリスやエレノアでもOK)がいればソロでもサクサク周回できると思います。(夏イベントが始まれば指定職種で報酬50%アップもやるようなので4人そろえるに越したことはありませんが)

星15協力もサクサク回れるメンツが揃ってるならお勧めです。
ただし私の印象的に星15は広かったり入り組んでるステージが多い印象なので時的効率的には星13協力をお勧めします。

なお、ルーンメモリーで解放できる協力プレイについては触れておりませんがルーンメモリーだと人を集めにくく指定職種のボーナスも取りづらいのであまりお勧めしません。

以上、ご参考になれば幸いです。

というかなぜ一番稼げるワールドエンド協力が終わってから金欠になるのか…(^-^;

  • 大塩平八郎@(の)乱 Lv.82

    すいません(;´д`)よく考えたらキングキメラが一番効率が良いですね(笑)スタールーン100個当たれば売って1000万なので安定はしませんが現環境では圧倒的です。上記の回答は無視してください。

武器ルーンを売って(必要な分は残す)あとは写真のようにインゴットに交換しておけば好きなときにお金を引き出せますよ

「 」 Lv15

5倍書使うなら、WEの協力星19を4人で周回すればすぐに溢れます。
1回で約2500万Gぐらい貰えますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×