質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
abc Lv2

ガチャ爆死

現在55連爆死しております
皆さんの爆死の最高記録はどれくらいでしょうか?
ぜひぜひ教えて欲しいです!

これまでの回答一覧 (12)

コー Lv60

ほしいキャラは出るまで回す。
なので1点狙い。という意味での爆死なら、

槍レイン、サイファーさんの264連(11×24)が最高ですね。
(ちなみに2体とも次ガチャ時のプレチケで降臨…なんでやっ!!ww)

自分は大体1点狙いのキャラが最後まで残る病気なので毎回なかなかの闇ガチャです。

新キャラが1体も出なかったという事なら、
多分紅蓮2の154連(11×14)が最高だったと思います。

むしろ55連で狙いが出たことの方が少ないので、まだまだ全然傷は浅いです。

ちなみに今回は主人公が壊れてるらしいですが、とりあえず興味ないのでクエストに詰まらない限りはスルーする予定です。

頑張っていきましょう!

他5件のコメントを表示
  • abc Lv.2

    新キャラが154連までなかったとは驚きですね 自分はまだまだルーンメモリーが残っているので、取り敢えず新キャラ1体出るまで頑張って貯めてみます! あと、一番狙っているキャラが最後まで出ないっていうのは共感できますね 物欲センサーかなんかあるんでしょうかね?笑

  • コー Lv.60

    そうなんですよね。その1体が出れば撤退するのに、なかなか来てくれないから結果的にコンプガチャになってるんですよね。。。

  • abc Lv.2

    たった今、66連爆死 合計☆4×3に更新しました!笑笑

  • コー Lv.60

    生きろ!そなたは、美しい。。。現実的な話…とりあえず確定枠まで回すのが無難かと思います。心を強く持って下さい。

  • abc Lv.2

    今まで確定枠まで回した事がなかったので、その存在を忘れてました! 取り敢えずここまで来たので、あと44連分貯めます!

  • コー Lv.60

    今読み返して気付いたのですが、264、154というのは出てきてくれた回数でした。なので実際の爆死回数は−11回の253と143でした。失礼しました。残りの44連で2体以上出てくれる事を祈ってます。

もず Lv116

爆死の基準が新キャラ無しという事であれば
初めてソアラ&オスクロルが出たイベントで440連どちらも出ずが私の最高記録になりますドヤァ 

凱旋でも追ったのでこのガチャだけでも500連オーバーはいってると思います。ソアラは凱旋にて、オスクロルは課金プレチケにて現在所持しています。

ちなみにその時嫌になってプチ引退してます。両方出ないとかホントにきつかった…

今は最低でも220連すれば新キャラは出るのでこの記録は過去のいきなり☆5なしスタンプもなかった頃の物になります

いる Lv23

何か見当違いな答え多くない?
11連で限定出てる時点で爆死もクソもないし
主の言ってる爆死って「限定キャラが1体も出ない状態」て事じゃないの?しかも今は100連目に確定あるから、今の白猫に爆死ってあってないようなもの。本当の爆死って確定枠のなかった時代基準で語るべきやわ。

  • 退会したユーザー Lv.27

    それはそれで違うと思うよ? 時代はもう違う訳だしね 今の白猫しか知らない人もいるだろうから。 ガチャをひいた人が爆死って思ったら、それは爆死だよ。

ZEV Lv18

まさに今回が最悪でした。
無課金ですが島リセ半分位掘ったり5周年ガチャ前まではキンクラ以外は22連迄で我慢して貯めて来たジュエル8000個で臨みましたが・・・
最初の11連でセレナ、次は99連でネロが出るまでダブりも無く爆死。
110連目の確定枠でヴァイスが出てリーチがかかるも、ここからが本当の地獄。
スタンプ二枚目の14個目で自力でダブりヴァイスを引いて以降は確定枠でしか限定降って来ません。それもダブりばかり。
結局二枚目後半から三枚目のスタンプは確定枠でだけダブるのを淡々と眺めさせられた結果、31個目、4枚目に入って残りジュエル250個、という所でようやく黒の後継者出てコンプ、終了となりました。

341連して自力で限定引いた回数たった3回って・・・。
もうコンプの喜びとか無いです、暫くガチャ見たくありません。
ネロかヴァイス残しだったら撤退も考えたのに・・・

他1件のコメントを表示
  • hiiragi Lv.1

    自分は新参なのでレガリアと5周年スルーして 凱旋ガチャを340連(一日一回無料込み)回したのですが 確定以外で限定引けたのは同じく3回だけでした… こういうことってよくあるんですかね… 凱旋のキャラを一個も持ってないので何が出ても当たりだから気楽に回してたのですが ダブる心配なんて必要ないってくらい出なかったです

  • ZEV Lv.18

    白猫始めたばかりでその結果は災難でしたね。普段の確率なら登場限定の種類数によっても変わるとは言え、大体33~44連で一**は降って来るのに期待できる筈なのですが。そこはやはり運不運でかなり偏りますね。自分も11連一発コンプ(二種)というのもあれば、3種限定でスタンプ14個目まで一体目が降って来なかった時もありました。以降のイベントでの神引きをお祈りしておきます。

退会したユーザー

300ちょいくらいかな?

復刻茶熊のアイシャ狙い

それだけジュエルを使ったのに、アイシャを使った回数が二桁いかないくらい。。。

何がしたかったのだろうと、後で後悔しました。

新規キャラが出るまでなら99連ですね。(リーチェの時 )

スタールーンすら出なかった場合だと33連です。(これもリーチェの時)


藍海 Lv2

今回の5周年ガチャも黒の後継者狙いで77連中ですが、1番酷かったのはバレンタイン2019の99連でピックアップの3人が1人も来なかった時ですかね。
前回のケンセイ狙いで99連も心折れましたし、今回もセレナか黒の後継者を確定枠で引けなかったら引退考えてます。もう島貯金もルーンメモリー分も全て使い果たしたので…。

個人的に無課金でやっていますので
山盛りジュエル注ぎ込む事は出来ませんが
それでも11連×10回新キャラ出ずに爆死なら経験あります(^^;;
まぁ爆死という認識が新キャラ出ない回数なのか
☆4キャラが出ない回数となのかになるかで
かなり回数は変わってきそうな感じがしますが
さすがに☆4キャラ(所持してるキャラ)が全く出なくて
110連爆死なんかはないとは思いますがね(^^;;;;;;

竜ナギ一点狙いの385連ですね
ことごとく確定枠すり抜けで

ONGRS Lv20

温泉1で132連星4無しの最高記録叩き出しました

恐らく最高値の99連爆死したことあります。蒼空の竜騎士2にてスタンプ10個目の星5確定でやっとゲオルグ。13でエクセリア。15の確定でナギ。16でやっとシエラでした。シエラ大好き1点狙いでしたのでギリギリモチベが続きましたが、あの時は課金**卒業を考えました。

心折れたのが22連銀のみ、爆死は77連チャンだったかな。
さすがに、22連チャンは1年近く白猫やめた。

  • abc Lv.2

    22連銀はやばすぎますね 銀の確率は50%なのに…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×