質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

私も新キャラはそんなに増やさないタチなので初期の頃とそれ程変えてないですけどこんなですね。
逆に未だにそんなキャラ使ってるの!?って言われちゃいそう
(´ヮ`;)


基本全部ヨナでOK
ツボはアサルトエッジで遠距離破壊、後継者のが早いかな?速射できるので
異端の狂人は双剣でカウンター入れて遅延行為が終わるのをただ待つだけです。
ミスっても無敵の後継者が居るので黒の力付与をミスらない限り安泰です。


セツナ×ルビィ餅で完封出来ます。
ツボとルアーモドキだけヴァリアントキャラの変身前、魔属性攻撃で瞬殺しときます。
バックアップにステルスエレノア、バーストでボスを完封出来ます。
ソレミスっても更にネロが居れば手厚いですね。


これは未だにキャラ不足
シャドウウォーカーの階でミサイルポッドにタゲ吸われるのは弓キャラだと何ともならないですね。
ぷにコンの操作性の悪さを露呈してるだけなので仕様見直せば良いのにね
基本夏ティナで完封出来ますが、ベリアルは魔獄石面倒なのでスカルヴェルナーで沸潰しを未だにやります。
失敗しても弓キャラのバーストとかで何とかなりますけどね
1番ミスりやすいのはココです。


温泉アイシャで完封出来ます。
ギガス持たせたセレナでも一緒
ただハルピュイアのDAの見極めミスって食らうとアウトなのでバックアップで不具合ソアラ、基本死なないのでこれで安泰です。

Q:練磨のベスト組み合わせを紹介してください!

ここの記事がさっぱり更新されないんで、練磨のお勧めを教えてください!
キャラが居ないので復刻来た時のモチベーションにもしたいです。
自分はこんな感じです。

斬:モンストマナ、バレヨナ、後継者
コルネ、レイヴンが居れば違うんでしょうね・・
アキシオンで足止めされるのとか、壺処理失敗があって嫌いです。

突:テトラ、カスミ、ファナ
カスミ来るまではずっとモニカ使ってました。
6階壺忘れて突撃したり、7階でタゲ吸われたりでここも嫌い・・

魔:イナンナ、ルカ、セリナ
ここはもう不満ないぐらい決まり!なメンツだと思います。
もっと快適なキャラいるのかな?

打:エリス、バール、リリア
6階までエリスでさくさく、7階バール、8階リリアで事故ることも無く安全です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑