ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するシエナの事前情報です。公式より発表のあったシエナの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
最新ピックアップキャラ | |||||
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シエナのプロフィールとステータス

シエナのプロフィール
レア度 | SSR |
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陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | ■■■■ |
シエナのステータスとタレント
夢追いの先達の最大ステータス | |
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![]() | 3968 |
![]() | 256 |
![]() | 601 |
![]() | 246 |
![]() | 375 |
![]() | 99 |
最大タレント効果 | |
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![]() | 【夢の支配者】 与ダメージ+30%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 行動終了時、「夢の隙間」を1つ召喚できる。召喚後、残り移動力分1回再移動し、攻撃できる。 自身がその周囲2マス以内にいる場合、敵の通常攻撃とスキルの目標にならず、範囲スキルのダメージ無効、範囲内で移動する際に移動力を消耗せず、敵を無視して移動できる。([CD効果]この効果は3ターン後に再発動可能。 「夢の隙間」は召喚時のステータスの80%を継承し、召喚後の2ターン目開始時に消える) |
限突状態 | タレント効果 |
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![]() | 与ダメージ+25%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 行動終了時、「夢の隙間」を1つ召喚できる。召喚後、残り移動力分1回再移動し、攻撃できる。 自身がその周囲2マス以内にいる場合、敵の通常攻撃とスキルの目標にならず、範囲スキルのダメージ無効、範囲内で移動する際に移動力を消耗せず、敵を無視して移動できる。([CD効果]この効果は3ターン後に再発動可能。 「夢の隙間」は召喚時のステータスの80%を継承し、召喚後の2ターン目開始時に消える) |
![]() | 与ダメージ+20%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 行動終了時、「夢の隙間」を1つ召喚できる。召喚後、残り移動力分1回再移動し、攻撃できる。 自身がその周囲2マス以内にいる場合、敵の通常攻撃とスキルの目標にならず、範囲スキルのダメージ無効、範囲内で移動する際に移動力を消耗せず、敵を無視して移動できる。([CD効果]この効果は4ターン後に再発動可能。 「夢の隙間」は召喚時のステータスの80%を継承し、召喚後の2ターン目開始時に消える) |
![]() | 与ダメージ+15%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 行動終了時、「夢の隙間」を1つ召喚できる。召喚後、残り移動力分1回再移動し、攻撃できる。 自身がその周囲2マス以内にいる場合、敵の通常攻撃とスキルの目標にならず、範囲スキルのダメージ無効、範囲内で移動する際に移動力を消耗せず、敵を無視して移動できる。([CD効果]この効果は5ターン後に再発動可能。 「夢の隙間」は召喚時のステータスの80%を継承し、召喚後の2ターン目開始時に消える) |
シエナの取得スキル一覧
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コスト | 1 | CD | 1 |
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射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「騎兵」に対して特に効果がある。 | ||
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コスト | 1 | CD | 1 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「歩兵」に対して特に効果がある。 | ||
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コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 3 | 範囲 | 4マス |
効果 | [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。ダメージを受けた敵に弱化効果を2つ与える。 | ||
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コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.3倍の魔防を30%無視した魔法ダメージを与える。戦闘後、HPを与ダメージの50%回復する。 | ||
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コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]全ての他の召喚物以外の友軍が死亡した時、自身のタレントの[CD効果]を1ターン短縮し、ダメージ源に[罪の烙印]を付与する(解除不可、無効化不可)(2ターン)。 [罪の烙印]を持つ敵と戦闘する際、対象は[致命的ダメージを防ぐ]効果を発動できず、HP以外の全能力値-20%。その敵を撃破した場合、その敵に倒された友軍の幻影を召喚する。([致命的ダメージを防ぐ]効果発動不能はアリーナでのみ有効。 「幻影」は本体の初期ステータスを持ち、闇陣営ユニットと見なされる) | ||
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コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]自身の周囲2マス以内に友軍の「夢の隙間」が存在する場合、攻撃して戦闘に入った時、敵は反撃できない。 戦闘後、自身のタレントの[CD効果]を1ターン短縮する。 | ||
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コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [支援]アクティブスキル。 目標の友軍の全てのスキルのCD時間-3ターン、HPをスキル発動者の知力の5倍分回復し、同時に[夢の帳]を付与する(夢の帳:味方の[夢の帳]の周囲2マス以内にいる時、敵の通常攻撃とスキルの目標にならず、範囲スキルのダメージを無効化する)(2ターン)(解除不可)。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | ALL |
効果 | [超絶強化]フィールド上の全ての「闇の輪廻」友軍の攻防能力が大幅にアップし、攻撃して戦闘に入る時、与ダメージ+8%。 部隊が1体死亡する毎に与ダメージがさらに+2%(最大追加で+8%)(4ターン)。(この効果は他の超絶強化スキルと重ね掛けできない) | ||
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コスト | 3 | CD | 4 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]「夢の隙間」を召喚した後、フィールド上の全ての「闇の輪廻」友軍は攻防能力が大幅にアップし、攻撃して戦闘に入る時、与ダメージ+15%、味方の「夢の隙間」を通過する時、1マス移動力を消耗せずに移動できる(4ターン)。(この効果は他の超絶強化スキルと重ね掛けできない) [魔法ダメージ]敵単体に1.7倍のダメージを与え、「被ダメージ+20%」「ガードされず、他の友軍のスキルの目標にならない、他の友軍のスキルの効果を受けない(アリーナでのみ有効)」を付与する(2ターン)(解除不可)。 敵の周囲2マス以内に味方の「夢の隙間」が存在する場合、今回の戦闘はガードを無視する。 戦闘後、友軍の「夢の隙間」の周囲2マス以内の任意の位置にテレポートできる。 |
シエナのクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
始祖のエルフ
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【暗黒鎌】 [魔法ダメージ]敵単体に1.3倍の魔防を30%無視した魔法ダメージを与える。戦闘後、HPを与ダメージの50%回復する。 |
![]() | 【夢の法則】 [パッシブ]自身の周囲2マス以内に友軍の「夢の隙間」が存在する場合、攻撃して戦闘に入った時、敵は反撃できない。 戦闘後、自身のタレントの[CD効果]を1ターン短縮する。 |
夢界の指導者
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ファイアーボール】 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「歩兵」に対して特に効果がある。 |
夢の創り手
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【サンダー】 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「騎兵」に対して特に効果がある。 |
夢の女王
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【暗夢の輪廻】 [超絶強化]フィールド上の全ての「闇の輪廻」友軍の攻防能力が大幅にアップし、攻撃して戦闘に入る時、与ダメージ+8%。 部隊が1体死亡する毎に与ダメージがさらに+2%(最大追加で+8%)(4ターン)。(この効果は他の超絶強化スキルと重ね掛けできない) |
![]() | 【罪の烙印】 [パッシブ]全ての他の召喚物以外の友軍が死亡した時、自身のタレントの[CD効果]を1ターン短縮し、ダメージ源に[罪の烙印]を付与する(解除不可、無効化不可)(2ターン)。 [罪の烙印]を持つ敵と戦闘する際、対象は[致命的ダメージを防ぐ]効果を発動できず、HP以外の全能力値-20%。その敵を撃破した場合、その敵に倒された友軍の幻影を召喚する。([致命的ダメージを防ぐ]効果発動不能はアリーナでのみ有効。 「幻影」は本体の初期ステータスを持ち、闇陣営ユニットと見なされる) |
夢追いの先達
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ブラックホール】 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。ダメージを受けた敵に弱化効果を2つ与える。 |
![]() | 【夢の帳】 [支援]アクティブスキル。 目標の友軍の全てのスキルのCD時間-3ターン、HPをスキル発動者の知力の5倍分回復し、同時に[夢の帳]を付与する(夢の帳:味方の[夢の帳]の周囲2マス以内にいる時、敵の通常攻撃とスキルの目標にならず、範囲スキルのダメージを無効化する)(2ターン)(解除不可)。 |
シエナが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 26 | 移動 | 5 |
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攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 16 | 有利 | 無 | |
魔防 | 14 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが35%回復する。 | |||
![]() | HP | 24 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵との戦闘時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 12 | 不利 | 無 | |
特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが45%回復する。その後、敵に最大HPの15%のダメージを与える。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
![]() | HP | 22 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 15 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無し | |
魔防 | 24 | 不利 | 無し | |
特性 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘後、50%の確率で目標に強力な弱化効果を与える。「水中」マスにいる時、攻撃力+40%、部隊の攻撃は近接戦での遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 41 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無し | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+30%、与ダメージ+15%、被反射ダメージ-50%。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 18 | 有利 | 無し | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+40%。戦闘前、100%の確率で敵はランダムな弱化効果を1つ獲得する。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 45 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | 兵士の攻撃力+30%。攻撃する時、自身または敵の任意の一方が「防御力アップ」効果がある地形にいる時、今回の戦闘は敵の防御力を15%無視する。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 5 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無し | |
魔防 | 22 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 通常攻撃による「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、敵の魔防を20%無視し、兵種相性を無視する。戦闘前、敵の移動力-3 (1ターン)。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 24 | 有利 | 無し | |
魔防 | 19 | 不利 | 無し | |
特性 | 攻撃して戦闘に入る時、攻撃力+45%。「水中」にいる時、クリティカル率+40%、部隊は遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 | |||
![]() | HP | 35 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 26 | 不利 | 近接 | |
特性 | 戦闘時、攻撃力と防御力+30%、兵士のHPが100%の時、戦闘前、敵の防御力-25%(1ターン)。 |
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