ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するセムの事前情報です。公式より発表のあったセムの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
全英雄(キャラ)評価一覧セムの基本情報

セムのプロフィール
レア度 | SSR |
---|---|
陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | 細谷佳正 |
セムのステータスとタレント
復興の剣の最大ステータス | |
---|---|
![]() | 4792 |
![]() | 585 |
![]() | 249 |
![]() | 352 |
![]() | 274 |
![]() | 172 |
最大タレント効果 | |
![]() | 【血統の王冠】 与ダメージ+20%。 行動終了時、[血統の王冠]を1つ獲得する(血統の王冠:HP以外の全能力値+8%)(3ターン)(最多3ストック)(解除不可)。 その後周囲2マス以内の全ての敵に0.1倍の範囲ダメージを与える。 [血統の王冠]1ストックにつき、ダメージ倍率+0.05。 |
セムの取得スキル一覧
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
---|---|---|---|
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]自部隊のHP割合が敵より高い時、戦闘中、攻撃力+12%。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。接近戦兵士を率いる時は、兵士も同時に攻撃を行う。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を5つ解除し、敵に「治療不能」を与える。(2ターン)(解除不可) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を2つ解除する。更に、ダメージを受けた敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、戦闘後、周囲1マスにいる全ての敵に0.1倍の範囲ダメージを与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]敵1体にダメージを与える毎に、最大HPの15%を回復する。 範囲ダメージの場合、現在CD時間が最も長いスキルのCD時間-1 (最大-3)。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 1 |
射程 | 6 | 範囲 | 直線 |
効果 | [物理ダメージ] 1本の直線上の全ての敵に0.2倍の範囲ダメージを与える。 スキル範囲内の敵と「防御力アップ」効果がある地形1つにつき、このスキルの射程+1。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 2 | 範囲 | 2 |
効果 | [物理ダメージ] スキルを発動した時のマスにテレポートし、周囲2マス以内の敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。 更に敵に「再行動効果獲得不能、被強化効果無効」を付与する(2ターン)。 スキル発動前に3マス以上移動した場合、このスキルの射程+2。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 5 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [指揮] 全ての友軍が敵に範囲ダメージを与えた後、敵の強化効果を1つ解除し、このスキルの所持者は[血統の王冠]を1つ獲得する。 [物理ダメージ] 敵に最も近い任意の空きマスにテレポートし、敵に1.6倍のダメージを与える。 遠距離攻撃時、兵士も同時に攻撃を行う。 戦闘前、敵の強化効果を5つ解除する。 戦闘後、「周囲2マス以内からの被ダメージ-50%、戦闘前に周囲2マス以内の全ての敵に0.25倍の範囲ダメージを与える」を獲得する(2ターン)(解除不可)。 [血統の王冠]を1つ持つ毎に、このスキルの射程+1、戦闘中の与ダメージ+7%。 |
セムのクラス情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
エンフォーサー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【気刃】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。接近戦兵士を率いる時は、兵士も同時に攻撃を行う。 |
![]() | 【贖罪の道】 [パッシブ]敵1体にダメージを与える毎に、最大HPの15%を回復する。 範囲ダメージの場合、現在CD時間が最も長いスキルのCD時間-1 (最大-3)。 |
リヴァイヴァー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【滅斬】 [物理ダメージ] 1本の直線上の全ての敵に0.2倍の範囲ダメージを与える。 スキル範囲内の敵と「防御力アップ」効果がある地形1つにつき、このスキルの射程+1。 |
リベレーター
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【大喝】 [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を2つ解除する。更に、ダメージを受けた敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) |
復興の剣
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【剣気】 [パッシブ]攻撃する時、戦闘後、周囲1マスにいる全ての敵に0.1倍の範囲ダメージを与える。 |
![]() | 【剣魂】 [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を5つ解除し、敵に「治療不能」を与える。(2ターン)(解除不可) |
ブレイドウォーロード
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【天刑】 [物理ダメージ] スキルを発動した時のマスにテレポートし、周囲2マス以内の敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。 更に敵に「再行動効果獲得不能、被強化効果無効」を付与する(2ターン)。 スキル発動前に3マス以上移動した場合、このスキルの射程+2。 |
![]() | 【圧制】 [パッシブ]自部隊のHP割合が敵より高い時、戦闘中、攻撃力+12%。 |
セムが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 13 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 14 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが35%回復する。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが45%回復する。攻撃された時、防御力+30%。(「魔族」「僧侶」と戦闘する時は発動しない) | |||
![]() | HP | 48 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 1 | |
防御 | 26 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 16 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 被物理ダメージ-30%。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 19 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、兵士の攻撃力+30%。攻撃された時、兵士の防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 12 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 攻撃された時、与ダメージ+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 18 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 14 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 28 | 移動 | 3 |
攻撃 | 26 | 射程 | 1 | |
防御 | 15 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 12 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 48 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 19 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 自部隊よりHP割合が低い敵を攻撃する時、兵士の攻撃力+45%。自部隊よりHP割合が高い敵を攻撃する時、兵士の攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 17 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 兵士の攻撃力と防御力+20%。攻撃する時、兵士の与ダメージ+20%、相性有利補正を受けない。 | |||
![]() | HP | 45 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 戦闘中兵士の攻撃力、防御力、魔防+20%。行動終了時、兵士のHPを20%回復する。周囲1マスに友軍がいない場合、以上の全ての効果が2倍となる。 | |||
![]() | HP | 48 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 全能力値+40%。「水中」にいない時、攻撃力+40%。行動終了時、周囲2マス以内の敵にインフェルノコアの現在HPの15%の[固定ダメージ]を与える。周囲2マス以内の敵も行動終了時に同じダメージを受ける。 | |||
![]() | HP | 46 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 戦闘中、兵士の攻撃力と防御力+25%。「森林」「山地」「草地」で戦闘する時、攻撃力がさらに+20%、戦闘前に兵士のHPを30%回復する。 | |||
![]() | HP | 45 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 17 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 兵士の攻撃力+30%。近接戦で攻撃する時、兵士の攻撃力+15%、戦闘後、敵部隊の最大HPの15%のダメージを与える。 |
ログインするともっとみられますコメントできます