0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】兄貴のジム(槍兵)Lv65攻略とおすすめパーティ|バラン【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】兄貴のジム(槍兵)Lv65攻略とおすすめパーティ|バラン【ラングリッサーモバイル】

ラングリッサー モバイルの兄貴のジム(槍兵)Lv65攻略を掲載しています。兄貴のジム(槍兵)Lv65の攻略方法やクリア動画も掲載しているので、攻略前にチェックしておこう!

目次

兄貴のジム解説と攻略はこちら

ステージ詳細情報

兄貴のジム(槍兵)
モンスターレベルLv65
消費体力20
クリア報酬槍兵訓練場の強化素材
有利兵種歩兵アイコン

兄貴のジム(槍兵)Lv65攻略情報

兄貴のジム(槍兵)Lv65の敵配置

バランLv65マップ
敵①槍兵アイコンバラン
敵②/③/④弓兵アイコン弓兵将軍
敵⑤/⑥槍兵アイコン槍兵将軍
敵の詳細はこちら

バラン

バランステータス

所持スキル

兄貴ビームのアイコン兄貴ビームCD3範囲3射程全体
効果[物理ダメージ]周囲3マス以内の敵に防御力を100%無視した1倍の物理ダメージを与える。
超反撃アイコン反撃CD-範囲-射程-
効果[パッシブ]接近戦で攻撃された時、戦闘後、敵に英雄の防御力の3倍の「固定ダメージ」を与える。
槍兵訓練のアイコン槍兵訓練CD2範囲全体射程自部隊
効果[支援]フィールド上の全ての味方の攻撃力と防御力+20%。更に、「弱化効果付与不能」を与える。(2ターン)このスキル使用後、再び行動できる。

弓兵将軍

弓兵将軍ステータス

所持スキル

照準アイコン照準CD2範囲単体射程自身
効果[支援]与ダメージ+10%。(1ターン)このスキル使用後に再び2マスまで移動し、攻撃できる。
攻撃指揮アイコン攻撃指揮CD-範囲-射程-
効果[パッシブ]周囲2マス以内の全ての友軍の攻撃力と知力+10%。

槍兵将軍

槍兵将軍ステータス

所持スキル

ガードCD2範囲単体射程自身
効果[支援]アクティブスキル。周囲2マス以内の友軍が接近戦で攻撃された時、代わりに戦闘を行う(2ターン)
増援増援CD-範囲-射程-
効果[パッシブ]行動終了時、HPを20%回復する。

兄貴のジム(槍兵)Lv65攻略のポイント

英雄のHPは4000以上が目安

バランが使う兄貴ビームは、防御無視の攻撃のため耐えるための十分なHPが必要になる。兄貴ビーム以外の被ダメージも考慮して、英雄のHPは少なくとも4000以上あると安心だ。

強化効果解除スキルが有効

バランのスキルによって、ステージ上の全ての敵に「弱化効果無効」が付与される。強化効果解除スキルで敵の「弱化効果無効」を解除してから、敵にデバフを付与するようにしよう。

バランにスキル・パッシブ不能を付与

バランのダメージ源である「兄貴ビーム」はスキル使用不能のデバフを付与、「超反撃」はパッシブ不能のデバフを付与することで対策することが出来る。

クリア動画と立ち回り方

クリア動画

攻略班のクリアパーティ

キャラ特徴
レオンアイコンレオン騎兵アイコンストライクマスター
騎兵アタッカー。機動力が高いため、遠距離攻撃の弓兵将軍に対して近接戦を仕掛けやすい。
エルウィンアイコンエルウィン歩兵アイコンヒーロー
槍兵に対して弱点が突ける。パッシブの「看破」で敵に「パッシブ不能」を付与できるため、バランの超反撃を防ぐことができる。
リアナアイコンリアナ僧侶アイコンプロフェット
回復スキルや再行動スキルによって味方をサポートする役割。範囲回復によって、「兄貴ビーム」を受けた後の立て直しが可能。
リスティルアイコンリスティル魔族アイコン魔神
スキルの「鮮血舞踏」によって、敵の防御力に関係なくダメージを稼げる。また、「デスタッチ」によって、攻撃範囲外から敵を釣ることも可能。
レディンアイコンレディン歩兵アイコンキング
槍兵に対して弱点が突ける。ガードスキルを編成することで、味方をかばいながら、槍兵の攻撃に対して反撃で大ダメージを与えることができる。

弓兵将軍の「照準」に注意

照準

弓兵将軍は再行動スキルの「照準」を使ってくるため、1ターンで最大5マス移動してくる。弓兵将軍を中心に7マス以内に入らないようにし、危険範囲外からの攻撃を回避しよう。左右にいる弓兵将軍は危険範囲内に入っていなくても1ターン目から攻撃を仕掛けてくるため注意。

真ん中の弓兵将軍はスキルで釣ろう

スキル範囲

真ん中の弓兵将軍は攻撃範囲内に入らない限り近づいて来ないが、スキルを当てることによって釣ることができる。長距離射程スキルを使い攻撃を受けずに弓兵将軍を釣ろう。

バランの反撃対策をしよう

看破

バランは近接での戦闘後にパッシブで強力な反撃をしてくる。遠距離で攻撃したり、パッシブ不能のデバフを付与するなどで対策をしよう。

パッシブ不能付与スキル一覧はこちら
この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×