質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

来たよ……属性縛り……

だから、物質は、キツイって、言ったじゃん(´・ω・`)

まあ皆さんもサブクエ無視ですよね?

これまでの回答一覧 (35)

おー、ここのことかあ!<今やった
火の物質本当に少なく限定的で新たな発見でした。

種族縛り最近(1年以内)の配布で3枚抜きクリア出来る範囲なので、運営様側考えておられるなぁという感想です。
コスト縛りもいかに今まで報酬確保してきたかを計る良い機会で、久々に生け贄作戦や助っ人作戦で遊べて楽しいですね。

私の場合は自分の腕試しも含め
可能な限り一発3枚抜きデッキ作り楽しむつもりです。
無ー理ぃぃー!..となったら分割します。
ただ、SS評価はあまり意識せずパパッと上階層行きます。

昔は間違いなく二回に分けてましたが、今はいかに三枚抜きをするか?って考えてデッキを組みます。
楽しいですよ!考えてるときは(*^^*)
こんなデッキ今まで組んだことないですし、多分これからも組むことないでしょうね(笑)

火物質はめちゃくちゃ適当なデッキでサブクエ3枚抜きです…
最初はドキドキしましたがあっさりと^^;

  • Sechs Lv.37

    あれ、全部持ってるわ( ・∇・)

typhoon Lv72

火物質縛り、手持ちを組み合わせて
たんですが、全部配布だったんですね。
というか、ガチャ産手持ちがいませんorz
なんか逆に悲しい。。。

shine Lv2

ウィズ始めて一年の新米なので、真っ当な火の物質が4体しかいませんでした。全部配布です。

仕方なくクエスト途中で拾えるザコまで手を広げると、なんとas回復持ちの奴が。

お陰様で助っ人に頼ることもなくサブクエコンプできました。

まさか今更こんな精霊にお世話になることがあるとは・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×