質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レン Lv9

実装されてほしい潜在結晶は?

タイトル通りです。まだ実装されていない潜在結晶で、「こんなの欲しい」ていうのはありますか?


バトル終了後回復と斬撃大魔術の溜めターン数短縮とかあるといいなぁと思ってますが(時限大魔術ターン数短縮はあるのに…)

皆様はどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (33)

HeinekeN Lv21

ステータスアップの効果に+500アップとか欲しいです。後新たな覇眼系結晶とかもいいですね。

他1件のコメントを表示
  • レン Lv.9

    攻撃力とHPプラスの結晶だけそろそろ進化できるといいなぁ…で、+300結晶進化したらSSの+500結晶になる、的な…(素材倉庫に溜まっているA+結晶の使いみちを本気で考えてみた)

  • HeinekeN Lv.21

    結晶の進化もいいね♪

Nobusun Lv58

冗談ですが、倒した敵の数だけクリスタルがもらえるとか。。。
100体倒したら1個でも良いけど。。。

んーー本当を言うと「挑発無効」ですかね!!

退会したユーザー

【経験値down】取得経験値を 1/10 にする
【AS固定】回答時間依存AS&SSを○○段階で固定
現在欲しいのはこんな感じかな

  • レン Lv.9

    レイドだとSSのみダメージ固定だけど、例えばデッキコストをプラスして上から2段階目固定とかだといいですね♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×