質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nohri Lv132

ExAS連続化(睡眠化下)

ExAS連続化をまともに使うの初めてなんですが、
結論、連続行動をまったくしませんでした。
画像は睡眠化のフロア16です。
(チェイン20までASの発動がそもそも無かった気がするので、そこからして不自然でした。
他の精霊はチェイン20までAS不発なので気にしてませんでした。
リフィルはAS攻撃100がノーチェインでできるみたいですね)

このクエスト中に発動しなかった。
などあったら聞いてみたいです。
お知らせにもないと思います。

火力が低く1ターン抜けできない状態(敵がまだ残ってる)状態で連続化と出てるのに、連続行動しませんでした。

画像は敵を倒してしまったターンなので、
wAS同様、そもそも動こうとしない認識です。

これまでの回答一覧 (1)

Lv53

残念ながらEXASの連続化はダブルASのエフェクトとは違い、攻撃が終わってからもう一度動くというものではありません。
一度の攻撃行動で3回分のダメージが表示されるはずなので倍速を解除してもう一度よく見てみてはいかがでしょうか。

  • nohri Lv.132

    なるほど、ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×