質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うけ Lv1

早瀬りんイベの周回

皆さんはどこ回っていますか?
雷の素材はハードで周り終えたのですが、火と水が鉄壁バリアでめんどくさい+難しいのでどの難易度で回ればいいか迷っています…

ちなみに私の場合は、
イージー…スキルで終わる。周回報酬なし。
ノーマル…めんどくさい。周回報酬あり。
ハード…難しすぎ…マジ無理…
って感じです。

これまでの回答一覧 (6)

よほどの手持ちじゃない限りノーマル一択です。30%より下で初回遭遇すれば1以上は確定なので、あとは3Tssのパーティで全難易度の素材集めました。
面倒には変わらないので、あとは自分のメンタルとの勝負です……

  • うけ Lv.1

    明日からレイド更新あるので、それまでに頑張らなくちゃ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ メンタル持つかな…

瑚亜 Lv52

全てハードで周回してます

水→助っ人Vtクレティアで4T
火→すべて自前で9T
雷→すべて自前で5T

火が多少面倒ですが、暇猫でりんちゃんイベしか
特段やる事ないので苦痛ではありません

どこを回るかですが、うけさんの状態ですと
ノーマル回るのが現実的なのではないでしょうか

他1件のコメントを表示
  • うけ Lv.1

    高校野球見ながらやりたいからイージーでもいいかな…と(笑) でも全く落ちない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

  • 瑚亜 Lv.52

    宝箱結晶を付けてみてはいかがでしょうか。ハードならそれで1回(自己最高)8枚出るたのでイージーでも多少は落ちるようになると思いますよ

退会したユーザー

難し過ぎでマジ無理があり、周われるとこが面倒くさいと思われててのアドバイスは役に立たないでしょう。
どちらか堪えて周わるか止めとくかではないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.89

    もう1つ選択肢が。どちらも面倒なのは一緒なら 、あえてハードを周わっての満足度の上乗せを狙ってはどうでしょうか?

  • うけ Lv.1

    確かにそれはありですね!お盆の暇猫でハードを周回するのもありかもです。

なっち Lv124

ハードは同じく面倒なのでノーマル回ってます。ほぼ二回に一度は現れるし時には二個出ることもあるのでバリバリss撃ちながら進めてます。ともかく結晶は作っておきたいからです。後水が七個です。

他1件のコメントを表示
  • なっち Lv.124

    今結晶完成。水はノーマル13回と他各一回で集まりました。

  • うけ Lv.1

    おめでとうございます!自分も頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و

nohri Lv132

自分はノーマルなら
水デッキ、5〜6T
炎デッキ、4T
雷デッキ、2T+SSで終わるので
お盆のお出掛けしながらノーマルてきとーに回りました。
10周ずつしたら終わりそうなので
ハードの宝箱も考えていったん止めた感じです。

できるならハードを回ったかもしれません。
めんどくさそうですけど。

ノーマルは2つ、イージーは一つ出れば良い方かな?
周回報酬は魅力だと思いますけどね。

  • うけ Lv.1

    イージーで2個落ちることはないんですね…参考にします

三百 Lv172

・通信簿級(水素材水デッキ)
→自分はハードは13Tほどなのでこれで周回はあり得ない ^^;
ノーマルを10周した時点で確保できました。

・夏休み級(火素材火デッキ)
→通信簿級に同じ、自分はハードは12Tほどなので後ほどノーマルを周るつもりです。

・登校日級(雷素材雷デッキ)
→ハードを5TSSで周回して、クリアを狙った初回を含め5周で終了。

他1件のコメントを表示
  • うけ Lv.1

    皆さんノーマル周回してるみたいですね…参考にします

  • 三百 Lv.172

    いちおう報告として、ノーマル夏休み級13回の時点で結晶完成しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×