2018年4月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。
解放日 | 4/5、4/23 |
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高橋留美子コラボ【4/23解放】0
コラボガチャの精霊は、ガチャまとめをご利用ください。
六道りんね
精霊 | 名前 |
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六道りんね(高橋留美子) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:32 | コスト:39(29) |
HP:2385 | HP:2985 |
攻撃力:2733 | 攻撃力:6373 |
AS1:連撃 3チェインで敵単体を5回連続攻撃(効果値:200)、HP90%以上でさらにダメージ(効果値:50) | AS1:連撃 3チェインで敵単体を5回連続攻撃(効果値:200)、HP90%以上でさらにダメージアップ(効果値:100) |
AS2:連撃 敵単体を5回連続攻撃(効果値:200)、HP90%以上でさらにダメージ(効果値:50) | AS2:連撃 敵単体を5回連続攻撃(効果値:200)、HP90%以上でさらにダメージアップ(効果値:100) |
SS1:自己犠牲魔術 MAXHPの50%を使い敵単体へダメージ(効果値:260) 【必要正解数:5/5】 | SS1:自己犠牲魔術 MAXHPの50%を使い敵単体へダメージ(効果値:700) 【必要正解数:4/5】 |
SS2:自己犠牲魔術 MAXHPの50%を使い敵単体へダメージ(効果値:380) 【必要正解数:7/7】 | SS2:自己犠牲魔術 MAXHPの50%を使い敵単体へダメージ(効果値:900) 【必要正解数:6/7】 |
潜在能力: ①コストダウンII ②攻撃力アップII ③HPアップI ④パネルブースト・火 ⑤HPアップII ⑥攻撃力アップII ⑦パネルブースト・火 ⑧攻撃力アップII ⑨火属性攻撃力アップI ⑩戦士攻撃力アップII | 潜在能力: ①コストダウンX ②火属性HPアップIII ③ファストスキルI ④パネルブースト・火 ⑤純属性HPアップIII・火 ⑥純属性攻撃力アップIII・火 ⑦パネルブーストII・火 ⑧九死一生I ⑨火属性攻撃力アップIII ⑩戦士攻撃力アップII |
L時潜在能力: ①攻撃力アップIV ②HPアップIV | L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②HPアップX |
魂子
精霊 | 名前 |
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魂子(高橋留美子) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:49 | コスト:39(29) |
HP:3289 | HP:3489 |
攻撃力:2622 | 攻撃力:5831 |
AS1:攻撃強化 5チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60) | AS1:攻撃強化・ガード 5チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)し、さらに全属性のダメージを10%軽減 |
AS2:攻撃強化 水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60) | AS2:攻撃強化・ガード 水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)し、さらに全属性のダメージを10%軽減 |
SS1:大魔術 敵単体へ水属性のダメージ(効果値:200) 【必要正解数:3/6】 | SS1:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:150) 【必要正解数:3/6】 |
SS2:大魔術 敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400) 【必要正解数:6/9】 | SS2:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:250) 【必要正解数:6/9】 |
潜在能力: ①HPアップI ②ファストスキルI ③HPアップII ④攻撃力アップII ⑤パネルブースト・水 ⑥水属性HPアップI ⑦ファストスキルII ⑧パネルブースト・水 ⑨水属性HPアップI ⑩魔族攻撃力アップII | 潜在能力: ①コストダウンX ②パネルブースト・水 ③純属性攻撃力アップIII・水 ④純属性HPアップIII・水 ⑤パネルブーストII・水 ⑥ファストスキルI ⑦水属性攻撃力アップIII ⑧水属性HPアップIII ⑨ファストスキルII ⑩魔族攻撃力アップII |
L時潜在能力: ①HPアップIV ②水属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①HPアップV ②水属性攻撃力アップII |
黄昏メアレス3【4/23解放】16
ガチャまとめはこちら
黄昏メアレス1〜3ガチャ当たり精霊まとめゼラード
精霊 | 名前 |
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ゼラード(メアレス3) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:57 |
HP:3075 | HP:3285 |
攻撃力:4697 | 攻撃力:4991 |
AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) |
AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) |
SS1:スキルチャージ 味方一人のスペシャルスキルの発動ターンを1早める 【必要正解数:0/5】 | SS1:スキルチャージ 味方一人のスペシャルスキルの発動ターンを1早める 【必要正解数:0/5】 |
SS2:スキルチャージ 味方一人のスペシャルスキルの発動ターンを4早める 【必要正解数:3/8】 | SS2:スキルチャージ 味方一人のスペシャルスキルの発動ターンを4早める 【必要正解数:3/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップII ③火属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤全属性ダメージ軽減I ⑥敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑦敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑧複属性攻撃力アップ<火I・闇III> ⑨複属性HPアップ<火I・闇III> ⑩ファストスキルV | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップII ③火属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤全属性ダメージ軽減I ⑥敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑦敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩ファストスキルV |
L時潜在能力: ①HPアップV ②火属性攻撃力アップIII | L時潜在能力: ①HPアップV ②火属性攻撃力アップIII |
ミリィ
精霊 | 名前 |
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ミリィ(メアレス3) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54(34) | コスト:58(38) |
HP:2875 | HP:3075 |
攻撃力:4504 | 攻撃力:4934 |
AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化 雷・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに火属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化 雷・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに火属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) |
AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化 雷・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに火属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化 雷・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに火属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) |
SS1:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:120) 【必要正解数:1/4】 | SS1:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:120) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復 【必要正解数:3/6】 | SS2:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復 【必要正解数:3/6】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストII・火 ③火属性攻撃力アップII ④火属性HPアップII ⑤パネルブーストII・火 ⑥九死一生II ⑦ファストスキルIII ⑧複属性攻撃力アップ<火I・光III> ⑨複属性HPアップ<火I・光III> ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①コストダウンXX ②敵スキルのSPスキル封印を無効化 ③火属性攻撃力アップII ④火属性HPアップII ⑤パネルブーストIV・火 ⑥九死一生II ⑦ファストスキルIII ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②火属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②火属性攻撃力アップI |
ラギト
精霊 | 名前 |
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ラギト(メアレス3) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:56 |
HP:3475 | HP:3525 |
攻撃力:4441 | 攻撃力:4624 |
AS1:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500) | AS1:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500) |
AS2:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:600) | AS2:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:600) |
SS1:狂暴化 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる 【必要正解数:0/1】 | SS1:狂暴化 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる 【必要正解数:0/1】 |
SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650) 【必要正解数:5/6】 | SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650) 【必要正解数:5/6】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤ファストスキルI ⑥九死一生I ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧複属性攻撃力アップ<火I・雷III> ⑨複属性HPアップ<火I・雷III> ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤ファストスキルI ⑥九死一生I ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧複属性攻撃力アップ<火I・雷III> ⑨複属性HPアップ<火I・雷III> ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX | L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX |
コピシュ
精霊 | 名前 |
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コピシュ(メアレス3) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:56 |
HP:7145 | HP:7295 |
攻撃力:2045 | 攻撃力:2245 |
AS1:回復 水属性の味方のHPを回復(効果値:14) | AS1:回復 水属性の味方のHPを回復(効果値:14) |
AS2:回復 水属性の味方のHPを回復(効果値:17) | AS2:回復 水属性の味方のHPを回復(効果値:17) |
SS1:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:2/5】 | SS1:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:2/5】 |
SS2:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20,150)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:5/8】 | SS2:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20,150)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:5/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水属性攻撃力アップII ③水属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤九死一生I ⑥経験値取得量アップII ⑦ファストスキルIII ⑧敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑨複属性攻撃力アップ<水I・光III> ⑩複属性HPアップ<水I・光III> | 潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②複属性攻撃力アップ<水II・光I> ③複属性HPアップ<水II・光I> ④パネルブーストII・水 ⑤九死一生I ⑥経験値取得量アップII ⑦ファストスキルIII ⑧敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑨複属性攻撃力アップ<水I・光III> ⑩複属性HPアップ<水I・光III> |
L時潜在能力: ①複属性攻撃力アップ<水I・光II> ②九死一生I | L時潜在能力: ①複属性攻撃力アップ<水I・光II> ②九死一生I |
レッジ
精霊 | 名前 |
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レッジ(メアレス3) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:50 | コスト:52 |
HP:7925 | HP:7945 |
攻撃力:3411 | 攻撃力:3602 |
AS1:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階) | AS1:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階) |
AS2:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階) | AS2:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階) |
SS1:純属性強化 4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,2000) 【必要正解数:0/4】 | SS1:純属性強化 4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,2000) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:純属性強化 4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000,3000) 【必要正解数:4/8】 | SS2:純属性強化 4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000,3000) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②純属性攻撃力アップIV・水 ③純属性HPアップIV・水 ④パネルブーストII・水 ⑤火属性ダメージ軽減II ⑥敵スキルの回復反転を無効化 ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧水属性攻撃力アップIV ⑨水属性HPアップIV ⑩ファストスキルIV | 潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②純属性攻撃力アップIV・水 ③純属性HPアップIV・水 ④パネルブーストII・水 ⑤火属性ダメージ軽減II ⑥敵スキルの回復反転を無効化 ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧水属性攻撃力アップIV ⑨水属性HPアップIV ⑩ファストスキルIV |
L時潜在能力: ①純属性攻撃力アップIII・水 ②HPアップV | L時潜在能力: ①純属性攻撃力アップIII・水 ②HPアップV |
リフィル
精霊 | 名前 |
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リフィル(メアレス3) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:53 | コスト:54 |
HP:3205 | HP:3215 |
攻撃力:8100 | 攻撃力:8150 |
AS1:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:250)、リーダー時さらにアップ(効果値:150) | AS1:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:250)、リーダー時さらにアップ(効果値:150) |
AS2:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:350)、リーダー時さらにアップ(効果値:150) | AS2:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:350)、リーダー時さらにアップ(効果値:150) |
SS1:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:650) 【必要正解数:1/4】 | SS1:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:650) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:850) 【必要正解数:3/6】 | SS2:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に雷属性のダメージ(効果値:850) 【必要正解数:3/6】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤ファストスキルIII ⑥九死一生II ⑦雷属性攻撃力アップIV ⑧雷属性HPアップIV ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①心眼・怒 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストIV・雷 ⑤ファストスキルIII ⑥九死一生II ⑦雷属性攻撃力アップIV ⑧雷属性HPアップIV ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 |
ルリアゲハ
精霊 | 名前 |
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ルリアゲハ(メアレス3) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:52 | コスト:53 |
HP:4145 | HP:4185 |
攻撃力:7455 | 攻撃力:7495 |
AS1:属性特効 水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS1:属性特効 水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
AS2:属性特効 水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS2:属性特効 水属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
SS1:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1500) 【必要正解数:4/7】 | SS1:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1500) 【必要正解数:4/7】 |
SS2:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1800) 【必要正解数:7/10】 | SS2:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1800) 【必要正解数:7/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩全属性ダメージ軽減I | 潜在能力: ①心眼・絶 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストIV・雷 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩全属性ダメージ軽減I |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生II | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生II |
アイドルキャッツ【4/5解放】21
ガチャまとめはこちら
アイドルキャッツガチャ当たり精霊まとめ結成!グレェェートザッ派
精霊 | 名前 |
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結成!グレェェートザッ派 |
進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:58 |
HP:7615 | HP:8025 |
攻撃力:1939 | 攻撃力:2049 |
AS1:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) | AS1:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
AS2:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) | AS2:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
SS1:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25) 【必要正解数:2/5】 | SS1:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25) 【必要正解数:2/5】 |
SS2:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)、Lモードの精霊の数に応じてさらに攻撃力とHPを250アップ 【必要正解数:5/8】 | SS2:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)、Lモードの精霊の数に応じてさらに攻撃力とHPを500アップ 【必要正解数:5/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤バトル終了後にHP回復I ⑥敵スキルの回復反転を無効化 ⑦複属性攻撃力アップ<火I・水III> ⑧複属性HPアップ<火I・水III> ⑨ファストスキルIII ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②複属性攻撃力アップ<火II・水I> ③複属性HPアップ<火II・水I> ④パネルブーストII・火 ⑤バトル終了後にHP回復I ⑥敵スキルの回復反転を無効化 ⑦複属性攻撃力アップ<火I・水III> ⑧複属性HPアップ<火I・水III> ⑨ファストスキルIII ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②敵スキルのスキルディスチャージを無効化 | L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②敵スキルのスキルディスチャージを無効化 |
セラータ
精霊 | 名前 |
---|---|
セラータ(アイドルキャッツ) |
進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:57 |
HP:6315 | HP:6495 |
攻撃力:2776 | 攻撃力:2916 |
AS1:回復 火属性の味方を回復(効果値:9)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) | AS1:回復 火属性の味方を回復(効果値:9)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) |
AS2:回復 火属性の味方を回復(効果値:12)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) | AS2:回復 火属性の味方を回復(効果値:12)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) |
SS1:複属性ダメージ強化 5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:50) 。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:4/8】 | SS1:複属性ダメージ強化 5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:50) 。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:2/6】 |
SS2:複属性ダメージ強化 5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:100) 。さらに味方全体のHPを完全回復する 【必要正解数:6/10】 | SS2:複属性ダメージ強化 8ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:150) 。さらに味方全体のHPを完全回復する 【必要正解数:6/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップII ③火属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑥複属性攻撃力アップ<火I・闇III> ⑦複属性HPアップ<火I・闇III> ⑧ファストスキルIV ⑨心眼 ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②複属性攻撃力アップ<火II・闇I> ③複属性HPアップ<火II・闇I> ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑥複属性攻撃力アップ<火I・闇III> ⑦複属性HPアップ<火I・闇III> ⑧ファストスキルIV ⑨心眼 ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①HPアップV ②火属性攻撃力アップII ③敵スキルのアンサースキル封印を無効化 | L時潜在能力: ①HPアップV ②火属性攻撃力アップII ③敵スキルのアンサースキル封印を無効化 |
リルム
精霊 | 名前 |
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リルム(アイドルキャッツ) |
進化前 | 進化後 |
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コスト:53 | コスト:54 |
HP:3845 | HP:3855 |
攻撃力:7335 | 攻撃力:7505 |
AS1:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS1:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
AS2:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS2:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
SS1:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1500) 【必要正解数:4/7】 | SS1:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1500) 【必要正解数:4/7】 |
SS2:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1800) 【必要正解数:7/10】 | SS2:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1800) 【必要正解数:7/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧火属性攻撃力アップIV ⑨火属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧火属性攻撃力アップIV ⑨火属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生II | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生II |
エクセリア
精霊 | 名前 |
---|---|
エクセリア(アイドルキャッツ) |
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:36 | コスト:57(37) |
HP:3245 | HP:3355 |
攻撃力:4773 | 攻撃力:4994 |
AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) |
AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) |
SS1:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:120) 【必要正解数:1/4】 | SS1:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:120) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復 【必要正解数:3/6】 | SS2:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復 【必要正解数:3/6】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②ファストスキルIII ③水属性攻撃力アップII ④水属性HPアップII ⑤パネルブーストIV・水 ⑥九死一生II ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧複属性攻撃力アップ<水I・光III> ⑨複属性HPアップ<水I・光III> ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①コストダウンⅩⅩ ②ファストスキルⅢ ③水属性攻撃力アップⅡ ④水属性HPアップⅡ ⑤パネルブーストⅣ・水 ⑥九死一生Ⅱ ⑦全属性ダメージ軽減Ⅰ ⑧複属性攻撃力アップⅤ ⑨複属性HPアップⅤ ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②全属性ダメージ軽減I | L時潜在能力: ①攻撃力アップⅩⅤ ②全属性ダメージ軽減Ⅰ |
ガトリン
精霊 | 名前 |
---|---|
ガトリン(アイドルキャッツ) |
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:56 | コスト:58 |
HP:2535 | HP:2605 |
攻撃力:4921 | 攻撃力:5027 |
AS1:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500) | AS1:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500) |
AS2:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:600) | AS2:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:600) |
SS1:狂暴化 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる 【必要正解数:0/1】 | SS1:狂暴化 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる 【必要正解数:0/1】 |
SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650) 【必要正解数:5/6】 | SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650) 【必要正解数:5/6】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルI ⑥九死一生II ⑦複属性攻撃力アップ<水I・雷III> ⑧複属性HPアップ<水I・雷III> ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・水 ②水・雷属性攻撃力アップⅡ ③水・雷属性HPアップⅡ ④パネルブーストⅡ・水 ⑤ファストスキルⅠ ⑥九死一生Ⅱ ⑦複属性攻撃力アップ<水Ⅰ・雷Ⅲ> ⑧複属性HPアップ<水Ⅰ・雷Ⅲ> ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②水・雷属性攻撃力アップII ③全属性ダメージ軽減II | L時潜在能力: ①攻撃力アップⅤ ②水・雷属性攻撃力アップⅡ ③全属性ダメージ軽減Ⅱ |
アイラ
精霊 | 名前 |
---|---|
アイラ(アイドルキャッツ) |
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:57 | コスト:57 |
HP:3515 | HP:3675 |
攻撃力:4667 | 攻撃力:4798 |
AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) |
AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) |
SS1:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める 【必要正解数:3/7】 | SS1:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める 【必要正解数:3/7】 |
SS2:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める。HP20%以下でさらに5早める。 【必要正解数:5/9】 | SS2:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める。HP20%以下でさらに5早める。 【必要正解数:5/9】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②雷属性攻撃力アップII ③雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤九死一生II ⑥経験値取得量アップII ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧ファストスキルIV ⑨複属性攻撃力アップ<雷I・闇III> ⑩複属性HPアップ<雷I・闇III> | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・雷 ②雷属性攻撃力アップⅡ ③雷属性HPアップⅡ ④パネルブーストⅡ・雷 ⑤九死一生Ⅱ ⑥経験値取得量アップⅡ ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧ファストスキルⅣ ⑨複属性攻撃力アップⅤ ⑩複属性HPアップⅤ |
L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②雷属性攻撃力アップII | L時潜在能力: ①攻撃力アップⅩ ②雷属性攻撃力アップⅡ |
結成!袖振り合うもデスティニーズ
精霊 | 名前 |
---|---|
結成!袖振り合うもデスティニーズ |
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:56 | コスト:57 |
HP:7635 | HP:7785 |
攻撃力:1927 | 攻撃力:2122 |
AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14) | AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14) |
AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:17) | AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:17) |
SS1:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに攻撃力とHPを250アップ(上限値:2000)(発動中行動不可) 【必要正解数:2/5】 | SS1:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに攻撃力とHPを250アップ(上限値:3000)(発動中行動不可) 【必要正解数:1/5】 |
SS2:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減(効果値:20,20)、さらに攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)(発動中行動不可) 【必要正解数:5/8】 | SS2:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減(効果値:20、20)、さらに攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)(発動中行動不可) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②雷属性攻撃力アップII ③雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤心眼 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦バトル終了後にHP回復I ⑧複属性攻撃力アップ<雷I・光III> ⑨複属性HPアップ<雷I・光III> ⑩ファストスキルIII | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・雷 ②複属性攻撃力アップ<雷Ⅱ・光Ⅰ> ③複属性HPアップ<雷Ⅱ・光Ⅰ> ④パネルブーストⅡ・雷 ⑤心眼 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦バトル終了後にHP回復I ⑧複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・光Ⅲ> ⑨複属性HPアップ<雷Ⅰ・光Ⅲ> ⑩ファストスキルⅣ |
L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②全属性ダメージ軽減II | L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップⅢ ②全属性ダメージ軽減Ⅱ |
リリー
精霊 | 名前 |
---|---|
リリー(アイドルキャッツ) |
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:52 | コスト:53 |
HP:2945 | HP:2955 |
攻撃力:8195 | 攻撃力:8245 |
AS1:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階 | AS1:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階) |
AS2:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階) | AS2:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階) |
SS1:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400) 【必要正解数:1/4】 | SS1:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 【必要正解数:4/7】 | SS2:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1750) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤水属性ダメージ軽減II ⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤火・水属性ダメージ軽減II ⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX | L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX |
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