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リリー(アイドルキャッツ)の評価
【黒猫のウィズ】リリー(アイドルキャッツ)の評価

【黒猫のウィズ】リリー(アイドルキャッツ)の評価

最終更新 : 黒猫のウィズ攻略班
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ドヤァァアイドル リリー・コーネル(アイドルキャッツ)の評価とステータスなどを掲載しています。使い道の参考にしてください。

アイドルキャッツガチャ当たり精霊まとめ

目次

リリーの評価点と性能18

▶評価についてのご意見募集中【報酬あり】

最終ランク (L)総合評価
ドヤァァアイドル リリー・コーネル8.5 /10点

活躍期待度の基準に関しては以下を参照
▶活躍期待度の基準について

トーナメント活躍期待度★★★★・
イベント活躍期待度★★★・・

リリーのステータス18

()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時の潜在能力は除く

種族コストHP攻撃力
術士552665
(2965)
7745
(8545)

リリーのスキル18

AS2<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS1<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
SS2<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:3100)
【必要正解数:4/7】
SS1<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600)
【必要正解数:1/4】

特効大魔術によるダメージは表記されている効果値に100上乗せされた倍率で計算される

通常時の潜在能力18

1パネルブーストII・雷
2純属性攻撃力アップIV・雷
3純属性HPアップIV・雷
4パネルブーストII・雷
5火・水属性ダメージ軽減II
6敵スキルの属性弱体化死の秒針封印を無効化
7ファストスキルIII
8雷属性攻撃力アップIV
9雷属性HPアップIV
10ダメージアップI&HPダウンV

レジェンドモード時の潜在能力18

1雷属性攻撃力アップII
2攻撃力アップX

リリーの評価と使い道18

リリーの評価

特効大魔術を持つ優秀な初速役

SSの特効大魔術は効果値2000/3500と高く、初回1/4Tと早い点が優秀。ASは初ターンから効果値400を叩き出せ、連撃数8と多いため、初速/鉄壁削り役としても役立てる。

トーナメントでの使い道

対水属性の削り役

高火力のSSで水属性相手に大ダメージを与えられる。SS1なら1Tで発動できるため、2戦目から使える。スキル反射を無視できない関係上、ボス戦で使う場合はとどめで使おう。

イベントでの使い道

高速周回で

優秀な初速要員なので、高速周回で役立てる。ASの効果値を上げるために、雷単色デッキで採用するのが基本だ。SSの関係上、なるべく水属性の敵が多いクエストで採用したい。

鉄壁・多層バリア対策に

単色デッキで困りがちな鉄壁・多層バリア対策にリリーの8連撃ASが役立つ。ダメージブロックや多層バリアには弱い点に注意。

リリーのステータス18

基本情報

属性
種族術士
図鑑No.8421-8423 / 10061 / 10948
声優花守ゆみり

LvMAXステータス

()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時の潜在能力は除く

ランク名前コストHP攻撃力
Lドヤァァアイドル リリー・コーネル552665
(2965)
7745
(8545)
Lドヤァァアイドル リリー・コーネル532655
(2955)
7445
(8245)
Lドヤァァアイドル リリー・コーネル522645
(2945)
7395
(8195)
SS+特殊撮影なレッスン着 リリー381851
(2251)
6176
(6576)
SS駆け出しアイドル リリー251295
(1695)
3623
(4023)

リリーのスキル18

最終ランク時スキル

アンサースキル名
【真実のドヤァ……!】

AS2<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS1<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)

スペシャルスキル名
【マター・エンド】

SS2<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:3100)
【必要正解数:4/7】
SS1<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600)
【必要正解数:1/4】

特効大魔術によるダメージは表記されている効果値に100上乗せされた倍率で計算される

最終進化前までのスキル

アンサースキル

L真実のドヤァ……!
AS2:敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS1:敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
L真実のドヤァ……!
AS2:敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS1:敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
SS+ディテクティブパワー全開!
敵単体を8回連続攻撃(効果値:30)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
SSディテクティブパワー全開!
敵単体を8回連続攻撃(効果値:30)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)

スペシャルスキル

Lマター・エンド
SS2:敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1750)
【必要正解数:4/7】
SS1:敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
【必要正解数:1/4】
Lマター・エンド
SS2:敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
【必要正解数:4/7】
SS1:敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
【必要正解数:1/4】
SS+マター・エンド
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
【必要正解数:1/4】
SSミッシング・リンク
敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
【必要正解数:5/5】

リリーの潜在能力

※最終進化段階のみ表記しています

通常時の潜在能力18

1パネルブーストII・雷:
雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
2純属性攻撃力アップIV・雷:
単色雷属性の精霊の攻撃力を400アップ
3純属性HPアップIV・雷:
単色雷属性の精霊のHPを400アップ
4パネルブーストII・雷:
雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
5火・水属性ダメージ軽減II:
火・水属性のダメージを20%軽減する
6敵スキルの属性弱体化死の秒針封印を無効化
7ファストスキルIII:
初回のスペシャルスキル発動を3ターン短縮
8雷属性攻撃力アップIV:
雷属性の味方の攻撃力が400アップする
9雷属性HPアップIV:
雷属性の味方のHPを400アップする
10ダメージアップI&HPダウンV
敵に与えるダメージを1.1倍にし、HPを500下げる

レジェンドモード時の潜在能力18

1雷属性攻撃力アップII:
雷属性の味方の攻撃力が200アップする
2攻撃力アップX:
攻撃力が1000アップする

リリーの入手方法/進化素材18

入手方法

ランク精霊入手方法
Lドヤァァアイドル リリー・コーネルドヤァァアイドル リリー・コーネルから進化入手
Lドヤァァアイドル リリー・コーネルドヤァァアイドル リリー・コーネルから進化入手
Lドヤァァアイドル リリー・コーネル特殊撮影なレッスン着 リリーから進化入手
SS+特殊撮影なレッスン着 リリー駆け出しアイドル リリーから進化入手
SS駆け出しアイドル リリーコラボガチャ
(アイドルキャッツ)

進化素材

全て素材エリアで入手可能
▶素材エリア攻略まとめ

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