高橋留美子コラボガチャ当たり精霊まとめ

0


twitter share icon line share icon

【黒猫のウィズ】高橋留美子コラボガチャ当たり精霊まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】高橋留美子コラボガチャ当たり精霊まとめ

高橋留美子作品コラボガチャ登場精霊まとめです。当たり精霊の紹介をしている他、各精霊のページへ飛ぶとステータスや評価を見ることができます。

開催期間2018/4/23 ~ 2018/5/7
高橋留美子コラボガチャシミュレーター

目次

高橋留美子コラボガチャの当たり精霊!21

精霊概要
ラム&あたる
クエスト中1回しか使えないものの、チェインプラスとスキルチャージを同時に付与できるSSが使える。SS2なら4ターンチャージを付与可能だ。

高橋留美子コラボガチャ限定精霊21

精霊概要
早乙女乱馬
セカンドファストにより、SS1なら1ターンおき、SS2なら5ターンおきに大魔術を放てる。SS1が反射無視できない点は少々ネック。
りんね&桜
ダメージ強化のSSを使えるが、効果値が低く、現環境では力不足感が拭えない。ASも高チェインで扱いづらいが、潜在能力は優秀。
犬夜叉&かごめ
全体攻撃ASと単体遅延SSの組み合わせ。10チェイン時には全体ASの効果値がさらに上がる。
殺生丸
自傷付きの特効ASと犠牲魔術を使える。AS1でも効果値が750とかなり高め。
珊瑚&弥勒&七宝
敵単体のHPを最大25%削ることができる。ただしスキル反射無視ができないためボスには発動しづらい。
シャンプー
反射無視の多弾魔術が使える。威力も発動ターンも及第点であり、Aスタートとしてはかなり優秀なアタッカーだ。
響子&五代
起死回生を使える貴重な精霊。致死ダメージを受けても、SS1ならHP15%、SS2なら25%で復活できる。HP20%以下だとAS回復量が大幅にアップする。
あかねと乱馬
周期の早い単色パネル変換が持ち味の変換アタッカー。ASは5チェイン攻撃で、効果値はいまひとつ。
ラム
雷パネル変換とチェインプラス付与を同時にできるマルチなSSが魅力。ASが亜人と戦士対象の種族攻撃強化なため、亜人・戦士デッキで使おう。
響良牙&Pちゃん
炸裂大魔術の使い手。ターゲティング先には高い効果値が出せるが、隣接する敵にはかなり効果値が落ちるのが玉にキズ。ASはギャンブル攻撃だ。

攻略班のイチオシ精霊21

GameWithとしてではなく「いちプレイヤー」として。メンバー個人の独断と偏見によるイチオシ精霊を紹介!

※画像はイメージです。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×