2018年8月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。
解放日 | 8/7、8/22 |
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黄昏メアレス2【8/22解放】9
ゼラード
精霊 | 名前/点数 |
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ゼラード(黄昏メアレス2) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:34 | コスト:55(35) |
HP:1926 | HP:2186 |
攻撃力:8035 | 攻撃力:9735 |
AS1:攻撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体へのダメージアップ(効果値:500) | AS1:攻撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体へのダメージアップ(効果値:500) |
AS2:攻撃 敵単体へのダメージアップ(効果値:500) | AS2:攻撃 敵単体へのダメージアップ(効果値:500) |
SS1:反動大魔術・蝕 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×340)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 【必要正解数:4/8】 | SS1:反動大魔術・蝕 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×520)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 【必要正解数:3/7】 |
SS2:反動大魔術・蝕 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×380)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 【必要正解数:6/10】 | SS2:反動大魔術・蝕 スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×640)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 【必要正解数:6/10】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストII・火 ③火属性攻撃力アップII ④火属性HPアップII ⑤パネルブーストII・火 ⑥火属性ダメージ軽減II ⑦九死一生II ⑧ファストスキルIV ⑨純属性攻撃力アップIV・火 ⑩純属性攻撃力アップIV・火 | 潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストⅣ・火 ③火属性攻撃力アップⅡ ④火属性HPアップIV ⑤敵スキルの封印を無効化 ⑥火・水属性ダメージ軽減Ⅱ ⑦九死一生Ⅱ ⑧ファストスキルⅣ ⑨火属性攻撃力アップⅣ ⑩純属性攻撃力アップⅣ・火 |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②火属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②火属性攻撃力アップⅠ |
ミリィ
精霊 | 名前/点数 |
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ミリィ(黄昏メアレス2) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:34 | コスト:59(39) |
HP:4218 | HP:4328 |
攻撃力:3950 | 攻撃力:4550 |
AS1:複属性攻撃強化 10チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:30)、複属性が雷属性だとさらにアップ(効果値:170) | AS1:複属性攻撃強化 10チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:30)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:170) |
AS2:複属性攻撃強化 10チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:60)、複属性が雷属性だとさらにアップ(効果値:170) | AS2:複属性攻撃強化 10チェインで火属性の攻撃力をアップ(効果値:60)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:170) |
SS1:斬撃大魔術 3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火・雷属性の3連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス 【必要正解数:0/1】 | SS1:斬撃大魔術 3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火・雷属性の3連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス 【必要正解数:0/1】 |
SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650) 【必要正解数:5/6】 | SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650) 【必要正解数:5/6】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②ファストスキルI ③火・雷属性攻撃力アップII ④火・雷属性HPアップII ⑤パネルブーストIV・火 ⑥九死一生II ⑦火属性ダメージ軽減II ⑧複属性攻撃力アップ<火I・雷III> ⑨複属性HPアップ<火I・雷III> ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①コストダウンⅩⅩ ②ファストスキルⅠ ③火・雷属性攻撃力アップⅡ ④火・雷属性HPアップⅡ ⑤パネルブーストⅣ・火 ⑥九死一生Ⅱ ⑦火・水属性ダメージ軽減Ⅱ ⑧複属性攻撃力アップⅤ ⑨複属性HPアップⅤ ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①火・雷属性HPアップII ②火・雷属性攻撃力アップII | L時潜在能力: ①火・雷属性HPアップⅡ ②火・雷属性攻撃力アップⅡ |
コピシュ
精霊 | 名前/点数 |
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コピシュ(黄昏メアレス2) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:60 |
HP:3809 | HP:4209 |
攻撃力:4212 | 攻撃力:4712 |
AS1:連撃・複属性攻撃強化 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:250)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS1:連撃・複属性攻撃強化 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:300)し、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:30) |
AS2:連撃・複属性攻撃強化 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:350)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS2:連撃・複属性攻撃強化 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:400)し、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:30) |
SS1:スキルチャージ 味方全体のMAXHPの50%を使い、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを5早める 【必要正解数:7/11】 | SS1:スキルチャージ 味方全体のMAXHPの50%を使い、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを5早める 【必要正解数:6/11】 |
SS2:スキルチャージ 味方全体のMAXHPの50%を使い、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを5早める 【必要正解数:7/11】 | SS2:スキルチャージ 味方全体のMAXHPの50%を使い、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを5早める 【必要正解数:6/11】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤経験値取得量アップII ⑥ファストスキルIV ⑦九死一生I ⑧複属性攻撃力アップ<水I・火III> ⑨複属性HPアップ<水I・火III> ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストⅣ・水 ②火・水属性攻撃力アップⅡ ③火・水属性HPアップⅡ ④敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑤経験値取得量アップⅡ ⑥ファストスキルⅤ ⑦九死一生Ⅰ ⑧複属性攻撃力アップⅤ ⑨複属性HPアップⅤ ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①火・水属性攻撃力アップII ②HPアップV ③九死一生I | L時潜在能力: ①火・水属性攻撃力アップⅡ ②HPアップⅤ ③九死一生Ⅰ |
ラギト
精霊 | 名前/点数 |
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ラギト(黄昏メアレス2) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:56 |
HP:4789 | HP:4799 |
攻撃力:5601 | 攻撃力:7480 |
AS1:属性特効 火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:250)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:50)(上限:4段階) | AS1:属性特効 火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:250)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
AS2:属性特効 火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:350)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:50)(上限:4段階) | AS2:属性特効 火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:350)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
SS1:時限大魔術 スキル反射を無視し、3ターン後に敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1000) 【必要正解数:0/1】 | SS1:時限大魔術 スキル反射を無視し、3ターン後に敵単体へ水属性のダメージ(効果値:2000) 【必要正解数:0/1】 |
SS2:時限大魔術 スキル反射を無視し、3ターン後に敵単体へ水属性のダメージ(効果値:2000) 【必要正解数:0/2】 | SS2:時限大魔術 スキル反射を無視し、3ターン後に敵単体へ水属性のダメージ(効果値:3000) 【必要正解数:0/2】 |
潜在能力: ①水属性ダメージ軽減II ②純属性攻撃力アップIV・水 ③純属性HPアップIV・水 ④パネルブーストV・水 ⑤ファストスキルII ⑥九死一生I ⑦敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑧水属性攻撃力アップIV ⑨水属性HPアップIV ⑩心眼・破 | 潜在能力: ①水・雷ダメージ軽減Ⅱ ②純属性攻撃力アップⅣ・水 ③純属性HPアップⅣ・水 ④パネルブーストⅤ・水 ⑤ファストスキルⅡ ⑥九死一生Ⅰ ⑦敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑧水属性攻撃力アップⅣ ⑨水属性HPアップⅣ ⑩心眼・破 |
L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②水属性攻撃力アップII | L時潜在能力: ①攻撃力アップⅩ ②水属性攻撃力アップⅡ |
リフィル
精霊 | 名前/点数 |
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リフィル(黄昏メアレス2) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:57 | コスト:65 |
HP:4801 | HP:4815 |
攻撃力:3897 | 攻撃力:4718 |
AS1:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:250)、8チェインで更にダメージアップ(効果値:150) | AS1:攻撃 敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、4チェインで更にアップ(効果値:150)、8チェインで更にアップ(効果値:150) |
AS2:チェイン攻撃 4チェインでダメージアップ(効果値:350)、8チェインで更にダメージアップ(効果値:150) | AS2:攻撃 敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、4チェインで更にアップ(効果値:150)、8チェインで更にアップ(効果値:150) |
SS1:ステータスアップ 味方全体のHPを2000ダウンし、攻撃力を2000アップ(上限値:2000) 【必要正解数:0/1】 | SS1:ステータスアップ 味方全体のHPを2000ダウンし、攻撃力を3000アップ(上限値:3000) 【必要正解数:0/1】 |
SS2:ブースト 4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン10%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 【必要正解数:4/5】 | SS2:ブースト 4ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン10%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:150)。さらに極稀にクリティカル 【必要正解数:3/4】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルI ⑥九死一生I ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧複属性攻撃力アップ<水I・雷III> ⑨複属性HPアップ<水I・雷III> ⑩心眼 | 潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルI ⑥九死一生II ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧複属性攻撃力アップ<水I・雷III> ⑨複属性HPアップ<水I・雷III> ⑩心眼 |
L時潜在能力: ①HPアップIV ②水・雷属性攻撃力アップIII | L時潜在能力: ①HPアップV ②水・雷属性攻撃力アップIII |
ルリアゲハ
精霊 | 名前/点数 |
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ルリアゲハ(黄昏メアレス2) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:54 |
HP:5036 | HP:5046 |
攻撃力:5608 | 攻撃力:6808 |
AS1:連撃 4チェインで敵を6回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上でさらにダメージアップ(効果値:200) | AS1:連撃 4チェインで敵を6回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上でさらにダメージアップ(効果値:200) |
AS2:連撃 4チェインで敵を6回連続攻撃(効果値:300)、HP50%以上でさらにダメージアップ(効果値:200) | AS2:連撃 4チェインで敵を6回連続攻撃(効果値:300)、HP50%以上でさらにダメージアップ(効果値:200) |
SS1:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに5ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:30) 【必要正解数:8/11】 | SS1:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:600)、さらに5ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:30) 【必要正解数:10/7】 |
SS2:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:700)、さらに5ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:30) 【必要正解数:11/14】 | SS2:弱体化大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:900)、さらに5ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:30) 【必要正解数:13/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤全属性ダメージ軽減I ⑥九死一生I ⑦ファストスキルIII ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・雷 ②純属性攻撃力アップⅣ・雷 ③純属性HPアップⅣ・雷 ④パネルブーストⅡ・雷 ⑤全属性ダメージ軽減Ⅰ ⑥九死一生Ⅰ ⑦セカンドファストⅢ ⑧雷属性攻撃力アップⅣ ⑨雷属性HPアップⅣ ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップV ③九死一生I | L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップⅡ ②攻撃力アップⅤ ③九死一生Ⅰ |
レッジ
精霊 | 名前/点数 |
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レッジ(黄昏メアレス2) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:61 |
HP:4153 | HP:4263 |
攻撃力:4000 | 攻撃力:4800 |
AS1:連撃 10チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:800) | AS1:連撃 10チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:800)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:700) |
AS2:連撃 10チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:900) | AS2:連撃 10チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:900)、20チェインで更にダメージアップ(効果値:700) |
SS1:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の4回連続ダメージ(効果値:280)、平均解答時間が早いほどさらに1回連続ダメージ(上限:4段階) 【必要正解数:2/5】 | SS1:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の4回連続ダメージ(効果値:280)、平均解答時間が早いほどさらに1回連続ダメージ(上限:4段階) 【必要正解数:1/5】 |
SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の4回連続ダメージ(効果値:540)、平均解答時間が早いほどさらに1回連続ダメージ(上限:4段階) 【必要正解数:5/8】 | SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の4回連続ダメージ(効果値:540)、平均解答時間が早いほどさらに1回連続ダメージ(上限:4段階) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤九死一生I ⑥全属性ダメージ軽減I ⑦敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針を無効化 ⑧ファストスキルIII ⑨複属性攻撃力アップ<雷I・火III> ⑩複属性HPアップ<雷I・火III> | 潜在能力: ①パネルブーストⅣ・雷 ②火・雷属性攻撃力アップⅡ ③火・雷属性HPアップⅡ ④敵スキルの封印を無効化 ⑤九死一生Ⅰ ⑥全属性ダメージ軽減Ⅰ ⑦敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針を無効化 ⑧ファストスキルⅣ ⑨複属性攻撃力アップⅤ ⑩複属性HPアップⅤ |
L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②火・雷属性攻撃力アップI ③HPアップV | L時潜在能力: ①攻撃力アップⅩ ②火・雷属性攻撃力アップⅠ ③HPアップⅤ |
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黄昏メアレス2ガチャまとめ覇眼戦線1【8/7解放】0
ゲルデハイラ
精霊 | 名前/点数 |
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ゲルデハイラ(覇眼戦線1) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:52 |
HP:4589 | HP:4699 |
攻撃力:5998 | 攻撃力:7151 |
AS1:属性特効連撃 雷属性の敵単体へ特効8連撃(効果値:300) | AS1:属性特効連撃 雷属性の敵単体へ特効8連撃(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:40)(上限:5段階) |
AS2:属性特効連撃 雷属性の敵単体へ特効8連撃(効果値:400) | AS2:属性特効連撃 雷属性の敵単体へ特効8連撃(効果値:400)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:40)(上限:5段階) |
SS1:継続回復 5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:15) 【必要正解数:3/6】 | SS1:継続回復 5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:15) 【必要正解数:1/5】 |
SS2:継続回復 1ターン溜めた後、味方HPを完全回復し、さらに5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:30) 【必要正解数:5/8】 | SS2:ダメージ強化 1ターン溜めた後、8ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1500) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップIV ③火属性HPアップIV ④パネルブーストII・火 ⑤九死一生I ⑥亜人攻撃力アップV ⑦亜人HPアップV ⑧ファストスキルIII ⑨敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・火 ②火属性攻撃力アップⅣ ③火属性HPアップⅣ ④パネルブーストⅡ・火 ⑤九死一生Ⅰ ⑥亜人攻撃力アップⅤ ⑦亜人HPアップⅤ ⑧ファストスキルⅣ ⑨敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②火属性攻撃力アップII ③九死一生I | L時潜在能力: ①攻撃力アップⅤ ②火属性攻撃力アップⅡ ③九死一生Ⅰ |
ジミー
精霊 | 名前/点数 |
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ジミー(覇眼戦線1) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:57 |
HP:3603 | HP:3733 |
攻撃力:4358 | 攻撃力:4758 |
AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) |
AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) |
SS1:AS発動時間延長 10ターンの間、アンサースキル発動時間を15秒延長する(上限値:20秒) 【必要正解数:0/3】 | SS1:AS発動時間延長 10ターンの間、アンサースキル発動時間を15秒延長する(上限値:20秒) 【必要正解数:0/3】 |
SS2:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める 【必要正解数:4/7】 | SS2:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早め、5チェインを消費しさらに1早める 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤火属性ダメージ軽減II ⑥複属性攻撃力アップ<火I・水III> ⑦複属性HPアップ<火I・水III> ⑧ファストスキルIII ⑨アンサースキル発動時間を5秒延長する ⑩心眼 | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・火 ②複属性攻撃力アップ<火Ⅱ・水Ⅰ> ③複属性HPアップ<火Ⅱ・水Ⅰ> ④パネルブーストⅡ・火 ⑤火・水属性ダメージ軽減Ⅱ ⑥複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・水Ⅲ> ⑦複属性HPアップ<火Ⅰ・水Ⅲ> ⑧ファストスキルⅢ ⑨アンサースキル発動時間を5秒延長する ⑩心眼 |
L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②火属性攻撃力アップII ③九死一生I | L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②火属性攻撃力アップⅡ ③九死一生Ⅰ |
ガンドゥ
精霊 | 名前/点数 |
---|---|
ガンドゥ(覇眼戦線1) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:58 | コスト:59 |
HP:5578 | HP:5688 |
攻撃力:3965 | 攻撃力:4115 |
AS1:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:250)、パネルの色が増す度ダメージアップ(効果値:100、250) | AS1:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:250)、パネルの色が増す度ダメージアップ(効果値:100、350) |
AS2:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:350)、パネルの色が増す度ダメージアップ(効果値:100、250) | AS2:チェイン攻撃 3チェインでダメージアップ(効果値:350)、パネルの色が増す度ダメージアップ(効果値:100、350) |
SS1:解答削り 解答選択肢を2つ削り、3チェインを消費し解答を見破る 【必要正解数:0/3】 | SS1:解答削り 解答選択肢を2つ削り、2チェインを消費し解答を見破る 【必要正解数:0/2】 |
SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:2/5】 | SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:2/5】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤九死一生II ⑥亜人攻撃力アップIII ⑦亜人HPアップIII ⑧複属性攻撃力アップ<水I・火III> ⑨複属性HPアップ<水I・火III> ⑩ファストスキルIII | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・水 ②複属性攻撃力アップ<水Ⅱ・火Ⅰ> ③複属性HPアップ<水Ⅱ・火Ⅰ> ④パネルブーストⅡ・水 ⑤九死一生Ⅱ ⑥亜人攻撃力アップⅢ ⑦亜人HPアップⅢ ⑧複属性攻撃力アップ<水Ⅰ・火Ⅲ> ⑨複属性HPアップ<水Ⅰ・火Ⅲ> ⑩ファストスキルⅢ |
L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②HPアップV ③全属性ダメージ軽減I | L時潜在能力: ①攻撃力アップⅩ ②HPアップⅤ ③全属性ダメージ軽減Ⅰ |
アマカド
精霊 | 名前/点数 |
---|---|
アマカド(覇眼戦線1) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:54 | コスト:60 |
HP:3476 | HP:3586 |
攻撃力:4432 | 攻撃力:5112 |
AS1:種族数攻撃 戦士・亜人の仲間の数だけダメージアップ(効果値:80) | AS1:種族数攻撃 敵単体へダメージアップ(効果値:100)、戦士・亜人の仲間の数だけダメージアップ(効果値:100) |
AS2:種族数攻撃 戦士・亜人の仲間の数だけダメージアップ(効果値:100) | AS2:種族数攻撃 敵単体へダメージアップ(効果値:200)、戦士・亜人の仲間の数だけダメージアップ(効果値:100) |
SS1:回復 チェインプラス1の効果、さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:1/4】 | SS1:回復 チェインプラス1の効果、さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:状態異常回復 味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復する 【必要正解数:4/7】 | SS2:状態異常回復 味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復する 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤九死一生I ⑥敵スキルの封印を無効化 ⑦水属性ダメージ軽減II ⑧複属性攻撃力アップ<雷I・水III> ⑨複属性HPアップ<雷I・水III> ⑩ファストスキルIII | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・雷 ②複属性攻撃力アップ<雷Ⅱ・水Ⅰ> ③複属性HPアップ<雷Ⅱ・水Ⅰ> ④パネルブーストⅡ・雷 ⑤九死一生Ⅰ ⑥敵スキルの封印を無効化 ⑦火・水属性ダメージ軽減Ⅱ ⑧複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・水Ⅲ> ⑨複属性HPアップ<雷Ⅰ・水Ⅲ> ⑩ファストスキルⅢ |
L時潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップII ②HPアップV ③全属性ダメージ軽減I | L時潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップⅡ ②HPアップⅤ ③全属性ダメージ軽減Ⅰ |
リヴェータ
精霊 | 名前/点数 |
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リヴェータ(覇眼戦線1) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:50 | コスト:45 |
HP:3655 | HP:5255 |
攻撃力:3953 | 攻撃力:5224 |
AS1:種族攻撃強化 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)、戦士はさらにアップ(効果値:20) | AS1:回復・種族攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:13)し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20)、戦士はさらにアップ(効果値:20) |
AS2:回復・種族攻撃強化 火属性の味方のHPを回復し(効果値:13)、さらに攻撃力をアップ(効果値:20)、戦士はさらにアップ(効果値:20) | AS2:回復・種族攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:13)し、さらに攻撃力をアップ(効果値:50)、戦士はさらにアップ(効果値:20) |
SS1:遅延 敵単体の攻撃ターンを2遅らせる 【必要正解数:6/9】 | SS1:遅延 敵単体の攻撃ターンを2遅らせる 【必要正解数:5/8】 |
SS2:遅延大魔術 敵単体の攻撃ターンを2遅らせ、火属性のダメージ(効果値:400) 【必要正解数:9/12】 | SS2:遅延大魔術 敵単体の攻撃ターンを2遅らせ、火属性のダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した場合チェインプラス5 【必要正解数:7/10】 |
潜在能力: ①攻撃力アップII ②ファストスキルI ③攻撃力アップII ④ファストスキルII ⑤パネルブーストII・火 ⑥戦士攻撃力アップII ⑦HPアップII ⑧火属性HPアップI ⑨火属性攻撃力アップI ⑩九死一生I | 潜在能力: ①パネルブースト・火 ②ファストスキルI ③敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ④ファストスキルII ⑤パネルブーストII・火 ⑥火属性攻撃力アップIV ⑦火属性HPアップIV ⑧純属性攻撃力アップIV・火 ⑨純属性HPアップIV・火 ⑩九死一生I |
L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップI ②攻撃力アップV | L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップI ②攻撃力アップV ③煌眼 |
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