黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
タケミカヅチ、キャリン、エテルネ、
黒パッツァ、フェルチ (助っ人:ファム)
…というのもでも出来そうです。
まず、一戦目の敵がガードを使うのを利用しつつ7チェイン以上貯めて、スロースタートなミカヅチのエンジンをかけます。
次に、二戦目開始と同時に回復。
二色問題を凡ミスした場合、焦らず遅延を発動(キャリン)して、敵が攻撃してくるギリギリ前までチェインを貯めます。
その次に、三戦目の骸骨から攻撃を受けることがあれば、遅延を発動(エテルネ)してチェインを貯めて、回復を再び発動。
たとえ狼剣士からの攻撃を受け、かつ九死一生が発動しなくても、ニ体遅延を入れているので、むしろ決戦が楽になります。
決戦は、開幕遅延で両サイドを倒した前後にリュコスが動き出すので、間髪入れず遅延を発動、リュコスは殆ど何も出来ずに終わると思います。
※•パネル状況を鑑みて、ダメージ•見破りを使うなら早い段階で発動して下さい。
•この戦い方だと、見積もっては一周10分以上かかり、チェインを繋げること、つまり二色問題がある程度解けることを前提としています。
もうすぐヘルティックブレーダーが来るとのことでまずリュコスを取りたいと思っています‼︎ まだ挑んだことないので全然パーティをどうしたらいいか分かりません‼︎アドバイスお願いします‼︎
挑もうと思ってるパーティはディートリヒ、ユペール、キャリン、セティエ、フェルチです‼︎
他は、白黒パッツァ、セドリック、エテルネ、ガチャミカン、報酬カオルandシンジ、報酬エレン、イリジン、オデット、シーラ、ルミィ、タケミカヅチ、レラです‼︎
アドバイスと本番での立ち回りをどのようにしたらいいのか教えて下さい‼︎(いつもやっている感じでも)