質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

前線に出ないのであれば絞り込みで出れば選びます。実際レベルでソートして礼装の絞り込み使うのでそういうことはあんまりないですけど。凸礼装が配布なら熟練者が出してくれますし、ガチャ産なら星5礼装の凸以外は結構育成済みの人も出してくれたりしますからね。ガチャ産星5礼装の凸ならレベル1でもフレンドで選ぶかもしれません。なかなかフレンドでも出ませんからね。

3T周回より早く終わるなら後者を選びます。宝具3つないし2つ使った3T周回より速いということは使うキャラの宝具演出が短く、スキル使用の回数が少ないってことでしょうから操作も楽ってことでしょうしね。

まあ不安定すぎて5Tとかかかるなら気持ちの面でめんどくさくなるので3T周回を選ぶかもしれません。

Q:質問というかアンケート?

サポートキャラを用いない(後衛に配置したまま一度も前線に出ない)周回において凸礼装持ちのLV1を選択しますか?(他候補は礼装なしもしくは未凸)

また3T周回出来るが時間がかかる場合とターン数は安定しないがどんなに時間がかかろうが3T周回より早くクリア出来る場合どちらを選びますか?

興味本位全開の質問ですがどうぞ回答よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー