FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
リセマラの項目もありますが、初回10連は☆4が確定の代わりに☆5は対象外なので、☆5リセマラは気が遠くなります。☆4リセマラでさえ、1回につき15分はかかるというのに…。
初回10連の対象☆4のうち、使いやすいのはヘラクレスとカーミラ。育てれば育てるだけ強くなるタイプです。タマモキャットやエミヤ、ジークフリートなども強いですが、最終再臨を終えてからが本領発揮となる晩成型なので、最初に手に入れても思うように使えないことも…。
マルタはゲームシステムをしっかり理解していないと本領発揮とはいかないのがつらいかもしれません。再臨素材自体はそこまで厳しくないので、育てやすい部類ではありますが…。
マルタさんが好きならそのままでも問題ないですが、そうでなければリセマラしたほうがいいかと思います。