FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
周回くらいでしか使わないので、後悔しないのであれば手です。ただ基本的に1体しかいない鯖を売るのはオススメしませんがね。
昨日、絆アップ礼装が来たのですが、レアプリズムを持っていません。そこで自分の手持ちで考えたところタマモキャットを売ろうと思っています。しかし私はまだ高難易度に挑戦したことがなく、タマモキャットの本当の強さを知らないかもしれないので、どなたかタマモキャットとカルデアランチを交換することについてアドバイスをお願いします。
(手持ちのバーサーカーはヘラクレスと頼光がいます)
確かにせっかくの金サヴァなのでやめておくことにします。 アドバイスありがとうございます!