0


twitter share icon line share icon

【サマナーズウォークロニクル】天空の塔の攻略と報酬【サマナクロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サマナーズウォークロニクル】天空の塔の攻略と報酬【サマナクロ】

サマナクロ攻略からのお知らせ

サマナーズウォークロニクル(サマナクロニクル)の、天空の塔の攻略記事です。サマクロの天空の塔の挑戦方法や攻略のコツ、報酬を掲載しているので、知りたい方はぜひ参考にして下さい。

目次

コンテンツ一覧

基本情報

天空の塔と各属性の塔がある

天空の塔

天空の塔には、天空の塔ほか各属性の塔が5つある。また、天空の塔は試練のタワーと異なり初期化されない。報酬も貰えるので、ひとまず進めるところまでコツコツ挑戦して行こう。

天空の塔

天空の塔

天空の塔は階クリアごとに報酬が貰え、次の階へ進めるようになる。また、天空の塔には挑戦課題があり、挑戦課題がクリアできると追加で報酬が貰える。タワーの力を強化できるアイテムの入手機会で戦力強化に嬉しいので挑戦しよう。

戦闘力の上げ方まとめと優先度一覧

各属性の塔

属性の塔

属性の塔は塔に応じた属性の召喚獣を編成するなどのルールに応じて挑戦する。こちらもクリアごとに報酬が貰えるので、行けるとこまで進めておこう。

 

挑戦の仕方や攻略のコツ

制限時間内に敵を倒そう

時間制限

天空の塔と各属性の塔は制限時間がある。火力が不足しないように火力役の育成、無敵や回復などを使う敵には強化効果解除役や回復不能持ち編成など対策をしよう。詰まった際は、育成や戦力強化を進めてから再挑戦するのもあり。

召喚獣の強化方法まとめ

天空の塔は挑戦課題もクリアしよう

天空の塔

挑戦課題では指定の属性やクラスの召喚獣を編成するなどの課題に応じた召喚獣を編成し、挑戦する必要がある。課題には合わせつつも、編成のバランスや戦闘力に気を配って挑みたい。

各Lvの挑戦課題に挑戦しよう

階ごとの挑戦課題にはLvが複数ある。なるべく全ての挑戦課題のクリアを目指して追加報酬を獲得し、タワーの力強化へ繋げたい。

属性の塔は各属性の召喚獣で挑戦

属性の塔

属性の塔では、各属性の召喚獣を編成して挑戦する。例えば、火の塔は火属性3体を編成など、ルールに応じた召喚獣を編成して挑戦しよう。手持ちによってはなかなかハードルが高くなるが、まずは進められるところまで挑戦して行きたい

地域冒険も進めておこう

地域冒険には、天空の塔や各属性の塔に関わるクエストがある。同時にこちらも進めて、地域冒険の完了や報酬獲得も目指そう。

クエストの進め方と解放要素まとめ

報酬

クリアごとに様々な報酬が入手可能

クリア報酬

天空の塔も属性の塔も、クリアに応じて様々な報酬が貰えるので進めて行こう。また、ミッションクリアで追加報酬も獲得可能。

タワーの力を強化しよう

タワーの力

天空の塔で入手した試練の証、守護の証、ラヒルの勲章は、タワーの力の強化に使用できる。 召喚士や召喚獣の強化に繋がるので、コツコツ進めて行きたい。

解放したい項目をタップ

タワーの力

タワーの力を解放するには4種類のタワーの力の内、上げたい項目を一つ一つタップで解放して行けばいい。例えば戦闘力に影響する、召喚獣の力や太初の力辺りから強化して戦力強化をして行くのもあり

タワーの力のスキルⅡまでは上げておこう

タワーの力

各タワーの力はスキルⅡまでであれば、試練のタワーで比較的入手しやすい「騎士の盾」のみで解放できる。4種類のタワーの力をスキルⅡまでは解放しておこう。

試練のタワー攻略と報酬まとめ

サマナーズウォークロニクル関連リンク

攻略TOPページはこちら

コンテンツ関連情報

専門技術関連情報

この記事を書いた人
サマナクロ攻略班

サマナクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Com2uS Corp.
▶クロニクル(サマナーズウォークロニクル)公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランキング情報
Discord
新キャラ情報
新召喚獣
イベント/アプデ情報
イベント情報
アップデート情報
初心者向け攻略情報
序盤攻略
その他お役立ち情報
強化/育成方法解説
アイテム入手方法解説
ボス攻略
レイド
ワールドボス
成長の道
カイロス聖水ダンジョン
遠征
試練のタワー
コンテンツ解説
ソロ専用コンテンツ
マルチコンテンツ
専門技術解説
キャラデータベース
レア度別
属性別
召喚士
×