サマナーズウォークロニクル(サマナクロニクル)のキナの評価です。サマクロキナのスキル性能やスキル強化優先度などを掲載しています。
リセマラ当たりランキングキナの評価
声優(CV) | |||
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佐倉 綾音 さん | |||
武器 | 得意分野 | PvE性能 | PvP性能 |
ハンマー | 回復 |
評価ポイント
サポート性能の高いヒーラー
キナは攻撃力増加や無敵などの強力なバフを付与できるヒーラーだ。チームに1人は欠かせない回復役を自身が担うことができるので、召喚獣に縛られない編成をできるのが強み。
みんなの評価
キナのアクティブスキル性能
※アイコンタップで各属性のスキル詳細を確認できます。
ファイアブースト
強化優先度 | ★★★★☆ | クールタイム | なし |
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強力な火の力で周囲の味方の弱化効果をすべて解除し、敵にダメージを与え一定の確率で吹き飛ばします。この吹き飛ばしには抵抗できません。モンスターに追加ダメージを与え、周囲の味方の体力を4回回復した後、攻撃力増加を付与します。 |
ライジングサン
強化優先度 | ★★★☆☆ | クールタイム | 10秒 |
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炎のハンマーを召喚して敵にダメージを与え、一定の確率でノックダウンさせます。自分の火のオーラがLv.3以上の場合、対象に抑圧を付与します。 |
妖精の祝福
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 10秒 |
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火の妖精に祝福され、火のオーラと持続回復を獲得します。また、自分を除く周囲の味方の体力を回復し、周囲のチームメンバーにスキル加速を付与します。回復量は自分の攻撃力に比例します。スキル使用時、周辺に体力が一定未満のチームメンバーがいると、このスキルの再使用時間が短縮します。 |
プロメテウスの火
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 30秒 |
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敵を燃やしながら4回攻撃し、自分の周囲の味方の体力を回復させます。体力が低い味方には無敵を付与します。 |
ファイアウィング
強化優先度 | ★★★★☆ | クールタイム | 15秒 |
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ハンマーを高く掲げて周囲の味方に攻撃力増加を付与し、チーム召喚獣のスキル再使用時間を短縮します。その後、武器を振り回して範囲内の敵を攻撃し、一定の確率で吹き飛ばします。このスキルは、他のチームメンバーのスキル再使用時間短縮効果の影響を受けません。 |
ファイアスマッシュ
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | 6秒 |
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ハンマーで範囲内の敵を3回攻撃し、1回目の攻撃で火傷状態にします。火のオーラのレベルに比例して与ダメージが増加します。 |
通常攻撃
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | なし |
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火属性で敵を攻撃します。 |
アイスブースト
強化優先度 | ★★★★☆ | クールタイム | なし |
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強力な水の力で周囲の味方の弱化効果をすべて解除し、敵にダメージを与え一定の確率で吹き飛ばします。この吹き飛ばしには抵抗できません。モンスターに追加ダメージを与え、周囲の味方の体力を4回回復した後、クリティカル的中率上昇と攻撃速度上昇を付与します。 |
アイスプロテクション
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 30秒 |
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雪の結晶で範囲内の味方を回復し、シールドを付与します。毒状態のチームメンバーがいる場合、対象の弱化効果をすべて解除し「アイスプロテクション」の再使用時間が短縮します。 |
スノーデー
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 12秒 |
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吹雪で自分は水のオーラを獲得し、周囲の敵に一定の確率で移動速度低下と攻撃速度低下を付与します。また周囲の味方の体力を2回回復し、攻撃速度が最も速いチームメンバーに攻撃速度上昇と命中率上昇を付与します。回復量は自分の攻撃力に比例します。スキル使用時、周辺に体力が一定未満のチームメンバーがいると、このスキルの再使用時間が短縮します。 |
ビックウェーブ
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 30秒 |
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大きな波動を送り、範囲内の敵を攻撃して一定の確率で吹き飛ばした後、味方の体力を回復します。攻撃速度上昇がある味方にはクリティカル的中率上昇を、体力が一定比率未満の味方にはシールドを付与します。 |
アイスウィング
強化優先度 | ★★☆☆☆ | クールタイム | 15秒 |
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ハンマーを高く掲げて周囲の味方に攻撃速度上昇を付与します。その後、武器を振り回して範囲内の敵を攻撃し、一定の確率で吹き飛ばします。 |
アイススマッシュ
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | 6秒 |
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ハンマーで範囲内の敵を3回攻撃し、1回目の攻撃で凍傷状態にします。水のオーラのレベルに比例して与ダメージが増加します。 |
通常攻撃
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | なし |
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水属性で敵を攻撃します。 |
グリーンブースト
強化優先度 | ★★★★☆ | クールタイム | なし |
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強力な風の力で周囲の味方の弱化効果をすべて解除し、敵にダメージを与え一定の確率で吹き飛ばします。この吹き飛ばしには抵抗できません。モンスターに追加ダメージを与え、周囲の味方の体力を4回回復した後、効果的中率上昇を付与します。さらにチームメンバーには免疫を付与します。 |
生命の居場所
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 24秒 |
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生命の力で自分は風のオーラを獲得し、周囲のチームメンバーの体力が一定比率以上の場合、免疫を付与します。その後、周囲の味方の体力を回復し、効果的中率上昇を付与します。回復量は自分の攻撃力に比例します。 |
ダブルウィンド
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 30秒 |
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範囲内の敵を攻撃して強化効果を2個ずつ解除し、解除に成功すると与ダメージ減少を付与します。その後、範囲内の味方の体力を回復し、対象に効果的中率上昇がかかっている場合、与える回復量が増加します。さらに体力が一定比率未満のチームメンバーには免疫を付与します。 |
グリーンスウィング
強化優先度 | ★★☆☆☆ | クールタイム | 15秒 |
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ハンマーを高く掲げて周囲の味方に効果的中率上昇を付与し、弱化効果1個を解除します。その後、武器を振り回して範囲内の敵を攻撃し、一定の確率で吹き飛ばします。 |
グリーンスマッシュ
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | 6秒 |
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ハンマーで範囲内の敵を3回攻撃し、1回目の攻撃で感電状態にします。風のオーラのレベルに比例して与ダメージが増加します。 |
通常攻撃
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | なし |
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風属性で敵を攻撃します。 |
ライトブースト
強化優先度 | ★★★★☆ | クールタイム | なし |
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強力な光の力で周囲の味方の弱化効果をすべて解除し、敵にダメージを与え一定の確率で吹き飛ばします。この吹き飛ばしには抵抗できません。モンスターに追加ダメージを与え、周囲の味方の体力を4回回復した後、持続回復を付与します。崩御力が最も高いチーム召喚獣には持続回復をさらに付与します。 |
ライトブレス
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 15秒 |
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落下する光が対象の味方の体力を回復し、持続回復を付与します。対象の体力が一定比率未満であれば、持続回復をさらに付与します。 |
ライトスウィング
強化優先度 | ★★☆☆☆ | クールタイム | 15秒 |
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ハンマーを高く掲げて周囲の味方に被回復量増加を付与します。その後、武器を振り回して範囲内の敵を攻撃し、一定の確率で吹き飛ばします。ダメージに応じて周囲の味方の体力を回復します。 |
ライトスマッシュ
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | 6秒 |
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ハンマーで範囲内の敵を3回攻撃し、1回目の攻撃で体力比率が一番低い自分の召喚獣に持続回復を付与します。光のオーラのレベルに比例して与ダメージが増加します。 |
通常攻撃
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | なし |
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光属性で敵を攻撃します。 |
ダークブースト
強化優先度 | ★★★★☆ | クールタイム | なし |
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強力な闇の力で周囲の敵にダメージを与え、一定の確率で吹き飛ばします。この吹き飛ばしには抵抗できません。モンスターに追加ダメージを与えます。倒れたチーム召喚獣を1体復活させ、味方にダメージ反射を付与します。味方を復活させると自分の体力が減少します。 |
スターダスト
強化優先度 | ★★★★★ | クールタイム | 40秒 |
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星の粉を撒いて周囲の味方の体力を回復し、復活させるチームメンバーがいる場合は自分以外の周囲の味方の体力を回復した後、倒れたチーム召喚獣1体を復活させ、自分の体力が減少します。対象がダメージ反射状態の場合、ダメージ反射を追加で付与し、体力が一定比率未満のチームメンバーのスキル再使用時間を短縮させます。このスキルは他のチームメンバーのスキル再使用時間短縮効果の影響を受けません。 |
ダークウィング
強化優先度 | ★★☆☆☆ | クールタイム | 15秒 |
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ハンマーを高く掲げて周囲の味方にダメージ反射を付与します。その後、武器を振り回して範囲内の敵を攻撃し、一定の確率で吹き飛ばします。 |
ダークスマッシュ
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | 6秒 |
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ハンマーで範囲内の敵を3回攻撃し、1回目の攻撃は一定の確率でスキル再使用時間を延ばします。闇のオーラのレベルに比例して与ダメージが増加します。 |
通常攻撃
強化優先度 | ★☆☆☆☆ | クールタイム | なし |
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闇属性で敵を攻撃します。 |
キナのパッシブスキル効果
スキル名 | 強化優先度 / 効果 |
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誠実な祈り | ★★★★★ スキル使用時、一定の確率で体力比率が一番低いチーム召喚獣の体力を回復し、自分のマナが増加します。自分の持つ属性エネルギーのレベルに比例して与えるダメージが増加します。 |
セーフゾーン | ★★☆☆☆/ 【クールタイム】120秒 自分の体力が一定比率以下になると、自分を回復して被ダメージ減少を獲得します。自分を除く周囲のチームメンバーに持続回復を付与します。 |
使命 | ★★☆☆☆/ 【クールタイム】120秒 チーム召喚獣が倒れると、近くのチーム召喚獣に無敵を付与します。 |
スピードブースト | ★★★★☆ 自分の体力が一定比率以上であれば、チーム召喚獣の攻撃速度が上昇します。 |
加速魔法 | ★★★☆☆ 自分の体力が一定比率未満であればマナ回復速度が上昇し、スキルを使用するたびに周囲のチーム召喚獣のスキル再使用時間を短縮します。 |
聖なるハンマー | ★★☆☆☆ 倒れたチーム召喚獣がいなければ、自分の与ダメージが増加します。 |
加護 | ★★☆☆☆/ 【クールタイム】60秒 チーム召喚獣の体力が一定比率以下になると、周囲のチーム召喚獣の対象に被ダメージ減少を付与します。 |
信頼 | ★☆☆☆☆ 自分の体力が一定比率未満であれば、チーム召喚獣が与えるダメージが増加します。 |
的中強化 | ★★★☆☆ 自分の体力が一定比率以上であれば、チーム召喚獣の効果的中率が上昇します。 |
キナのユーティリティスキル効果
※ユーティリティスキルは全キャラ共通です。
スキル名 | 強化優先度 / 効果 |
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連続回避 | ★★★★☆ 回避技が最大1回チャージされます。 |
回避の達人 | ★★★☆☆ 回避技が14秒ごとにチャージされます。(基本15秒) |
精神修養 | ★★★★★ マナが最大8個チャージされます。(基本7個) |
幸運 | ★★★☆☆ ソウルリンク召喚獣のスキル使用時、22%の確率で獲得する究極技ゲージが2倍になります。(基本15%) |
精神集中 | ★★★★★ マナが4.5秒ごとにチャージされます。(基本5秒) |
計画変更 | ★★★☆☆ 召喚獣交代時、1体につきマナを6消費します。(基本7マナ) アリーナでは召喚獣を交代できません。 |
武器熟練 | ★☆☆☆☆ PVPモード(アリーナや戦場など)で、メイン武器の属性を54秒ごとに変えることができます。(基本60秒) |
絆強化 | ★★★☆☆ ソウルリンク召喚獣14秒ごとに交代できます。(基本15秒) |
召喚士の声 | ★☆☆☆☆ 召喚獣が倒れた場合555秒後に復活します。(基本600秒) アリーナではスキルでのみ復活可能 |
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