0


twitter share icon line share icon

【サマナーズウォークロニクル】デビルモンの入手方法と使い道【サマナクロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サマナーズウォークロニクル】デビルモンの入手方法と使い道【サマナクロ】

サマナクロ攻略からのお知らせ

サマナーズウォークロニクル(サマナクロ)の、デビルモンの入手方法のまとめ記事です。サマナクロニクルの、デビルモンの集め方や使い道を掲載しているので、知りたい方はぜひ参考にして下さい。

目次

育成アイテムの入手方法まとめ

デビルモンの入手方法

デビルモンの集め方とおすすめ度

デビルモンの集め方おすすめ度
▼アリーナショップ★★★★★
▼ギルド依頼所Lv報酬
★★★★★
▼サマナパス・アリーナパス
★★★★★
▼戦場ショップ
★★★★・
▼デビルモンの特別任務(※1回限り)
★★★・・
▼ガラゴスショップ
★★★・・
▼錬金
★★★・・
▼地域ダンジョン
★★・・・
▼冒険記録★・・・・
▼図鑑報酬
★・・・・
▼その他の入手方法-

アリーナショップ

アリーナショップ

アリーナショップではデビルモン含む報酬が入手可能。挑戦ショップは週単位、激戦ショップは月単位で購入可能数に上限があるので、中でも貴重な星5デビルモンは毎週、毎月忘れず購入したい

アリーナの参加方法と報酬

ギルド依頼所Lv報酬

ギルド依頼報酬

ギルド依頼所のLv報酬では、Lv9報酬で★5デビルモンが入手できる。依頼遂行を進めてLvを上げ、ギルドの依頼所画面から毎週忘れずに受け取ろう

ギルドの入り方と入るメリット

サマナパス・アリーナパス

アリーナパス

アプデにより、7/24のサマナパス・アリーナパスから入手可能なデビルモンの数が増えている。一般報酬にも星5デビルモンが追加されているので、無課金の場合も毎シーズン、両パスの全一般報酬が受け取れるように進めておきたい

Tipsなお、課金で入手可能になるプレミアム報酬分を含めると入手できる星5デビルモンの数は、サマナパス4体、アリーナパス4体で、合計最大8体となっている。

サマナパスは購入すべき?レベルの上げ方まとめ

戦場ショップ

戦場ショップでは、戦場で入手できる勝利の印を使用して、デビルモン含む様々な報酬と交換できる。シーズンでの購入制限があるので、特に星5デビルモンは毎シーズン必ず交換しておこう。

Tipsただ、戦場に挑戦するにはメインクエスト第5幕42章クリアが必要。

各戦場の記事はこちら

戦場「月影の森」の攻略と報酬戦場「月影の森」戦場「空滝島」の攻略と報酬戦場「空滝島」戦場「斜日島」の攻略と報酬戦場「斜日島」

デビルモンの特別任務

デビルモン特別任務

「デビルモンの特別任務」では、ミッションの達成に応じてデビルモンを含む報酬が貰える。複数のデビルモンを入手できる機会なので、コツコツ進めて入手して行きたい。なお、デビルモンの特別任務は、イベント内のスペシャルイベントにある。

ガラゴスショップ

ガラゴスショップ

ガラゴスショップではガラゴス遺跡クリアで入手可能な古代ガラゴスコインを使用して、デビルモン含む報酬が入手できる。シーズンごとに購入数に上限があるので、忘れず交換しておきたい

ガラゴス遺跡の攻略と報酬

錬金

錬金

専門技術の錬金で、星5デビルモンが製作可能。素材の星5デビルモンの欠片はギルドレイドやギルド占領戦、ギルド突破戦で入手できるので、コツコツ集めて製作したい。なお、制作するには錬金Lv.7が必要なので進めておこう。

ギルド占領戦の攻略と報酬

地域ダンジョン

地域ダンジョン内の挑戦完了報酬でもデビルモンを入手できる。コンタナとシエラのダンジョン挑戦で星5デビルモン含む報酬が獲得可能なので、挑戦して行きたい

地域ダンジョンの進め方と報酬

冒険記録

冒険記録

冒険記録でもデビルモン含む報酬が入手できるので、こちらも進めておこう。なお、守護団日誌内の冒険記録を選択すると報酬受け取り画面に移動可能。

冒険記録の進め方と報酬

図鑑報酬

図鑑報酬

英雄の地のボス「バフォメット」の退治で貰える図鑑報酬にも星5デビルモンがある。コツコツ挑戦する必要があるが、こちらも入手しておこう

英雄の地のボス出現位置と報酬

その他の入手方法

イベント

上記以外にもデビルモンは試練のタワーやイベント報酬で貰えることもあるので都度しっかり入手しておきたい。また、アカウントLv特典ショップ、課金のパックなどでも入手可能となっている。

試練のタワー攻略と報酬まとめ

デビルモンの使い道

召喚獣のスキル強化に使う

スキル強化

デビルモンは、召喚獣のスキルを強化する際に使う。デビルモンがあれば、召喚獣の欠片を使用しなくてもスキルレベルを上げることが可能。デビルモンは貴重なので入手機会があればしっかり集め、計画的に使おう

Tipsなお、デビルモンにはレア度がある。星5デビルモンは純正星5召喚獣の、星4デビルモンは純正星4召喚獣のスキルレベルを上げることが可能。

召喚獣の強化方法まとめ

サマナーズウォークロニクル関連リンク

公式Discord参加はこちら!

強化/育成関連情報

アイテム関連情報

この記事を書いた人
サマナクロ攻略班

サマナクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Com2uS Corp.
▶クロニクル(サマナーズウォークロニクル)公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランキング情報
Discord
新キャラ情報
新召喚獣
イベント/アプデ情報
イベント情報
アップデート情報
初心者向け攻略情報
序盤攻略
その他お役立ち情報
強化/育成方法解説
アイテム入手方法解説
ボス攻略
レイド
ワールドボス
成長の道
カイロス聖水ダンジョン
遠征
試練のタワー
コンテンツ解説
ソロ専用コンテンツ
マルチコンテンツ
専門技術解説
キャラデータベース
レア度別
属性別
召喚士
×