0


twitter share icon line share icon

【サマナーズウォークロニクル】ソウルコネクションのやり方【サマナクロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サマナーズウォークロニクル】ソウルコネクションのやり方【サマナクロ】

サマナクロ攻略からのお知らせ

サマナーズウォークロニクル(サマナクロニクル)のソウルコネクションの解説記事です。サマクロのソウルコネクションやり方や解除方法などを掲載しています。

目次

ソウルコネクションの基本情報

召喚獣の成長情報を他召喚獣に共有できる

ソウルコネクション

ソウルコネクションは、星4以上のLv・覚醒・スキルをMAXまで強化した召喚獣の成長情報を他召喚獣と共有できる機能。召喚獣同士が同じ純正星ランク&クラスのみに有効で、1万ゴールドが必要となる。かなり便利な機能なので活用して行きたい。

Tipsなお、ソウルコネクションにより強化した方の召喚獣は、アリーナのディフェンスチームなどの登録はできない。

召喚獣の強化方法まとめ

再設定には制限がある

再設定時間

ソウルコネクションが適応可能なのは1組のみで、ソウルコネクション発動後の再設定には時間による制限がある。1度設定すると次に再設定可能になるのは24時間後なので、設定の確定前に選択した召喚獣に間違いなどないか確認しておこう。

ソウルコネクションのやり方

対象の召喚獣を選択して登録

ソウルコネクション

ソウルコネクションをする際は、召喚獣の画面から「コネクション」をタップしよう。ソウルコネクション画面の左枠にMAXまで強化した召喚獣を、右枠に成長情報を共有したい同じ純正星ランク&クラスの召喚獣を選択し、登録タップから設定完了できる。

Tipsソウルコネクション可能なのは1組のみで、1度設定すると再設定可能になるのは24時間後なので登録前に最終確認をしよう

コネクション解除のやり方

コネクション解除

ソウルコネクションを解除する際は、召喚獣画面からコネクションを選択し、画像の「-」マークをタップをすると解除画面に移動できる。対象を他召喚獣に切り替えたい際も解除すればいいが、コネクションを再設定可能になるまでは時間制限があるのでその点は注意が必要。

サマナーズウォークロニクル関連リンク

攻略TOPページはこちら

初心者向けお役立ち情報

序盤の効率的な進め方

この記事を書いた人
サマナクロ攻略班

サマナクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Com2uS Corp.
▶クロニクル(サマナーズウォークロニクル)公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランキング情報
Discord
新キャラ情報
新召喚獣
イベント/アプデ情報
イベント情報
アップデート情報
初心者向け攻略情報
序盤攻略
その他お役立ち情報
強化/育成方法解説
アイテム入手方法解説
ボス攻略
レイド
ワールドボス
成長の道
カイロス聖水ダンジョン
遠征
試練のタワー
コンテンツ解説
ソロ専用コンテンツ
マルチコンテンツ
専門技術解説
キャラデータベース
レア度別
属性別
召喚士
×