質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Shun Lv1

お問い合わせ番号00002003について

突然イベントや協力クエストができなくなりお知らせを見たところ画像のように表示されました、自分は一切不正プレイやチートを行ってないのですが(やろうとも思いませんし、やり方すら知りません)
この場合運営にはどのように報告するべきでしょうか、またこのようなエラーが表示される原因として考えられることはなんでしょうか。以上の二点について教えてください、よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

不正行為(チート)だけでなく放置したりパーティーを募集してメンバーが集まったのに出発しなかったりすることでもそのようなメッセージが送られてくるそうですよ。心当たりがないのであれば、運営の手違いで送られた可能性が高いので問い合わせて対応をして貰いましょう。また、問い合わせた際プレイヤーコードや現在のランク、プレイヤーネームなどを聞かれるかもしれないので覚えておくと良いと思います。報告の仕方は運営の人が具体的な指示を出してくれるとおもいます。

  • Shun Lv.1

    マリルド柳生さん 回答ありがとうございます! なるほどそういう事もあるんですね。勉強になります。 報告の方は、事前にメモしてから報告したいと思います

お知らせ文にあるように、運営にありのままを報告してみては?
聞いたところでどうしようもないんですが、できればどのような不正だったのか、何を根拠に不正と判断したかを聞いてみるのもいいでしょう。
確かに4月30日、午前0時30分辺りから協力バトルがまったくできませんね、バグやサーバー障害の可能性も否定できません。こればっかりは、待つしかないでしょうね。

  • Shun Lv.1

    ガチャ研究所さん 回答ありがとうございます! 運営には一度報告しようと思います。 気長に待とうと思います

Lv219

ありのままを報告したらいいです。

不正行為をしてる人との協力をし続けるとそういうことになることがあります(サブ垢でチート使ったりするのを防ぐため)
なのでもしかしたら周りの仲が良い人なんかにそういう人がいるのかもしれませんね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×