0


twitter share icon line share icon

【白猫】名星会凱旋ガチャはどれを引くべき?おすすめガチャランキング

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】名星会凱旋ガチャはどれを引くべき?おすすめガチャランキング

白猫の名星会凱旋ガチャ(復刻名星会ガチャ/無料名星会ガチャ)でどれを引くべきか、名星会凱旋ガチャのおすすめガチャランキングを掲載しています。無料名星会凱旋ガチャを引けない場合の対処法もまとめています。どの名星会凱旋ガチャ/復刻名星会ガチャを引くべきかの参考にどうぞ。

ガチャ開催期間1/31 15:59まで!

目次

名星会凱旋ガチャ関連記事
当たりキャラ当たり武器
どのガチャを
引くべき?
神気解放まとめ

名星会凱旋ガチャは引くべきか?

11連1回無料分は引こう!

早期クリアボーナスとして、1/31までに名星会1周年イベントのスターダストサーガEP1と迷宮ビヨンド探検隊を最後までクリアすると名星会凱旋ガチャ11連を1回無料で引く権利がもらえる。このボーナス分だけは必ず引こう。

関連記事はこちら

おすすめはクライヴ&エシリアのガチャ!

名星会クライヴは、剣士でトップクラスの性能を誇る。フォースター縛りだけでなく、様々なイベントで活躍できるので持っていない人はこの機会に入手したい。
同時に排出対象のエシリアも、替えが効かないサポート性能を持つ。クライヴと一緒に狙ってみよう。

名星会凱旋ガチャシミュレーター

名星会凱旋ガチャのおすすめガチャランキング

おすすめ1位 エシリアとクライヴ1

【ねらい目!】エシリア
8.5
【ねらい目!】クライヴ
10

名星会クライヴは神気解放する前から一線級で活躍できるキャラ。剣士の中でも1位、2位を争う性能だ。名星会凱旋ガチャの中で最も当たりと言える。

また、同時排出される名星会エシリアは、パーティにいるだけでスキル強化できる効果を持つ。ソロや2人協力ではサポート役として必須レベルでの活躍を見せるため、合わせて狙いたい。

エシリア&クライヴ武器ガチャ

おすすめ2位 カスミとインヘルミナ1

カスミ
8.0
【ねらい目!】インヘルミナ
9.5

神気解放により、名星会インヘルミナは魔道士ではTOPクラスの火力を出せるまでに強化された。他に雷魔道士を持っていなければ、この機会に狙ってみよう。名星会カスミに関しては神気後も大きな強化はされていないので、狙う必要性は低い。

カスミ&インヘルミナ武器ガチャ

おすすめ3位 エスメラルダとコヨミ1

高い物理ダメージを発揮することはできないが、属性ダメージを出せる名星会コヨミと名星会エスメラルダ。特に名星会コヨミは数が少なく貴重な水属性の武闘家なので、持っていなければこの機会に入手しておきたいところ。

エスメラルダ&コヨミ武器ガチャ

おすすめ4位 カモメ1

カモメ
8.5

実装時は使い道のあった心眼スキル持ちのキャラ。今では出現モンスター情報で、耐性を見ることができるため、必要ないスキルとなってしまったのが残念。排出されるキャラも名星会カモメだけなので、率先して引くべきガチャではない。

カモメ武器ガチャ

名星会凱旋ガチャはどうやって引く?引けない場合は?

ガチャ筐体は別で登場

名星会凱旋ガチャは過去に登場した際のガチャ筐体で復刻。つまり、名星会クライヴが欲しい場合は「エシリアとクライヴが登場!」のガチャを選んで回せば、手に入るチャンスがあるということだ。

名星会凱旋ガチャはどうやって引く?

通常のジュエルの他に、イベントクリアボーナスで11連1回だけ無料ガチャ、「1日一回無料ガチャ」ができるぞ!

名星会凱旋ガチャを引けない場合は?

ログインルーレットを行ってから

凱旋ガチャの無料ガチャを引くには、一度、16時以降のログインルーレットを行う必要がある。リセマラでゲームを始めた場合は、始めてから最初の16時をまたがないと、無料ガチャを引けないので注意しよう。

単発無料も毎回ルーレット後に

1日1回の単発無料名星会凱旋ガチャも、毎日16時のログインルーレットを行うことで復活する。16時以降は直接ガチャ画面ではなく、1度クエスト画面に行く必要がある。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×