0


twitter share icon line share icon

【白猫】プレゼントフェスタ2019最新情報【凱旋ガチャ開催!】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】プレゼントフェスタ2019最新情報【凱旋ガチャ開催!】
プレゼントフェスタ2020最新情報はこちら

白猫プロジェクトのプレゼントフェスタ2019をまとめています。大感謝プレゼントフェスタ2019で発表された凱旋ガチャやイベントのスケジュールも掲載していますので、プレゼントフェスタについて調べる際の参考にどうぞ!

目次

第1弾12/3 16:00 ~ 12/13 15:59【終了】
第2弾12/13 16:00 ~ 12/24 15:59【終了】
第3弾12/24 16:00 ~ 1/7 15:59【終了】
第4弾1/7 16:00 ~ 1/20 15:59【終了】
所持率キャラチェッカー

大感謝プレゼントフェスタ最新情報

プレゼントフェスタ2020も開催!

プレゼントフェスタが今年も開催することが決定!2020年度の情報はこちらでまとめているので、チェックしておこう。

プレゼントフェスタ2020の最新情報はこちら!

凱旋ガチャが登場!

凱旋ガチャ開催!

凱旋ガチャ開催!

今年も凱旋ガチャが登場!Wing of hearts2からロッキンガールズまでキャラが今回は対象となっているようだ!現在も最強クラスのキャラもいるので、ぜひとも狙って引いておきたい!

第1弾

凱旋第1弾

第2弾

凱旋第2弾

第3弾

凱旋第3弾

第4弾

凱旋第4弾

パラメータ調整も実装!

凱旋パラメータ調整

凱旋に登場する一部のキャラには、パラメータ調整も実装されるぞ!ただし、茶熊2018のリアムとジュダに関しては、本年度に実装されているため今回は対象外とのこと。

凱旋キャラのパラメータ調整(性能調整)火力と変更点まとめ

13島キャラも調整!

13島キャラも調整!

常設ガチャに登場する13島(センテリュオ)の2キャラも、今回に合わせてパラメータ調整されるようだ。どちらも実装時はトップクラスのキャラだったため、調整には期待したいところ。

13島登場キャラ
エレメージュ_アイコンエレメージュレベッカ_アイコンレベッカ

プレゼントももちろんあり!

10+1回無料!

凱旋プレゼント

凱旋ガチャ恒例の、無料ガチャももちろんあり。今回はログイン日数などに関係なく、まずは11連がプレゼントされるようだ。

12月中旬にもう11連追加!

凱旋プレゼント追加

12月中旬に登場するイベントの報酬として、凱旋ガチャ11連がさらに追加されるとのこと。

毎日1回無料もあり!

凱旋毎日プレゼント

今回も毎日1回無料ガチャプレゼントもあるようだ。大感謝プレゼントフェスタ2019では特別に、星3以上確定かつ、星4キャラの確率が1.5倍になるぞ!キャラが当たる確率が上がるのは非常に嬉しい!

共通スタンプも登場!

共通スタンプも登場!

凱旋ガチャには、スタンプも登場する。1~4弾の全てが共通となっているので、確定枠などがある場合は、狙いのキャラの時に引けるようにしたい。

クリスマスイベント情報

過去のクリスマスイベントが復刻!

過去のクリスマスイベントが復刻するため、貴重な施設を入手できる。初心者や復帰者の人はもちろん、イベント未プレイの人も忘れずにこなしておきたい。

12/12(木)に生放送あり!

大感謝プレゼントフェスタの続報が12/12日の生放送で行われる。どのような内容が発表されるか楽しみに待とう。

大感謝プレゼントフェスタ2019で発表されたその他の情報

おせニャん100回記念プレゼントダーツ企画

現在判明している景品

景品
・EXルーン×3
・キャラ/武器抽選権
・メモリアルルーン斬セット

大感謝プレゼントフェスタ2019ではプレゼントダーツが行われる。現在判明してるのは上記3つだが、この他にもあるようなので、何が対象になるのか楽しみだ。

無限討伐クエスト2が登場!

無限討伐クエスト2が今回登場する。スキルタイプの攻撃を15%と非常に高い数値のため、イベント期間中にしっかりクリアして入手しておこう。

リアルイベント&グッズ情報

POP UP SHOP

白猫グッズが期間は短めだが販売するようだ。推しキャラや白猫グッズを集めている人はお忘れなく!

浅井Pと行く白猫トレインツアー

浅井Pとのリアルイベントも開催。受付期間はまもなくかつ、先着順のため、参加する人は早めに応募しておこう。

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

大規模アップデート

大規模アップデート前半
大規模アップデート最新情報

復刻リコリココラボ

復刻リコリココラボ
リコリココラボ最新情報

ランキング関連記事

おすすめ記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×