浅井pのTwitter返信より引用
既存キャラにも属性をつけないとな、と思いました。 https://t.co/R6Lx7hIoiy
— 浅井P (@HirokiAsai_0201) 2017年2月5日
ユーザーの方の属性イベントについてどう思うかとの問いについての返答。既存のキャラにも今後属性が付く可能性があるのでしょうか?
倍がけ計算式と多段、直してもいいですか……(小声) https://t.co/pLS5EZctGn
— 浅井P (@HirokiAsai_0201) 2017年2月5日
先日実装された入れかえ4キャラの神気解放についてのリプライに対する一言。多段はおそらく話に出ているテトライダーを含め、操作によってヒット数の変動するスキル全般を指していると思われます。
ずっとそのつもりでやってきたのですが、そろそろキツいかなと。 https://t.co/KtK0dW3CZd
— 浅井P (@HirokiAsai_0201) 2017年2月5日
こちらは上のツイートに対する今後のキャラのバランス調整についての返信です。
まとめ7
久しぶりの浅井pのTwitter返信タイムで、気になる情報がいくつかありました。最近ではクエストの属性化や属性キャラの登場で少しずつ環境が変わりつつあります。
今後、近いうちでは武器の属性値調整が予定されていますが、その他のバランス調整についてもどのようになるか気になるところです。
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