質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

リゼロコラボ

リゼロコラボきましたね。その時始めてないんですが取っておいたほうがいんでしょうか?噂の茶熊?まで結構間が空くでしょうし。
斬 シェラ(大剣)
打 シェリル
突 セツナ(茶熊)、オウガ(正月)、フラン(水弓)
魔 アイシャ(王冠)、アイリス(4周年)、エレノア
現在の手持ちです。フォースターは除いてます。調整されたとのことですが全体で見てどうなんでしょう?どのみち水打とか拳炎や水魔は持ってないですし引いたほうがいいんでしょうが茶熊もあるでしょうしアドバイスお願いします。武器は相変わらずほとんどないにひとしいですが

これまでの回答一覧 (2)

お手持ちのキャラは、どれも使い易くて強いキャラなので、現環境で困る事は無いかと。
「ガチャを引いた方が良いか?」と言う質問をされる方が多いですが、白猫はアクションゲームで、プレイヤーによって使い易さや好き嫌いがキャラ毎に違うと思います( ^ω^ )

数に限りがあるジュエルを使ってガチャを回すのですから、後悔しない事だけ考えたら良いかと思いますよ!

ちなみにRe:ゼロのキャラは、ラムとレムは使い易くて強いですが、エミリアはパッとしないかな?
修正されてからは、まだ使っておりません( ^ω^ )
後、ラムはHPリジェネ付きの武器推奨です(笑)

攻略に困るかどうかの観点で見れば職属性毎に十分に強いキャラを持ってるので引かなくても困らないと思います。
強化の為に引くなら茶熊までジュエル貯めて7キャラ狙った方が(4,3で分割されたとしても)当選確率高いです。
あとガチャなんて狙ったキャラが当たる保証が無いので、今後はご自身が可愛い、カッコ良いと思ったキャラを狙ってガチャ回すとついでに別のキャラが当たったりします。
で、そのキャラが十分に強いと思うので強キャラの補強って案外それでまかなえますよ。
因みにガチャを貯めれるだけ貯めてから回す利点としてスタンプで貰える儚きメモソが有ります、どうせ回すなら効率よくメモソを集め強い武器をついでに交換する事をお勧めします。
コレとチケガチャで取った適当な☆4武器交換してれば武器ガチャ回さなくても半年位で強い武器も充実して来ます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×