0


twitter share icon line share icon

【白猫】キアラとレクトとウェルナーは誰が強い? | 紅蓮3キャラ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】キアラとレクトとウェルナーは誰が強い? | 紅蓮3キャラ

白猫の紅蓮3ガチャで追加された、キアラ・ウェルナー(弓)・レクト(紅蓮3)を比較し、誰が一番強いか、だれが当たりかを検証しています。誰が一番強いかのユーザーアンケートも集計しています。紅蓮3キャラを引く際の参考にどうぞ。

キアラとレクトとウェルナーは誰が強い?

目次

紅蓮3イベント関連記事
攻略チャート協力バトル
ナイトメアチャレンジ
紅蓮3ガチャ関連記事
当たりキャラ誰が強い?
当たり武器-

紅蓮3キャラは誰が強い?0

紅蓮3キャラランキング

順位キャラ強い点
1キアラ_アイコンキアラ・HP0になった時にSPを消費して自動復活(最大10回)
・移動スキルの殲滅力が高い
・S2で最後にターゲットしていた敵に弱体化フィールドを付ける
・スキル2はHP吸収(味方にも効果あり)
2ウェルナー(弓)_アイコンウェルナー(弓)・S1は一定距離で撃つと敵に多段ヒットする
・援護攻撃は通常攻撃に連動して同じ攻撃をする(実質3倍)
・S2は確定会心で高火力なデンジャラス無効スキル
・敵単体へのDPSが高い(スキル1)
3レクト(紅蓮3)_アイコンレクト(紅蓮3)・ギガスルプス適正あり
・クエスト開始時からオーバードライブMAX
・S2はSPを消費して継続できる(最大5回)
・スキルキャンセルも可能
・常にSPを100%以上維持しておく必要がある(最大200%)

誰が強いかアンケート0

紅蓮3キャラで一番強いのは?

紅蓮3キャラの性能比較0

火力が高いのは?

スキル火力/DPSともに強力なウェルナー

弓ウェルナーの最大火力

▲ヘリオブライト、ナハト/キングキメラの石板装備の火力。

ウェルナーのスキル2はクールタイムがあるものの、確定会心かつデンジャラス無効で超高火力を発揮できる。さらに、スキル1も1回で6000万以上のダメージを発揮可能。瞬間火力、DPSともに優秀なキャラ。

耐久力が高いのは?

最大10回の復活を持つキアラ

キアラ

キャラ特性により、SPがあれば最大10回まで復活できるキアラが優秀。ダメージバリアやHP吸収なども持っており、自己完結した耐久性能だ。

高難易度協力では誰が強い?0

ウェルナー(弓)の協力適正

闇属性キャラであるため、属性ダメージが必要とされる星20の適正はあまりない。星19においては、突職種が有効なマーメイドで活躍できる。

キアラの協力適正

極めて高い炎属性ダメージを持つため、星20サンダーブラストに高い適正を持つ。ケラウノスのスキルカウンターにも有効な思考速度低下もあるため、パーティに1人は欲しいキャラだ。

レクト(紅蓮3)の協力適正

高めの炎属性ダメージを持つため、星20のサンダーブラストに適性あり。ただし、物理ダメージは打属性のため、最適とまではならない。

高難易度協力で一番強いのは?

サンダーブラスト最適正クラスのキアラ

炎属性ダメージが極めて高く、物理ダメージが通らない敵に対しても炎属性でゴリ押しできるキアラが、常設の高難易度適正は最も高い。敵の弱体化によるサポートも有効なため、サンダーブラストにおいては最適正クラスのキャラといえる。

リセマラでおすすめなのは?0

リセマラ徹底比較

キャラリセマラでのポイント
ウェルナー(弓)_アイコンウェルナー(弓)・自身でHP回復手段を持つ
・武器に縛られず使える
キアラ__アイコンキアラ・高火力移動操作スキルで序盤の島掘りが楽
・万能なキャラのためソロ/協力問わず使える
レクト(紅蓮3)_アイコンレクト(紅蓮3)・自身でHP回復手段を持つ
・真価を発揮するためのギガス武器がすぐには手に入らない

リセマラでおすすめなのは誰?

万能なキアラがおすすめ

キアラ

高火力な移動操作スキルを持ち、耐久力も高いキアラが最もおすすめ。いかにも万能タイプといったキャラのため、最初に選ぶ一体としてはこの上なく優秀だ。

最新リセマラランキングはこちら
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×