白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
攻撃スキルという点では個人的にリリー餅を評価します。
スキル1が回復スキルである事の多い魔道士にとって、
追尾ビームはどのキャラでも一定の使いやすさがあると思います。
スキル2の範囲が乏しいキャラなら使い分け可能ですし、
旧キャラであれば火力面でもメインスキルになり得るでしょう。
去年出て神気されないキャラを使いながら攻略中(200超えてようやく)に気づいたのですが、最新の武器つけるとそこそこ使えるんですね。
星3のキャラや旧キャラだと最新の武器スキルのほうがダメージも扱いやすさもよいことに気づいてしまったのですが、皆さんはおすすめの武器ありますか?
私は今使った中ではシャルロットの拳と双剣が使い勝手がよかったのですが。