質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不正ツール利用による垢バン

心当たりが無いのですがこのようなことを言われました。同じ人はいませんでしょうか。
また、このメールアドレスにメールを送ってみたところ。アンインストールをして再度インストールし直し、サービスの再使用可能の期間までお待ち下さい。と言われました。
アンインストールはもうしてしまったのですが、インストールしてアカウント復元した瞬間、乗っ取られたりとかありますでしょうか?
あったらそれこそ、運営に文句言えば良いのですがデータが戻ってきませんって言われるのが一番怖いので誰か知恵を貸してくれると有り難いです

これまでの回答一覧 (2)

協力の報酬を何倍にもするチートを使って協力のホストをすると、チートを使っていないゲストの報酬にも反映され、ゲストも不正している扱いになってしまうことがある、という噂を昔聞いた気がします。
かなり昔の話なので今もその不正ツールが使えるのかどうかは知りませんが、もしかしたらその辺りの影響を受けてしまったのかもしれません。
ただ自分でもいつどこで聞いたのか全く分からないレベルの噂なので、あくまで参考程度にお願いします。

  • ポコロフ Lv.77

    なるほど、報酬結果とかいちいち確認しませんもんね。情報ありがとうございます

不具合出したり顧客の満足いかない事だらけの運営だけど、流石に何も無いのにBANするという事はしないと思う。普通に使っていれば絶対にあり得ない事。
アンインストールしたのは君の都合であって、そこで復旧して万が一乗っ取られましたとなっても、アンインストールが原因だとしても文句を言える立場ではない。
BAN解除してからの事をどうこう考えるより、何故自分がBANされたのかをよく考えた方がいい。堂々とBAN宣告画像貼ってるが、私には君のどこかに疑わしきがあるとしか思えない。

  • ポコロフ Lv.77

    うーん。でも本当に覚えないんですよ。ツールってのが使ってないし。普通に使って不具合起きて、その不具合を悪用したって言われたなら何処かでしてたのかもしれませんけど。故意にはしてないです。 メール送ってもとりあえず規制したので期間まで待っとけ、みたいなのしか書いてないからどういう理由かも分かんないです。 あとこの質問建てたのはマジで今のデータが消えると惜しいので、念には念をと言いますか切羽詰まってた、自分一人で決めるのには怖かったって感じです。自分の都合なのはそうですけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×