質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

強いのはだれでしょう

4周年から始めた者ですが、シェアハウス3ぐらいから覇戦のレガリアまで休んでいたので現環境で強いキャラがどれなのかよく分かりません。
このキャラでパーティー組んだらいいよ、というようなアドバイスやタウンで優先的に育てた方が良い建物などを教えてください。画像見にくかったらすみません。

これまでの回答一覧 (3)

やはり弓トワとケンセイでしょうか。
ケンセイは持ってないのでなんともですが、弓トワはギガルプス装備でチャージ速度-90%(トワのS1に-50%がついているので、残り40%をアクセなどで補強)を付けて、S1, S2展開からの遠方からチャージショットでチクチクしてれば、突耐性持ちでもない限り、バトルにはなると思います。
建築については現行で建てられるものを片っ端からタイプですので、期限が短いやつから全部!としか…

  • 退会したユーザー Lv.1

    おぉ、弓トワ使えるんですね! 個人的に好きなキャラなので嬉しいです。アドバイスありがとうございました((^o^))ァリガトォ♪

退会したユーザー

マルチ開催側なら拳ツキミ、経験値UPリーダースキル

決戦なら弓トワ、四周年主人公

マルチメンバーとしていくなら、弓トワ、四周年主人公、バフを意識した立ち回りの四周年アイリス

普段使いは四周年アイリス、火力が必要ならケンセイ

ケンセイについては強化延長を重視した装備、スキル3バフ、スキル1バフ攻撃、スキル2攻撃の順で使っていく。

ここからはループ、即死回避こらえる発動したら、延長されたこらえるが切れないうちにスキル3で全回復

管理が面倒なので普段使いはあんまりされない感じです。
マルチでは、最大火力出すのに時間かかり、画面切り替えとかでループ管理がやりづらいので推奨しません。

  • 退会したユーザー Lv.27

    追記 タウンは偏らせても、ルーンが余って無駄になることがあるので満遍なく上げるのを勧めます。 個人的には保管庫を上げると便利、使わないけど捨てられない武器アクセを放り込んでおくと、キャラ編成のときに必要だろう選択肢が取りやすい。

とりあえずルーンセイバーソアラを育てることをオススメします。
ソアラはS1でHPが1以下にならない効果が得られるため
効果時間を伸ばしてあげると無敵ループができるため
高難易度で活躍します。

質問者様の手持ちだと
斬が、闇の王子

打が、温泉ルウシェ、エマ

突がケンセイ、茶熊ルカ、トワ

魔がソアラ

などが強いと思います。

また、4周年アイリスや温泉トワなどは周回から高難易度のサポートまで幅広く活躍できるので強いです。

タウンはもし、宿屋をMAXにしていないならしておいた方がいいと思います。他は訓練所などが時間半減効果でかなり早くMAXまであげられるので優先的に上げるといいと思います。

  • 退会したユーザー Lv.1

    普段4周年アイリスしか使ってなかったので参考になります、ありがとうございましたm(*_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×