白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
土日祝日、お盆や年末年始と夜間はサポート時間外のようです。受信通知(受付の自動返信)はいつでもすぐに送られてきて、対応(=返信)は翌営業日以降になることが多いです。
例えば金曜日に問い合わせると月曜日以降に対応してもらえます。
ただし例外もあります。
怪盗イベのガチャでプレミアムパック購入時の不具合が起きたときはプレミアムガチャチケットの不具合が解消されるまで当日対応でした。
また午前中に問い合わせると午後には対応してもらえることも多かったです。
内容によっては返信がないこともあると思います。が、昨年あたりからバカみたいな内容でも返信だけはしてくれるようになったと感じています。
(アホな要求に対する返信の内容は大体「ご希望に添えず恐縮ではありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます」という感じで締めくくられます)
しかし少なくとも生年月日の変更では返信はあります。1~2回のやり取りはあると思うので直ぐには変更されないと思いますが、、