質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

土日祝日、お盆や年末年始と夜間はサポート時間外のようです。受信通知(受付の自動返信)はいつでもすぐに送られてきて、対応(=返信)は翌営業日以降になることが多いです。
例えば金曜日に問い合わせると月曜日以降に対応してもらえます。

ただし例外もあります。
怪盗イベのガチャでプレミアムパック購入時の不具合が起きたときはプレミアムガチャチケットの不具合が解消されるまで当日対応でした。
また午前中に問い合わせると午後には対応してもらえることも多かったです。

内容によっては返信がないこともあると思います。が、昨年あたりからバカみたいな内容でも返信だけはしてくれるようになったと感じています。
(アホな要求に対する返信の内容は大体「ご希望に添えず恐縮ではありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます」という感じで締めくくられます)
しかし少なくとも生年月日の変更では返信はあります。1~2回のやり取りはあると思うので直ぐには変更されないと思いますが、、

Q:白猫 問い合わせ窓口について

年齢の変更についての趣旨の問い合わせメールを送ったのですが、どのくらいで返信が来るのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑