雑談・質問掲示板:ご利用規約
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あえてイベントで良いところ上げると
・資源補給の目玉報酬が美味しい
・コゼットが可愛い
それ以外はクソ
全スキップでコゼットが敵か味方かすら知らんけど
標的作戦は開拓レベルでレート帯分かれてるから存在知らない人達の低レート帯でマッチすることはほぼないんじゃないかな、知らんけど
因みに区分けも改善されてなけりゃめっちゃ雑で育成中はマルチ前提で格上の敵とやらされて徐々にプレイヤー側が強化されて同格or格下になったあとすぐ敵が強化されて格上と当たらされるのを繰り返されるからソロはまぁ頑張れ
開拓レベルmax付近になると同格or格下のまま敵のレベルだけストップしてプレイヤー側だけインフレしてくから最終的にオートで軽々殲滅出来るようになるよ
ゲームスタート→
格納庫画面右下の黄色の作戦行動をタップ→
ストーリーマップが表示される→
武者討伐と前線迎撃の間に
青色の十字形の標的作戦が見えると思います
で、選択してプレイ。
オートでクリアが楽かなー
アバクスは積極的にポイント稼いでる人でさえ配置は面倒くさいのか初期配置のままの場合が多くて早くも攻略がパターン化してきた。
それはそれでより効果的な攻め方を追求しがいはあるけど…