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【メタルストーム】ユニット一覧【メタスト】

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【メタルストーム】ユニット一覧【メタスト】

メタルストーム(メタスト)のユニット一覧です。ユニットの特徴を一覧でまとめており、レア度やパッシブの効果で絞り込めます。鋼嵐-メタルストームユニットの確認にお役立て下さい。

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ユニット一覧

ユニット性能
搭載力ユニットSクラスアイコン搭載力ユニット

【重さ】150
【パッシブ】搭載力増幅Ⅲ
STの搭載力+300
頭部パーツの最大HP+10%、ダメージ+5%
搭載力ユニットAクラスアイコン搭載力ユニット

【重さ】125
【パッシブ】搭載力増幅Ⅱ
STの搭載力+250
頭部パーツの最大HP+8%、ダメージ+3%
搭載力ユニットBクラスアイコン搭載力ユニット

【重さ】100
【パッシブ】搭載力増幅Ⅰ
STの搭載力+200
頭部パーツの最大HP+6%、ダメージ+2%
ジャマーユニット・攻撃Sクラスアイコンジャマーユニット・攻撃

【重さ】150
【パッシブ】攻撃抑制Ⅲ
攻撃発動時、敵のダメージ‐10%
頭部パーツの最大HP+10%
ジャマーユニット・攻撃Aクラスアイコンジャマーユニット・攻撃

【重さ】125
【パッシブ】攻撃抑制Ⅱ
攻撃発動時、敵のダメージ‐6%
頭部パーツの最大HP+8%
ジャマーユニット・攻撃Bクラスアイコンジャマーユニット・攻撃

【重さ】100
【パッシブ】攻撃抑制Ⅰ
攻撃発動時、敵のダメージ‐4%
頭部パーツの最大HP+6%
ジャマーユニット・命中Sクラスアイコンジャマーユニット・命中

【重さ】150
【パッシブ】命中抑制Ⅲ
攻撃発動時、敵の命中率‐10%
頭部パーツの最大HP+10%
ジャマーユニット・命中Aクラスアイコンジャマーユニット・命中

【重さ】125
【パッシブ】命中抑制Ⅱ
攻撃発動時、敵の命中率‐4%
頭部パーツの最大HP+6%
ジャマーユニット・命中Bクラスアイコンジャマーユニット・命中

【重さ】100
【パッシブ】命中抑制Ⅰ
攻撃発動時、敵の命中率‐6%
頭部パーツの最大HP+8%
ジャマーユニット・回避Sクラスアイコンジャマーユニット・回避

【重さ】150
【パッシブ】回避抑制Ⅲ
攻撃発動時、敵の回避率‐10%
頭部パーツの最大HP+10%
ジャマーユニット・回避Aクラスアイコンジャマーユニット・回避

【重さ】125
【パッシブ】回避抑制Ⅱ
攻撃発動時、敵の回避率‐6%
頭部パーツの最大HP+8%
ジャマーユニット・回避Bクラスアイコンジャマーユニット・回避

【重さ】100
【パッシブ】回避抑制Ⅰ
攻撃発動時、敵の回避率‐4%
頭部パーツの最大HP+6%
ジャマーユニット・会心Sクラスアイコンジャマーユニット・会心

【重さ】150
【パッシブ】会心抑制Ⅲ
攻撃発動時、敵の会心率‐10%
頭部パーツの最大HP+10%
ジャマーユニット・会心Aクラスアイコンジャマーユニット・会心

【重さ】125
【パッシブ】会心抑制Ⅱ
攻撃発動時、敵の会心率‐6%
頭部パーツの最大HP+8%
ジャマーユニット・会心Bクラスアイコンジャマーユニット・会心

【重さ】100
【パッシブ】会心抑制Ⅰ
攻撃発動時、敵の会心率‐6%
頭部パーツの最大HP+8%
ジャマーユニット・会心ダメージSクラスアイコンジャマーユニット・会心ダメージ

【重さ】150
【パッシブ】会心攻撃抑制Ⅲ
攻撃発動時、敵の会心率ダメージ‐10%
頭部パーツの最大HP+10%
ジャマーユニット・会心ダメージAクラスアイコンジャマーユニット・会心ダメージ

【重さ】125
【パッシブ】会心攻撃抑制Ⅱ
攻撃発動時、敵の会心率ダメージ‐6%
頭部パーツの最大HP+8%
ジャマーユニット・会心ダメージBクラスアイコンジャマーユニット・会心ダメージ

【重さ】100
【パッシブ】会心攻撃抑制Ⅰ
攻撃発動時、敵の会心率ダメージ‐4%
頭部パーツの最大HP+6%
ジャマーユニット・装甲Sクラスアイコンジャマーユニット・装甲

【重さ】150
【パッシブ】装甲抑制Ⅲ
攻撃発動時、敵の装甲‐50%
頭部パーツの最大のHP+10%
ジャマーユニット・装甲Aクラスアイコンジャマーユニット・装甲

【重さ】125
【パッシブ】装甲抑制Ⅱ
攻撃発動時、敵の装甲‐30%
頭部パーツの最大のHP+8%
ジャマーユニット・装甲Bクラスアイコンジャマーユニット・装甲

【重さ】100
【パッシブ】装甲抑制Ⅰ
攻撃発動時、敵の装甲‐20%
頭部パーツの最大のHP+6%
ジャマーユニット・ダメージアップSクラスアイコンジャマーユニット・ダメージアップ

【重さ】150
【パッシブ】ダメージ増加Ⅲ
攻撃発動時、敵の被ダメージ+10%
頭部パーツの最大のHP+10%
ジャマーユニット・ダメージアップAクラスアイコンジャマーユニット・ダメージアップ

【重さ】125
【パッシブ】ダメージ増加Ⅱ
攻撃発動時、敵の被ダメージ+6%
頭部パーツの最大のHP+8%
ジャマーユニット・ダメージアップBクラスアイコンジャマーユニット・ダメージアップ

【重さ】100
【パッシブ】ダメージ増加Ⅰ
攻撃発動時、敵の被ダメージ+4%
頭部パーツの最大のHP+8%
強化ユニット・再攻撃Sクラスアイコン強化ユニット・再攻撃

【重さ】150
【パッシブ】再攻撃強化Ⅲ
再攻撃時、命中率+10%、会心率+5%
頭部のHP+10%
強化ユニット・再攻撃Aクラスアイコン強化ユニット・再攻撃

【重さ】125
【パッシブ】再攻撃強化Ⅱ
再攻撃時、命中率+6%、会心率+3%
頭部のHP+8%
強化ユニット・再攻撃Bクラスアイコン強化ユニット・再攻撃

【重さ】100
【パッシブ】再攻撃強化Ⅰ
再攻撃時、命中率+4%、会心率+2%
頭部のHP+6%
強化ユニット・追撃Sクラスアイコン強化ユニット・追撃

【重さ】150
【パッシブ】追撃強化Ⅲ
追撃、連撃時、命中率+15%、会心率+10%
頭部のHP+10%
強化ユニット・追撃Aクラスアイコン強化ユニット・追撃

【重さ】125
【パッシブ】追撃強化Ⅱ
追撃、連撃時、命中率+15%、会心率+10%
頭部のHP+10%
強化ユニット・追撃Bクラスアイコン強化ユニット・追撃

【重さ】100
【パッシブ】追撃強化Ⅰ
追撃、連撃時、命中率+15%、会心率+10%
頭部のHP+10%
強化ユニット・警戒Sクラスアイコン強化ユニット・警戒

【重さ】150
【パッシブ】警戒強化Ⅲ
警戒射撃時、命中率+15%、会心率+10%
頭部のHP+10%
強化ユニット・警戒Aクラスアイコン強化ユニット・警戒

【重さ】125
【パッシブ】警戒強化Ⅱ
警戒射撃時、命中率+9%、会心率+6%
頭部のHP+8%
強化ユニット・警戒Bクラスアイコン強化ユニット・警戒

【重さ】100
【パッシブ】警戒強化Ⅰ
警戒射撃時、命中率+6%、会心率+4%
頭部のHP+6%
強化ユニット・先制攻撃Sクラスアイコン強化ユニット・先制攻撃

【重さ】150
【パッシブ】先制攻撃強化Ⅲ
毎ターン、1回目にアタックスキル使用時ダメージ+7.5%、会心率+5%
頭部パーツの最大HP+10%
強化ユニット・先制攻撃Aクラスアイコン強化ユニット・先制攻撃

【重さ】125
【パッシブ】先制攻撃強化Ⅱ
毎ターン、1回目にアタックスキル使用時ダメージ+5%、会心率+3%
頭部パーツの最大HP+8%
強化ユニット・先制攻撃Bクラスアイコン強化ユニット・先制攻撃

【重さ】100
【パッシブ】先制攻撃強化Ⅰ
毎ターン、1回目にアタックスキル使用時ダメージ+3%、会心率+2%
頭部パーツの最大HP+6%
強化ユニット・反撃Sクラスアイコン強化ユニット・反撃

【重さ】150
【パッシブ】反撃強化Ⅲ
反撃時、ダメージ+15%、会心率+10%
頭部のHP+10%
強化ユニット・反撃Aクラスアイコン強化ユニット・反撃

【重さ】125
【パッシブ】反撃強化Ⅱ
反撃時、ダメージ+9%、会心率+6%
頭部のHP+8%
強化ユニット・反撃Bクラスアイコン強化ユニット・反撃

【重さ】100
【パッシブ】反撃強化Ⅰ
反撃時、ダメージ+6%、会心率+4%
頭部のHP+6%
強化ユニット・弾道Sクラスアイコン強化ユニット・弾道

【重さ】150
【パッシブ】弾道補正Ⅲ
最適射程の対象に攻撃発動時、ダメージ+10%、会心率+5%
頭部パーツの最大HP+10%
強化ユニット・弾道Aクラスアイコン強化ユニット・弾道

【重さ】125
【パッシブ】弾道補正Ⅱ
最適射程の対象に攻撃発動時、ダメージ+10%、会心率+5%
頭部パーツの最大HP+10%
強化ユニット・弾道Bクラスアイコン強化ユニット・弾道

【重さ】100
【パッシブ】弾道補正Ⅰ
最適射程の対象に攻撃発動時、ダメージ+10%、会心率+5%
頭部パーツの最大HP+10%
強化ユニット・協力Sクラスアイコン強化ユニット・協力

【重さ】150
【パッシブ】協力強化Ⅲ
協力攻撃時、ダメージ+15%、会心率+10%
頭部HP+10%
強化ユニット・協力Aクラスアイコン強化ユニット・協力

【重さ】125
【パッシブ】協力強化Ⅱ
協力攻撃時、ダメージ+9%、会心率+6%
頭部HP+8%
強化ユニット・協力Bクラスアイコン強化ユニット・協力

【重さ】100
【パッシブ】協力強化Ⅰ
協力攻撃時、ダメージ+6%、会心率+4%
頭部HP+6%
強化ユニット・ガードSクラスアイコン強化ユニット・ガード

【重さ】150
【パッシブ】援護強化Ⅲ
ガード時、被会心率‐15%、被会心ダメージ‐10%
頭部のHP+10%
強化ユニット・ガードAクラスアイコン強化ユニット・ガード

【重さ】125
【パッシブ】援護強化Ⅱ
ガード時、被会心率‐15%、被会心ダメージ‐10%
頭部のHP+10%
強化ユニット・ガードBクラスアイコン強化ユニット・ガード

【重さ】100
【パッシブ】援護強化Ⅰ
ガード時、被会心率‐15%、被会心ダメージ‐10%
頭部のHP+10%
レーダーユニットSクラスアイコンレーダーユニット

【重さ】150
【パッシブ】戦術タイプの武器誘導Ⅱ
STの2マス内は味方のミサイルとロケットの攻撃可能エリアになる
頭部パーツの最大HP+10%、ダメージ+5%
レーダーユニットAクラスアイコンレーダーユニット

【重さ】125
【パッシブ】戦術タイプの武器誘導Ⅰ
STの1マス内は味方のミサイルとロケットの攻撃可能エリアになる
頭部パーツの最大HP+8%、ダメージ+3%
ステルスユニットSクラスアイコンステルスユニット

【重さ】150
【パッシブ】ステルス装置ⅠⅠ
行動終了時、2マス内に敵がいない場合、ステルスⅠを初層する(2ターン)(4ターンに1回発動できる)
頭部パーツの最大HP+10%、ダメージ+5%
防空ユニットSクラスアイコン防空ユニット

【重さ】150
【パッシブ】戦術タイプの武器ダメージダウンⅠ
戦術タイプの攻撃を受けた時、被ダメージ‐25%
頭部パーツの最大HP+10%
防空ユニットAクラスアイコン防空ユニット

【重さ】125
【パッシブ】戦術タイプの武器ダメージダウンⅡ
戦術タイプの攻撃を受けた時、被ダメージ‐15%
頭部パーツの最大HP+8%
移動力ユニットSクラスアイコン移動力ユニット

【重さ】150
【パッシブ】移動力強化Ⅰ
STの移動力+1
頭部パーツの最大HP+10%、ダメージ+5%
飛行ユニットSクラスアイコン飛行ユニット

【重さ】150
【パッシブ】飛行装置Ⅰ
STの移動方法が飛行式になり、低障害物を飛び越えられる
頭部パーツの最大HP+10%、ダメージ+5%
回復ユニットSクラスアイコン回復ユニット

【重さ】150
【パッシブ】回復装置Ⅰ
行動開始時、自身を1回回復する
回復量の0.6倍回復させる
パーツ修復はできない
回復ユニットAクラスアイコン回復ユニット

【重さ】125
【パッシブ】回復装置Ⅰ
行動開始時、自身を1回回復する
回復量の0.6倍回復させる
パーツ修復はできない
回復ユニットBクラスアイコン回復ユニット

【重さ】100
【パッシブ】回復装置Ⅰ
行動開始時、自身を1回回復する
回復量の0.6倍回復させる
パーツ修復はできない
弾薬ユニットSクラスアイコン弾薬ユニット

【重さ】150
【パッシブ】戦術弾数アップⅡ
戦術タイプの武器弾数+2
頭部パーツの最大HP+10%、ダメージ+5%
弾薬ユニットAクラスアイコン弾薬ユニット

【重さ】125
【パッシブ】戦術弾数アップⅠ
戦術タイプの武器弾数+1
頭部パーツの最大HP+8%、ダメージ+3%

メタルストームの武器・ユニット関連リンク

武器/ユニットの役割別一覧

武器種
武器ユニット
近接武器
長柄小盾大盾
ナックルパイルバンカー-
中距離武器
機関銃散弾銃ガトリング
狙撃ライフルアサルトライフル
-
遠距離武器
レールガン
ミサイルロケット

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メタスト攻略班

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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