覚醒ミネバを複数追うべきかどうか
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覚醒ミネバを複数追うべきかどうか

心竜ガチャも終わりに近いですが、2体いる覚醒ミネバがトナメや素材狩りで便利でまだ追うか悩んでます。

覚醒ミネバを3体以上持ってる方、トナメや素材狩り、又はイベでのノーマルのクエでの使用感教えていただけないでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

覚醒ミネバ4体いますが、未だ使ったことないです。今回の魔道杯で覇級を最初に試しに4体使いましたが、まず推奨属性が違ってましたので、活躍しませんでしたね。
素材集めに使うならパイロン、チュレ、ラエドでポチポチできるので、すでに2体持ってるんなら追う必要はないと思います。魔道杯で活躍するのはまだ先だと思いますし、その時には他に活躍しそうな精霊が出てくると思います(*´~`*)
今回追いかける予定で使う栗は明日(今日)かクリスマスにとっといた方が懸命だと思います(* ´ ▽ ` *)

他2件のコメントを表示
  • ファティマ Lv.8

    遅くなりました!流石に無理して複数使うような場所はないですよね・・・ ラエド全く持ってなくてちょっと欲しかったっていうのもあったんです・・・引きたくても全然出てこないから;; それでも流石に複数狙いは闇だと感じたのでやめました。 今となっては案の定エステレラでマーガレットという火版ウェリハノが来て回す羽目になったので我慢してよかったです(^^)

  • ミント Lv.27

    よかったです(*´~`*) マーガレットは当たりましたか?僕はマーガレット狙いで130連しましたが出ませんでした( ;´・ω・`)

  • ファティマ Lv.8

    20連ほどしてマーガレット(とノイン)が当たりましたよ~(^^) 130連は・・・お疲れでした、次のガチャでいいの出るといいですね・・・(自分も2リフィル狙いの時同じ経験して辛いです) ただ手持ちのせいかマガレ入り伍式より覚醒ミネバ2体での伍式の方がT数早いのがなんか気の毒だったり

DYJ Lv148

トナメはともかく、素材狩りやノーマルでミネバじゃなきゃいけない時なんてあるんでしょうか...
足りない分セトで補えばいいくらいの認識でいればいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    全く同意見です。その分これからのガチャにまわした方が良いと思います。

  • ファティマ Lv.8

    意見ありがとうございます! 冷静に考えたらそうですよね・・・弐式周回や素材狩りでで代用が効かないZセイと違ってミネバはセトという代用があるので我慢しようと思います。

あれば便利でしょうが汎用性が言うほど高くないのでいらないと思います

他2件のコメントを表示
  • ファティマ Lv.8

    確かにハードクエじゃL化潜在が足引っ張ってるしなぁ・・・ 無効潜在多いけどパニシャや攻撃系の反射は防げないのが厳しい所あるしやめときます

  • しようレタス Lv.2

    特効ではななくとも0ターンで40000~50000与えられるので、どの属性の素材クエでも覚醒ミネバつれてくと楽だなーというかんじでした。

  • ファティマ Lv.8

    同じく開幕で5万近く入るのは強いなとは思いました。 弐式1TSSでの運用、肆式での2戦目1T抜け、伍式で等倍SSとして扱ってダメブロ突破やボス火力になったり用途は多いんですよねー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×