質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sss Lv1

リロデ3、3章のBGM

幻魔特区RELOADED3、3章のステージ選択画面で流れるBGMはこのイベント初出の音楽でしょうか?
それとも別イベントで既に出てきてますか?
好みだったのでマイペ設定したかったのですが、交換所の幻魔特区BGM一覧を聴いても見つからなかったのでご存知の方教えて頂けると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

過去のサントラと魔導師の家を探してみましたが見つからなかったので恐らく初出曲だと思います、7周年サントラに入ってたら新BGM確定ですがまだ割と先の話ですからねー…

  • sss Lv.1

    初出なのですね。偶に全く別のイベントのBGMが使われていたりしますし、6周年サントラも持っておらず把握出来ていなかったので質問させて頂きました。大人しく交換所追加か次のサントラを待とうと思います。わざわざ調べてくださってありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×