質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全体の多段魔術について

魔道杯では多段魔術が大活躍でしたね!まるで接待されているかのように…
私も素材エリアでピピアさんをよく使っているのですが
多段を打った後に、ほんのちょっとだけ行動が出来るのは仕様なのでしょうか??
例えばクイズパネルを踏んだ後に多段を使って、敵を全滅させててもクイズに正解して(即答は必須)空攻撃できたり
これまた多段を使って敵を全滅させた後に他精霊のスキルを打てたりします_(:3 」∠)_もちろん空撃ちです

もしかしたら私の携帯機種が原因かも知れませんが、同じような状態の方っていらっしゃらないでしょうか?
ゲームで質問しても黒ウィズさんから回答は来ませんでした(´-`).。oO

これまでの回答一覧 (3)

三百 Lv172

こんにちは。

2月15日にこの質問を投稿しました ^^;

バレンタインピピアのSSを使った後で
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/104577

  • リクディム Lv.11

    当時全然気が付きませんでした。URLもありがとうございます QandAもちょくちょく見るようにはしないとですね^^; 既出質問、お目汚し失礼いたしました<(_ _)>

p.p.p. Lv163

全体多段は接待されないと使う場所ないので、許してあげましょう。
それ系だと、有効なので二人協力や高難易度などの複数回倒す物で
「パネル選択→回答時間中に攻撃ss発動→相手倒れる→選択画面に戻り選択したパネルが無くなり新しい物になる」というのがあります。対ガムシャで良く使ったのですが、利用することで複色パネルを一枚とはいえ、さよなら出来ます。

後、ゲーム内の投稿場所間違えてないですか?ご意見ボックスの方は返答ないですし、この会社不具合系はまだよいのですが、誤問系に関しては全く無視する事で有名ですが(笑)

  • リクディム Lv.11

    返答が遅れて申し訳ございません 実際には不具合を報告って言うほど困ってはいないんですよね、普段は倉庫番の子なので^^; パネル埋葬の小ネタ…ピンポイントで困ったときに使ってみます<(_ _)>

nohri Lv132

ピピア出た時期にまったく同じ質問あがってます。
参考になるかと。

  • リクディム Lv.11

    わぉ!結構遡る感じですね(´-`).。oOちょっと漁ってきます!ありがとう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×