交換所の精霊大結晶と高コスト結晶
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

交換所の精霊大結晶と高コスト結晶

優先度が高いのは、魔道杯運用が可能な高コスト(コストの大きさは分からない)攻撃1000upなのでしょうか。

皆さんなら何を優先して交換いたしますか?参考までにお伺いしたいです!

これまでの回答一覧 (8)

やはり攻撃1000UP結晶ですかね
イベント結晶をモリモリに積むとコストが余ることがあるので

大結晶は最速を求めると必要な時はありますが無いとクリア出来ないってのは無いので

ちなみに攻撃結晶 HP結晶共にコスト100なのでレベルが低いとそれを付けただけでコストがパンクするのでプレイヤーレベル次第って所もあると思います

  • まひろ Lv.7

    回答ありがとうございました、他の方もありがとうございました。 よくよく考えたら、精霊大結晶はあまり使ってないことに気がつきました...笑 無難に攻撃から交換しようと思います!

退会したユーザー

攻撃は最大の防御。
攻撃結晶欲しいです。
欲しいんですが、
しずくを集めようと思ってクルイサ15-1を回っていますが、
未だ契約経験値レベル5に到達した精霊がいません。
細く長く続けてきた僕には結構きついかなぁ。
まあ今すぐ無くても大丈夫と信じてコツコツやっていきます。

なんだか運営さんにいろいろとご意見ご要望が殺到してるらしいので少し楽な条件になるかも知れませんね。
僕は今のままでもいいですけどね。

haratama Lv17

攻撃1000UP結晶が優先ですね
魔道杯を想定した場合大結晶はかかる時間を考えると相性が悪いですし
イベント攻略でも無くてもなんとかなりそうです

ゾラスや花札と同値でデメリットがコストのみという点は
かなり破格だと思いますね
深化でコストダウンもできるようになったのでさらに使える道は増えそうです

hisanak Lv45

僕は魔道杯重視なので、攻撃1000結晶、HP1000結晶、クレティア結晶、ディートリヒ結晶の順で交換しようと思います。
レベルも800超えており、けっこう契約深化のコスト20%もやっているので、100のコストは大きいですが割と気楽に付けられます。
ゾラスヴィルク、花札に次ぐ攻撃1000アップで、L化エフェクトも発生せず、特に3倍色の蓄積破と相性が良いので。
ディートリヒ結晶は、エンテレケイアの上位互換に近い性能なので、全て揃えた身としては、魅力的ですがそれほど優先度は高くないかなと。

コスト以外デメリットのない攻撃力結晶から交換します。花札見たいに体力下げる必要がないので高難易度でアタッカーに持たせてノーデスやるの楽になりそうです。

クレティア、ディートリヒ結晶は後回しで、自分は雫の貯まり次第HP、攻撃の順ですかね

理由としては今デッキ考えてるクルイサシクレで使えそうだというだけですがゲフンゲフン

今特に使う場面がないのであれば攻撃から交換していっていいと思います、それか使う時までそのままにしておくのもいいかと

  • 笛っち Lv.106

    なるほどぉ。確かに助っ人を探さずとも、サブクエのノーデスが楽になりそうですねえ。4か月前に欲しかったなぁ。横レス失礼。

なっち Lv124

私的には攻撃→元帥→クレティア、体力の順と考えてます。
攻撃1000アップはまず有れば何時でもありがたい。次いでエンテレ愛用者(回答時間に縛られるのが苦手)としては元帥結晶がイベントで役立ちそうですね。
次の二つは雫が溜まった時点で考えます。多分攻撃結晶付けるでしょうから、コストかなり余裕有りでも実用性はどんなものか。攻撃結晶付けてから考えても遅くは無いと今は考えてます。

今回の結晶はどれもコスト1みたいなので、とりあえず雫だけ集めて必要になってから交換しようと思ってます。

超強力な高コスト潜在結晶は別にあるのかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • haratama Lv.17

    お知らせにコスト100となること追記されてますよ

  • プレアデス Lv.41

    超結晶だけコスト100みたいですね。 雫集めには時間がかかるので必要になってからか、十分に数が集まってから交換するつもりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×