双翼のロストエデン 継承級が出ない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

双翼のロストエデン 継承級が出ない

魔道士の家をウロウロしていたら双翼のロストエデン継承級をクリアしていなかったので解放しました。レイフェルは既にL化し、サブクエもコンプしています。他に条件はあるのでしょうか?どなたか教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

mimi Lv40

レイフェル最終進化のミッション報酬は受け取っていますか?
それでも出ないなら、運営に連絡した方がいいかもです。

  • はんきち Lv.1

    ミッション報酬は前回受け取っています。運営に連絡してみます!ありがとうございました、

私もつい先日似た質問をしたのですが、
ロストエデンは魔道士の家で解放になった時に
前回の進行度リセットされたそうです。

私も継承だけやりたかったのですが、
2枚目のレイフェル最終進化を作る破目に。

  • はんきち Lv.1

    そーなんですか!サブクエ⭐マークが着いていたので、路頭をさ迷っていました(;_;)早速やってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×